EroticGamingZone > walk_through >

【 Guilty+ 】 馴染みのオバちゃん〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜

★★★★ 攻略 ★★★★
<馴染みのオバちゃんエンド>
俺も興奮! プールでおさわり
さみしいオナニー
★ Break to 呉服屋の未亡人エンド
そんなこと無いですよ
近寄りがたい サウナで69から背面騎乗位
何か知ってるんですか?
オバちゃんが似合ってる
そ、そんな事いえませんよ胸に顔埋め
乳首舐め手コキから騎乗位
卵キスと肉解凍パイズリ
おいしいよ アナル舐め手コキ
バイブオナニーから正常位
いいですよ 乳揉み勝負
今のままでもいいと思うよレジカウンター下で隠れフェラ
カウンター裏で立位
若い男が欲しそうでした
オーナーに頼まれたと言わないブルマローター攻め
オーナーにローターを返す  ↓
オーナーにローターを返さない ⇒ 幼なじみ熟女エンド
プールで水中フェラ
マン繰り生け花から陰毛処理
マン繰りサバ回答から山芋セックス
マン繰りクラッシュドエッグ
V字水着で立ちバック
カラオケで4P
(staff roll) 居住スペースで対面座位
<呉服屋の未亡人エンド>
佐知子さんには困りますよね
凛としてて好きです
何か知ってるんですか?
和代さんが似合ってる
とても柔らかいです
よく分からない
どうしようかな
もう少し痩せた方がいいかも
身体が疼いている感じでしたシャワールームで立位
雨の中で騎乗位
初めての69から初めての精飲
着物水泳から駅弁
手マン茶
ブルマバイブ責めから立ちバック
アナル特訓
一人亀甲縛り電マ責めから背面騎乗位
初めてのアナル
(staff roll) 喪服で側位
<幼なじみ熟女エンド>
( オーナーにローターを返さない )お風呂でローター責め&オナニー
ブルマでバイブ挿入エアロビ
おマ○コ餃子
マン繰り生け花からバイブ責め
カラオケでダブル騎乗
(staff roll) プールで3P
★★★★ 回想 ★★★★
プールでおさわりさみしいオナニーサウナで69から背面騎乗位
乳首舐め手コキから騎乗位卵キスと肉解凍パイズリアナル舐め手コキ
乳揉み勝負レジカウンター下で隠れフェラカウンター裏で立位
ブルマローター攻めプールで水中フェラマン繰りサバ回答から山芋セックス
マン繰りクラッシュドエッグ
 
V字水着で立ちバック居住スペースで対面座位
アナル特訓
 
おマ○コ餃子
胸に顔埋め
 
バイブオナニーから正常位シャワールームで立位
雨の中で騎乗位初めての69から初めての精飲着物水泳から駅弁
手マン茶ブルマバイブ責めから立ちバック一人亀甲縛り電マ責めから背面騎乗位
初めてのアナル喪服で側位マン繰り生け花から陰毛処理
マン繰り生け花からバイブ責め
カラオケで4Pお風呂でローター責め&オナニーブルマでバイブ挿入エアロビ
カラオケでダブル騎乗
 
プールで3P
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
Heroine(z)に一つづつ&Harem。あとBADがいくつか。
HaremはHeroine(z)クリア後、佐知子さんRouteに新選択肢が発生してそこから。

★★★★ 雑記 ★★★★

久しぶりのGuilty+作品は 『 はぁどこあ熟女AVG 』
Very Good !! 期待した通りのMILFモノでした。
原画さんは違えど 『 艶×2熟母 』 を彷彿とさせる、豊満MILFのシットリ艶姿。
急かされるような、犯されるようなSEXシーンは、迫力さえ感じさせるほどで……
うん。昨年の痴漢サークルも悪くないけど、やっぱりGuilty+はコッチ方面の方が良いです。
あ、けどやっぱり 『 ワキワキシステム 』 は使わないなぁ(笑)

● 山岸 佐知子(CV:雨津さえ)
年齢:41歳 身長:159cm スリーサイズ:B90/ W62/ H94 AB 通称:さっちゃん 特技:オバちゃん上位の強引で激しいセックス 迷いますけど……僕の中での一番人気は佐知子さんで。 ガンガン騎乗位が気に入ったのです。
● 御手洗 和代(CV:紫苑みやび)
年齢:42歳 身長:161cm スリーサイズ:B88/ W59/ H91 B 通称:かずちゃん 特技:一人亀甲縛り でも和代さんも気に入ってますよ。落ち着きのあるエロMILFって感じ。 けどあの生け花は……エムサイズを彷彿とさせました……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2010.03.19