EroticGamingZone > walk_through >

【 Empress 】 SLEEPLESS Nocturne

★★★★ 攻略 ★★★★
今すぐここから逃げ出す
おすすめに従い、赤にする Scene01 麻理絵&真理亜
麻理絵 Scene02 瑠依
★ Break to このまま続ける
諦める Scene03 ALL Heroine(z)
ノックする Scene04 真理亜
Scene05 愛羅
麻理絵様の方が気持ちいい Scene06 ALL Heroine(z)
★ Break to 雪乃を残して立ち去る
このまま瑠衣とセックスする Scene07 瑠依
★ Break to 素直に明日まで待つ
今すぐここから逃げ出す Scene12 瑠依
このまま続ける
このまま続ける Scene03 ALL Heroine(z)
素直に明日まで待つ
素直に明日まで待つ Scene10 麻理絵&真理亜&瑠依
雪乃を残して立ち去る
瑠衣を残して立ち去る
今すぐここから逃げ出す
★ Break to 自分もこの屋敷に残る
雪乃を残して立ち去る Scene08 雪乃
自分もこの屋敷に残る
自分もこの屋敷に残る Scene09 瑠依&雪乃
Scene11 瑠依&雪乃
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03Scene04
Scene05Scene06Scene07Scene08
Scene09Scene10Scene11Scene12
★★★★ 捕捉 ★★★★

● SLEEPLESS Nocturne
『 真夏の夜の夢 』 同様、ENDは5つ。残念ながら奥様やお嬢様のピンENDは無さげ。 つーか、どれも後味悪っ!本作の方が STARLESS っぽいスね……(^^;;; ★★★★ 雑記 ★★★★ Empress + 聖少女の 『 女帝上位絶対主義ADV 』 を Play !! SLEEPLESSの続編、ですかね? 麻理絵さん、真理亜さん、愛羅さん達前作Heroine(z)はしっかり登場されてますが…… これ、ぶっちゃけ男の娘ゲーじゃん!もう一人の新Heroine・雪乃さんは堕担当だし。 確かに STARLESS にもいたけどさーこれはなーちょっとなーうーん。 SeriousMoonlightとしては、いま一つでした。
● 小森 雪乃 (CV:藤色朔)
まぁヤラレ役ですが、消去法で僕の中での一番人気。ウンコ女は、流石に可哀そうかと。
● 高見沢 瑠依(CV:藤野むらさき)
メインヒロインの処女と主人公の童貞をモノにする……アンタ完全に主役だよ。
● 間宮 麻理絵(CV:中野志乃)
麻理絵さんまでスカッてますね……(^^;;;
● 間宮 真理亜(CV:星リルカ)
麻理絵さんへの対抗意識は相変わらずです。
● 片霧 愛羅 (CV:三好レオ)
ピンのHシーンが一つ。はい、勿論スカッとしてます。

SeriousMoonlight
upload 2022.11.01