EroticGamingZone > walk_through >

【 Eroro 】 義母のせつない誘惑

★★★★ 攻略 ★★★★
義母のせつない誘惑
筆おろし
正常位
後背位
★★★★ 捕捉 ★★★★

● NOT EroAVG BUT EroNOVEL
でした……うぅぅ、まさかの連発……orz
★★★★ 雑記 ★★★★

まさかね、まさかあの Eroro 作品を再び手にしてしまうなんてね。
だって 『 義母を悦ばせるAVG 』 なんだもん。そしてそのHeroineが……
まさかあの 『 責められて〜義母〜 』 の法子さんなんてね。
なんか興味をそそられてね、ついついDLしちゃったわけですよ。
これって……そうですよね、立ち絵はそのまんま使い回しですよね、当然。
3シーンで840円。高いか安いかは……けど意外と筆おろしが良かったんだよなw

● 橘 法子(CV:夏目久美)
そんなに責められてはいないけどやっぱ法子さんだわ。懐かしいw あ、さすがに1枚絵は使い回しじゃないですよ……多分。

SeriousMoonlight
upload 2013.03.29