EroticGamingZone > walk_through >

【 Frill 】 ボイン姉妹の個人授業

★★★★ 攻略 ★★★★
 四姉妹
02/13 プロローグ
10/20 将来の参考になるかなって キスしてもらう 1回目
10/21香澄 進路のこと? 下着姿を見せてもらう 1回目
10/22優佳莉 アクセルを踏んで加速する キスしてもらう 1回目
10/23沙紀 ロングヘアが好き 下着姿を見せてもらう 1回目
10/24 下着姿を見せてもらう 1回目
10/27香澄 オナニーを手伝ってもらう 1回目
10/28優佳莉 胸を触らせてもらう 1回目
10/29沙紀 胸を見せてもらう 1回目
10/30 ちょっと頑張りすぎじゃない? オナニーを手伝ってもらう 1回目
10/31香澄 そういうわけじゃないと思う 下着でしごいてもらう 1回目
11/03優佳莉 いつもどおり可愛いと思う 一緒にお風呂に入る 1回目
11/04沙紀 ツリ目が好き 凝視してもらう 1回目
11/05 オナニーを手伝ってもらう 2回目
11/06香澄 オナニーを手伝ってもらう 2回目
11/07優佳莉 胸とアソコを触る 1回目
11/08  沙紀を迎えに行く 沙紀を迎えに行く 1回目
11/10沙紀 スレンダーな子が好き 足を舐めさせてもらう 1回目
11/11 電話の内容について聞いてみる フェラチオをしてもらう 1回目
11/12香澄 学校に着くまでそっとしておく フェラチオしてもらう 1回目
11/13優佳莉 そういうことってあるよね 胸とアソコを触る 2回目
11/14沙紀 足コキしてもらう 1回目
11/15  梓お姉ちゃんをプールに送る梓お姉ちゃんをプールに送る 1回目
11/16  香澄お姉ちゃんを迎えに行く香澄お姉ちゃんを迎えに行く 1回目
11/17 すごいフェラチオをしてもらう 1回目
11/18香澄 フェラチオしてもらう 2回目
11/19優佳莉 一緒にお風呂に入る 2回目
11/20沙紀 足コキしてもらう 2回目
11/21 甘いものが好き パイズリしてもらう 1回目
11/22  優佳莉さんを迎えに行く 優佳莉さんを迎えに行く 1回目
11/23  沙紀を迎えに行く 沙紀を迎えに行く 2回目
 ★ Break to 秋月 梓
11/24香澄 世知辛い話だね パイズリをしてもらう 1回目
 ★ Break to 秋月 香澄
11/25優佳莉 声をかけてみる アソコを触る 1回目
 ★ Break to 秋月 優佳莉
11/26沙紀 頭のいい子が好き 挿入させてもらう 1回目
 ★ Break to 秋月 沙紀
11/27 懸賞でもあたった? 胸を愛撫する
11/28香澄 素敵だと思う 素股する 1回目
11/29  優佳莉さんを迎えに行く 優佳莉さんを迎えに行く 2回目
11/30  姉妹でお仕置き! 姉妹でお仕置き!
12/01優佳莉 僕がしようか? お尻を弄る 1回目
12/02沙紀 強気な子が好き 素股させてもらう 1回目
 ★ Break to 受験失敗
12/03 胸とアソコを愛撫する
12/04香澄 優しいなあ お尻で素股する
12/05優佳莉 お弁当かな? アナルに挿入する 1回目
12/06  梓お姉ちゃんをプールに送る梓お姉ちゃんをプールに送る 2回目
12/07  沙紀を迎えに行く 沙紀を迎えに行く 3回目
12/08沙紀 寡黙な子が好き 素股させてもらう 2回目
12/09 そういう意味じゃない アソコを愛撫する
12/10香澄 挿入する 1回目
12/11 思わない 正常位で挿入 1回目
12/12 バックで挿入
12/13
 ダブルのパイズリ責め ダブルのパイズリ責め
 お風呂でおっぱいプレイお風呂でおっぱいプレイ
 プールのふたり プールのふたり
四姉妹 Ending 
 受験失敗
12/03香澄 優しいなあ お尻で素股する
12/04優佳莉 お弁当かな? アナルに挿入する 1回目
12/05香澄 挿入する 1回目
12/06  香澄お姉ちゃんを迎えに行く香澄お姉ちゃんを迎えに行く 2回目
12/07  香澄お姉ちゃんを迎えに行く香澄お姉ちゃんを迎えに行く 3回目
12/08優佳莉 座位でアナルに挿入する
12/09香澄 いいお嫁さんになりそうだよね 挿入する 2回目
12/10優佳莉 バイトでもしてみたら 横になってアナルに挿入する
12/11香澄 告白されたことはないの? 素股する 2回目
12/12優佳莉 アソコに挿入する 1回目
12/13  女教師vs女生徒 女教師vs女生徒
12/14  ブルマで3P!? ブルマで3P!?
受験失敗 
 秋月 梓
11/24 懸賞でもあたった? 胸を愛撫する
11/25 胸とアソコを愛撫する
11/26 そういう意味じゃない アソコを愛撫する
11/27 正常位で挿入 1回目
11/28 思わない 正常位で挿入 2回目
11/29  梓お姉ちゃんをプールに送る梓お姉ちゃんをプールに送る 2回目
12/01 お嫁さんみたい バックで挿入
12/02 キスしてもらう 2回目
12/03 下着姿を見せてもらう 2回目
12/04 フェラチオをしてもらう 2回目
12/05 すごいフェラチオをしてもらう 2回目
12/06  梓お姉ちゃんをプールに送る梓お姉ちゃんをプールに送る 3回目
12/08 パイズリしてもらう 2回目
12/09 足コキしてもらう 1回目
12/10 足コキしてもらう 2回目
12/11 座位で挿入
梓 Ending 
 秋月 香澄
11/25香澄 素敵だと思う 素股する 1回目
11/26香澄 お尻で素股する
11/27香澄 優しいなあ 挿入する 1回目
11/28香澄 下着姿を見せてもらう 2回目
11/29  香澄お姉ちゃんを迎えに行く香澄お姉ちゃんを迎えに行く 2回目
11/30  香澄お姉ちゃんを迎えに行く香澄お姉ちゃんを迎えに行く 3回目
12/01香澄 いいお嫁さんになりそうだよね 下着でしごいてもらう 2回目
12/02香澄 告白されたことはないの? パイズリをしてもらう 2回目
12/03香澄 素股する 2回目
12/04 勉強に専念する
12/05 勉強に専念する
12/06  香澄お姉ちゃんを迎えに行く香澄お姉ちゃんを迎えに行く 4回目
12/08香澄 挿入する 2回目
香澄 Ending 
 秋月 優佳莉
11/26優佳莉 僕がしようか? お尻を弄る 1回目
11/27優佳莉 アナルに挿入する 1回目
11/28優佳莉 お弁当かな? アナルに挿入する 2回目
11/29  優佳莉さんを迎えに行く 優佳莉さんを迎えに行く 2回目
11/30  優佳莉さんを迎えに行く 優佳莉さんを迎えに行く 3回目
12/01優佳莉 バイトでもしてみたら 座位でアナルに挿入する
12/02優佳莉 タクシー運転手とか? アソコに挿入する 1回目
12/03優佳莉 キスしてもらう 2回目
12/04優佳莉 胸を触らせてもらう 2回目
12/05優佳莉 アソコを触る 2回目
12/08優佳莉 お尻を弄る 2回目
12/09優佳莉 横になってアナルに挿入する
12/10優佳莉 アソコに挿入する 2回目
12/11 勉強に専念する
12/12 勉強に専念する
12/13  優佳莉さんを迎えに行く 優佳莉さんを迎えに行く 4回目
12/14  優佳莉さんを迎えに行く 優佳莉さんを迎えに行く 5回目
優佳莉 Ending 
 秋月 沙紀
11/27沙紀 強気な子が好き 素股させてもらう 1回目
11/28沙紀 寡黙な子が好き 素股させてもらう 2回目
11/29  沙紀を迎えに行く 沙紀を迎えに行く 3回目
11/30  沙紀を迎えに行く 沙紀を迎えに行く 4回目
12/01沙紀 文科系が好き 下着姿を見せてもらう 2回目
12/02沙紀 怖くない 胸を見せてもらう 2回目
12/03沙紀 凝視してもらう 2回目
12/04沙紀 足を舐めさせてもらう 2回目
12/05沙紀 挿入させてもらう 2回目
12/06 家で勉強する
12/07 家で勉強する
12/08沙紀 素股させてもらう 素股させてもらう 3回目
沙紀 Ending 
★★★★ 回想 ★★★★
秋月 梓 
 キスしてもらう
1回目 2回目
 下着姿を見せてもらう
1回目 2回目
 オナニーを手伝ってもらう
1回目 2回目
 フェラチオをしてもらう
1回目 2回目
 すごいフェラチオをしてもらう
1回目 2回目
 パイズリしてもらう
1回目 2回目
 足コキしてもらう
1回目 2回目
 胸を愛撫する
 胸とアソコを愛撫する
 アソコを愛撫する
 正常位で挿入
1回目 2回目
 バックで挿入
 座位で挿入
 梓姉ちゃんをプールに送る
1回目
 梓姉ちゃんをプールに送る
2回目
 梓姉ちゃんをプールに送る
3回目
 梓 Ending
秋月 香澄 
 下着姿を見せてもらう
1回目 2回目
 オナニーを手伝ってもらう
1回目 2回目
 下着でしごいてもらう
1回目 2回目
 フェラチオしてもらう
1回目 2回目
 パイズリをしてもらう
1回目 2回目
 素股する
1回目 2回目
 お尻で素股する
 挿入する
1回目 2回目
 香澄姉ちゃんを迎えに行く
1回目
 香澄姉ちゃんを迎えに行く
2回目
 香澄姉ちゃんを迎えに行く
3回目
 香澄姉ちゃんを迎えに行く
4回目
 香澄 Ending
 
秋月 優佳莉 
 キスしてもらう
1回目 2回目
 胸を触らせてもらう
1回目 2回目
 一緒にお風呂に入る
1回目 2回目
 胸とアソコを触る
1回目 2回目
 アソコを触る
1回目 2回目
 お尻を弄る
1回目 2回目
 アナルに挿入する
 座位でアナルに挿入する
1回目 2回目
 横になってアナルに挿入する
 優佳莉さんを迎えに行く
1回目 2回目
 優佳莉さんを迎えに行く
4回目
 優佳莉さんを迎えに行く
5回目
 優佳莉さんを迎えに行く
3回目
 アソコに挿入する
1回目 2回目
 優佳莉 Ending
秋月 沙紀 
 下着姿を見せてもらう
1回目 2回目
 胸を見せてもらう
1回目 2回目
 凝視してもらう
1回目 2回目
 足を舐めさせてもらう
1回目 2回目
 足コキしてもらう
1回目 2回目
 挿入させてもらう
1回目 2回目
 素股させてもらう
1回目 2回目 3回目
 沙紀を迎えに行く
1回目
 沙紀を迎えに行く
2回目
 沙紀を迎えに行く
3回目
 沙紀を迎えに行く
4回目
 沙紀 Ending
その他 
 プロローグ
 
 ダブルのパイズリ責め お風呂でおっぱいプレイ
 プールのふたり
 
 姉妹でお仕置き! 女教師vs女生徒
 ブルマで3P!?
 
 四姉妹 Ending
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) Ending
ENDINGとしては、四姉妹に1つづつの Happy END + Harem で5種存在。 Playerの行動期間は10/20〜12/14で、その間のHeroine選択、選択肢の選び方で どのHeroineのEndingになるかが決定されます。 どのEndingにも到達できなければ、主人公が受験を失敗しちゃう Deadline END に。 攻略って意味では、かぐやの 『 人妻コスプレ喫茶 』 にとっても良く似た感じです。 Heroineを攻略するだけなら、お目当てのHeroineだけを選び続ければOK。 車内で幾つか選択肢は発生しますが、Heroineの態度を見ればどちらが○か分るかと。 ……なので、Heroine攻略自体はわりと簡単なのですが、 それだけでは到達できないEndingや Get !! できないHシーンがあったりする。 なにかってーと所謂HaremENDの 『 四姉妹 Ending 』 と、四姉妹中2名が 参加してくる3P-Hシーンで、これらを Get !! するためには、 ある程度、同時にHeroineを攻略していく必要がありますです。
● 3P-H
ってことで上述の3P-Hですが、四姉妹の全ての組み合わせが用意されてます。 で、基本的には、お目当て2名のHeroineを同時に攻略していく感じで進めれば Get !! できますが、一点注意が必要。 どうやら個人授業で受けたHの内容が、3P-Hの取得条件になってるみたいです。 例えば……梓姉ぇと香澄姉ぇの 『 ダブルのパイズリ責め 』 は、 梓姉ぇ、香澄姉ぇの両方の個人授業でパイズリを選択しておく必要がある……とか。 けどもしかしたら、ボイン姉妹なだけにパイズリだけなのかな?
● 表記について
walk_through上、個人授業で何を選択しているかはHシーン名称で判断してください。 同じような言葉を並べても意味がないので……って面倒だっただけです、ごめんなさい。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 昨年あたりから 『 寝取られ 』 がマイブーム(マ、マタ、シゴカヨ)で、お姉さんというよりは、 どちらかと言えばおばさん……失礼、MILFがHeroineの作品をPlayする機会が 多かったような気がします。けれど、この夏、久しぶりにタイトルからして姉モノの 『 姉Summer!2 』 や 『 姉ニモマケズ〜お姉ちゃんズは刺激的!〜 』 を連ちゃんPlayし、 『 やっぱ、お姉ぇって、えぇわぁ〜 』 と、ふと初心に帰ったと…… で、姉モノを探せぇ!ってことで、中古屋さんに探索しに行った結果手にしたのが本作 2008年モノの 『 お姉ちゃんの性教育ADV 』 だったわけです。 その名も 『 ボイン姉妹の個人授業 』 謳い文句は 『 お姉ちゃんが教えてあげる♥ 』 もうね、即決(笑)。箱絵も好きな部類だったし、何より……かなり安価だった……(^^;;; で、Play…… 『 う……す、凄いコレ、なんという抜きげー 』 ってのが第一印象でした。 FrillってVisualArtsなんですね。 このページでも、The抜きげーとして紹介したあの 『 仕舞妻 』 『 キミベタ 』 の13cmを かかえるVisualArtsの作品。なるほど、納得しました。 っていうのも、このEroAVGの掴みは…… 二浪が決まった主人公(童貞)。その上、女にも振られるわで家に帰ることも出来ず、 ニートどころかもはや浮浪者状態。そんな弟に業を煮やした美人聡明の四姉妹が、 勉強が出来ないのはお前が童貞だからだぁ(←カナリ、ハショッテルヒョウゲンデス)と、 勉強とHの個人授業を授けることに…… この設定自体、モロEroゲーですよね。その上、本作でPlayerがすることって、 月〜金にどのお姉ちゃん(1人は妹)の個人授業を選ぶかHeroine選択をするだけ。 すると選んだお姉さんのHシーンをもれなく Get !! できちゃうという…… なんか風俗店で嬢を指名してるみたいな感じ……凄いでしょ?これぞ抜きげーでしょ? で、抜きげーっぷりは解ったから、内容はどうなんだよ!と言えば、 お姉ちゃん達、長女梓姉ぇを除いて……そっすかぁ、バージンっすかぁ……orz まぁ、妹さんの沙紀さんは良いとしても、女子大生の優佳莉姉ぇも百歩譲ったとしても、 絵的に一番気に入っていた女教師香澄姉ぇ……ブルータスお前もか、と。 才色兼備かつ艶事だってお手の物のお姉ぇ達に手とり足とり……ってのを期待する SeriousMoonlightとしては、正直ちょっと肩すかし感を否めない。 けど、なんていうーか……実はそんなにつまらなくなかったんです、この作品。 なんか、ホントただHeroineを選んでHするだけのEroAVGなんですが、それにしては Heroine達が結構たってた。四姉妹とも全員。 方向性はといえば、甘やかし、世話を焼き、そして結局弟が大好きな……という、 姉倉Sistersとは対極にいる基本中の基本系。これぞ姉モノって感じのお姉ぇたちで、 クールビューティ系、ド定番の癒し系、明朗快活恋人系ときて 『 炉 』 もフォロー。 みんなそれぞれにイカしたお姉ぇだったんです。だから退屈しなかったのかなぁと思ったり。 またHeroineを選ぶだけと言いましたが、ゲーム性って意味でも結構楽しかった。 補足でも書きましたが、HeroineENDはそりゃあ簡単に Get !! できるんですが、 お姉ぇ(z)の3P-Hや四姉妹Endingには、それなりにアドベンチャーを楽しめたのです。 一点、気になったのは絵で、なんか無理やりパンチラ構図にしてる絵があった。 梓姉ぇの登場シーンとか、香澄姉ぇの個人授業(普通の勉強)シーン。 そりゃあ僕はパンチラが大好物で、下手なSEXシーンなんかより色っぽいパンチラ絵の 方が好きだったりしますが、不自然過ぎるのはちょっと…… なぜそこでスカートがめくれるの?ってな感じで、なんか売れない少年マンガが、 ちょっとでも人気を出そうと女の子のパンチラ見せました、みたいな感じがしたので これはいらなかったような気が……って、完全に個人的な意見ですので、ご了承を。 さて結論。アマアマ姉モノ好きならば、そしてstoryなんて別にいらねーやって方なら なおのことお勧めできる作品だと思います。 お好きなお姉ぇを指名して、まったりと甘やか癒されてくださいませ。
● 秋月 梓(CV:朝咲そよ)
爆乳の秋月家長女。 唯一の非処女、もっともSeriousMoonightチックなクールビューティ。 最後の最後の逆転には目をつぶり、僕の中での一番人気は梓お姉ぇです。
● 秋月 香澄(CV:一比未子)
巨乳の秋月家次女。 ぐっすん。Heroine紹介では一番気に入っていたんですが…… 弟のためになれないHを一生懸命……ってのは十分伝わってきます。
● 秋月 優佳莉(CV:天天)
美乳の秋月家三女。 年が近いのでラブラブ恋人的な雰囲気の優佳莉お姉ぇ。 何故かお尻担当……(^^;;;
● 秋月 沙紀(CV:佐々木あかり)
貧乳の秋月家四女。 妹の沙紀さん。実はこのページ的には一押しのHeroineだったり。 なんかね主人公に対して 『 責め 』 が一番強かったのです。

SeriousMoonlight
upload 2009.10.11