EroticGamingZone > walk_through >

【 極フェロ 】 息子のためなら淫らになれる母

★★★★ 攻略 ★★★★
牧原 やよい
1-1 やよい
1-2 サエ
1-3 やよい
1-4 サエ
1-5 やよい
1-6 やよい
1-7 やよい
1-8 やよい
1-9 やよい
母として……この腕を払わないと
★ Break to 牧原 やよい 妊娠
流されちゃ駄目……、我慢しなくちゃ 2-2 やよい
それでもセックスはダメ…… 2-4 やよい
2-6 やよい
2-7 やよい
2-8 やよい
2-9 やよい
牧原 やよい 妊娠
少しくらいなら試しても…… 2-1 やよい
2-3 やよい
受け入れるしかないのね…… 2-5 やよい
3-1 やよい
3-2 やよい
3-3 やよい
New Game 〜 優太視点でプレイする
優太視点でプレイする
3-4 サエ
3-5 サエ
3-6 サエ
3-7 やよい
3-8 サエ
3-9 サエ
4-1 やよい
4-2 サエ
4-3 ハーレム
★★★★ 回想 ★★★★
1-1 やよい1-2 サエ 1-3 やよい
1-4 サエ 1-5 やよい1-6 やよい
1-7 やよい1-8 やよい1-9 やよい
2-1 やよい2-2 やよい2-3 やよい
2-4 やよい2-5 やよい2-6 やよい
2-7 やよい2-8 やよい2-9 やよい
3-1 やよい3-2 やよい3-3 やよい
3-4 サエ 3-5 サエ 3-6 サエ
3-7 やよい3-8 サエ 3-9 サエ
4-1 やよい4-2 サエ 4-3 ハーレム
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 優太視点でプレイする
一度ENDINGを迎えると、NewGameから始めた時に選択肢が追加されています。 で、 『 優太視点でプレイする 』 とやよいルートの舞台裏を見せてくれる、と。 最後はハーレム3Pですけど……まぁ、サエルートです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ この 『 禁断の情欲に溺れていく美母の近親相姦ADV 』 のPlay理由はぶっちゃけ絵。 なんかサッパリとした絵で、Heroine達はとっても線が細い感じがするんですけど、 目茶苦茶スタイル抜群な立絵は、もうそれを見ただけで股間が疼いてしまうような…… あとオフィシャルに年上好きに喜んでもらうってな記述があったので、それも理由の一つ。 で、感想は……これって、逆寝取られとでも言うんですかね。 簡単に言うと、主人公のやよいさんが息子を近所のビッチ人妻から守ろうと孤軍奮闘。 けれど実はとっくに食べられちゃってたよ〜んってお話。 あのさぁ、やよいさん……いくらなんでもちょっとお馬鹿過ぎはしませんかね……(^^;;;
● 牧原 やよい(CV:御苑生メイ)
【息子に背徳を迫られる母】 身長165cm B=98cm W=61cm H=90cm 37歳。 Visualがメチャ気に入ったので、僕の中での一番人気はやよいさん。なんですが…… @サエさんの無理難題を何故聞くの?A目隠ししたくらいで息子が分らないの? Bあ〜あ、孕んじゃった。以上、やよいさんのお馬鹿3点でした〜。
● 氷上 サエ(CV:芹園みや)
【隣に越してきた痴女人妻】 身長171cm B=88cm W=58cm H=86cm 32歳。 本来、ウチ的にはサエさんの方を推すべきかも。けど、悪意を感じちゃうんですよねぇ。

SeriousMoonlight
upload 2012.09.25