EroticGamingZone > walk_through >

【 Guilty+ 】 痴漢サークル〜快感ラッシュアワー・接触篇〜

★★★★ 攻略 ★★★★
<痴漢サークル入会エンド>
痴女との遭遇
痴女との接触01
痴女との接触02
痴女の立ち素股
それでも彼女の事が気になる
危険は避けるべき <バッドエンド×意気地なし>
痴女の車内フェラ
改めて、覚悟を決める
やっぱりできない <ハッピーエンド?>
初めての痴漢
痴漢レッスン初級
痴漢レッスン中級
やっぱり控えておく
手を出してみる <バッドエンド×慢心の代償>
痴漢レッスン上級
痴漢レッスン最終試験
VSアイ
★ Break to <条件付き入会エンド>
叶野さんを堕とす結衣へ痴漢01
同級生の前で
結衣へ痴漢02
結衣へ痴漢03
結衣へ痴漢04
初フェラ&処女喪失
入会手続き
アイと歩美
痴女責め
痴女・彩花
痴漢パーティ
<痴漢サークル入会エンド>
<条件付き入会エンド>
新しい子を試す新たなターゲット
彩花へ痴漢02
彩花へ痴漢03
ズボンを下ろす
このまま何もしない <バッドエンド×油断大敵>
ジーパン攻略01
ジーパン攻略02
結衣陥落
バカップルセックス
<条件付き入会エンド>
★★★★ 回想 ★★★★
痴女との遭遇痴女との接触01痴女との接触02痴女の立ち素股痴女のキス
痴女の車内フェラ初めての痴漢痴漢レッスン初級痴漢レッスン中級痴漢レッスン上級
痴漢レッスン最終試験VSアイ結衣へ痴漢01同級生の前で結衣へ痴漢02
結衣へ痴漢03結衣へ痴漢04初フェラ&処女喪失入会手続きアイと歩美
新たなターゲット
 
彩花へ痴漢02彩花へ痴漢03ジーパン攻略01ジーパン攻略02
結衣陥落バカップルセックス痴女責め痴女・彩花痴漢パーティ
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
エンディングは2つ。結衣さんがなんとなく凌辱気味に堕とされるのと、
結衣さんとイイ感じで終わるの。あとBADが4つ。選択後、即エンドなのでかなり簡単。

★★★★ 雑記 ★★★★

Guilty+の痴漢モノ 『 桃色電鉄ADV 』 を、何故かDL&Play
僕の思い込みかも知れませんが、痴漢モノって凌辱色が強いように感じるし、
Guilty+作品はもともと 『 艶×2熟母 』 以外、DLする気はなかったんですけどね。
中々豪華な voice actress さん達だったってのと……白状しますが、タイトル絵。
あの金髪お姉さんの大股開きを見て、つい……orz
とはいえ声買いなら当たりです。僕にとっては十分満足のいく作品でした。
あの 『 ライラ 』 に程よく責められる。結構SeriousMoonlightチックではないかと。
最後の方、ちょっと主人公が鼻についたけど……
結衣さんはやっぱり気の毒な感じがしてしまうけど……本人が喜んでるからいいのか。

● アイ(CV:白井綾乃)
身長:168cm B/W/H:88/57/88 28歳 B型 勿論僕の中での一番人気。あの声で 『 ボク 』 とか 『 坊や 』 とか……いいよね。
● 叶野結衣(CV:まきいづみ)
身長:155cm B/W/H:96/60/93 19歳 AB型 やっぱり可哀想な感じがしてしまうんだけど……ま、いっか。
● 坪内彩花 (CV:三郷綾夢)
身長:161cm B/W/H:82/56/84 22歳 A型 実はお仲間だった彩花さん。Cool Beautyは嫌いじゃないです。
● 敷島歩美 (CV:???)
身長:168cm B/W/H:88/57/88 28歳 B型 voice actressさんは内緒……って、身長、サイズ、年齢、血液型まで一緒ジャン。

SeriousMoonlight
upload 2009.06.04