EroticGamingZone > walk_through >

【 Empress 】 SLEEPLESS 〜A Midsummer Night’s Dream〜

★★★★ 攻略 ★★★★
真夏の夜の夢
試しに開けてみる Scene01 愛羅
Scene02 愛羅
Scene03 真理亜
Scene04 麻理絵
Scene05 麻理絵
我慢出来ずにこのまま出す Scene06 真理亜
必死に我慢する
★ Break to 奥様の部屋へ行く
この部屋で時間を潰す
★ Break to ソドム百二十日
真夏の夜の夢 Scene08 愛羅
Scene09 真理亜
Scene11 麻理絵
★ Break to 麻理絵さんの部屋に行く
地下室の事が気になる Scene12 愛羅&etc
Scene14 真理亜&愛羅
部屋の中に入ってみる Scene16 etc
Scene27 麻理絵&愛羅
Scene26 愛羅
麻理絵さんの部屋に行く
麻理絵さんの部屋に行く Scene14 真理亜&愛羅
Scene23 麻理絵&真理亜&愛羅
ソドム百二十日
ソドム百二十日 Scene09 真理亜
思い切って聞いてみる Scene14 真理亜&愛羅
そのまま中に Scene17 百合杏
外に出す
Scene21 愛羅
Scene25 真理亜
奥様の部屋へ行く
奥様の部屋へ行く Scene07 麻理絵
Scene09 真理亜
起こす
★ Break to 真理亜お嬢様の部屋に行く
それなら、このまま…… Scene10 麻理絵
Scene14 真理亜&愛羅
Scene18 麻理絵&愛羅
Scene24 麻理絵
Scene22 麻理絵&真理亜
真理亜お嬢様の部屋に行く
今日は諦める Scene13 真理亜
Scene14 真理亜&愛羅
真理亜お嬢様の部屋に行く
このまま中に Scene15 真理亜
お尻にぶっかける
Scene19 真理亜
Scene20 真理亜
★★★★ 回想 ★★★★
Scene01Scene02Scene03Scene04
Scene05Scene06Scene07Scene08
Scene09Scene10Scene11Scene12
Scene13Scene14Scene15Scene16
Scene17Scene18Scene19Scene20
Scene21Scene22Scene23Scene24
Scene25Scene26Scene27
★★★★ 捕捉 ★★★★

● SLEEPLESS 〜真夏の夜の夢〜
ENDは多分5つ。なんだか STARLESS っぽく無い Heroine END みたいなの2種と、 物語りの核心に触れる、やっぱりいつもの麻理絵さんな STARLESS っぽいの3種。 所謂 『 中/外 』 3ヵ所は、Scene Replay でも CG Get !! 可能。 ★★★★ 雑記 ★★★★ Empress + 聖少女の新作 『 女帝上位絶対主義ADV 』 を Play !! なんと GREAT DECEIVER に続き、あの STARLESS の間宮麻理絵さんが、 三度登場!です。 や、最初 Play した時にね、walk_through 上の 『 奥様の部屋へ行く 』 や 『 真理亜お嬢様の部屋に行く 』 側に辿り着いたんですけどね。 その時 『 あれ?Hシーンは相変わらずドSでスカッとしてるけど、麻理絵さんってば、 やけに MILD になったなぁ 』 なんて思っちゃったりしたんですけどね…… んにゃ、そんなこたー全然ねーでしたよw 麻理絵さんは、やっぱり麻理絵さんでしたよ。 最初、なんかラヴラヴ感すら感じてしまった自分が情けねーすよ。 もしかしたらラヴラヴの方がTURE? 何てことあるわけねーですよねー。 作品タイトル自体 『 真夏の夜の夢 』 ですもんねー。 やっぱり主人公は、そのまま……っすよねー……はぁ……サメザメ しかし、あれすね。新顔の麻理絵さんの娘さんが登場する理由。 その理由が分かったからいいや。あれ、もしかして過去に言及されてましたっけ? だったらごめんなさいです。 あ、そうそう愛羅さんの1st Hシーン。オナニー頻度を答えさせられるやつ。 あの手の文章、書きたかったんだよな〜。うん、いつか書いてみよっと。 さて結論! 麻理絵さんファンなら買って損なし。彼女は永遠に不滅ですよ、恐らく。 『 真夏の夜の夢 』 でどんよりしたら別ルートで麻理絵さんを孕ませて幸せになりましょう。 まぁきっと、それ自体が 『 真夏の夜の夢 』 なんでしょうけどね。
● 間宮 麻理絵(CV:中野志乃)
間宮財閥の総帥にして、妖艶なる美しき未亡人。 相も変わらず年齢不詳の美熟魔女。なるほどなぁ、やっぱり怖いお方ですねぇ……(^^;;; 麻理絵さん × 複数ショタ ってのも見てみたいな……と何やら不意に思いました。
● 間宮 真理亜(CV:星リルカ)
麻理絵の愛娘で、母親譲りの美貌を受け継いでいる自称、天才美少女御嬢様。 もしかしたら彼女ならば麻理絵さんを倒せるのかしら? なんか 姫っぽいところもあって、僕の中での一番人気は 黒ランジェリーの真理亜さんで。
● 片霧 愛羅 (CV:三好レオ)
黒薔薇館に仕える使用人。 や、最初のHシーンが好きなんですよねー。童貞とかオナニー回数とか淡々と 問い詰められ、白状させられる。見事にこれは SeriousMoonlightチック なのでありました。

SeriousMoonlight
upload 2021.11.19