EroticGamingZone > walk_through >

【 Empress×elf 】 GREAT DECEIVER

★★★★ 攻略 ★★★★
GREAT DECEIVER
Scene 01
Scene 02
Scene 03
Scene 04
Scene 05
Scene 06
Scene 07
Scene 08
Scene 09
Scene 10
満里奈さんに助けを乞う Scene 11〜12
脱出を試みる Scene 13
諦めて運命に従う Scene 14
★★★★ 雑記 ★★★★

『 STARLESS 』 の麻理絵さんが返ってきた!それも elfとのコラボレーションで!
相変わらずの救いのない世界。人を人とも思わぬ女性陣の鬼畜っぷりもそのまんま。
そしてやっぱり スカっとするシーンの多いことw
最後の選択肢で3パターンのエンディングを迎えますが、どれも……
いや、満里奈さんの玩具になるエンドはハッピーなのかもしれないな。主人公、喜んでたし。
同僚の真希さんとの首吊りセックスは……怖いよ、夢に出そうだよ、勘弁してよ。
お姉ちゃんエンドもなんだか哀れだし……結論!後味は悪いです!(←イイキッタァッ !!)

● 間宮 麻理絵(CV:中野志乃)
相変わらずファンタジー世界の住人みたいなHeroineでした。煽り絵はかなり良かったかも。
● 麗亜 (CV:紫苑)
一番最初のパンチラ絵はかなり好き。けどあれ、真希さん達って黙って見てたの?
● 鈴鹿 真希 (CV:赤井リア)
ただただ可哀そうなHeroineでした。
● 森宮 満里奈(CV:悠はるか)
所謂フタナリさんなんですが……僕の中での一番人気はこの方くらいしか……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2019.08.01

EroticGamingZone > walk_through >

【 Empress×elf 】 鬼作たち

★★★★ 攻略 ★★★★
鬼作たち
Scene 01
Scene 02
Scene 03
Scene 04
Scene 05
Scene 06
Scene 07
Scene 08
鬼作に従う Scene 09
鬼作に従わない Scene 10
★★★★ 雑記 ★★★★

とはいえ elf の作品って Play したことないんですよね。勿論、鬼作シリーズも。
まぁ、間違いなくアッチ寄りだし、これからも多分 Play しないと思いますけど、
これはコラボって形で 『 GREAT DECEIVER 』 とセットみたいだったから何となく、です。
最後の選択肢で2パターンのエンディングを迎えます。
一つは肉便器状態……あぁ、ある意味高級娼婦かもw 
セレブお坊ちゃまたちの筆おろしを請負うってな形だとウチ的にも満足でしたが、残念!
もう一つは脱出劇……脱出できたのかな?なんだか含みのある終わり方でしたねぇ。
これ、次の布石なんですかね?
美幸さんの逆襲モノなら面白いかも……って、きっとそういう作品じゃないんでしょね。

● 霧夜 美幸 (CV:西園かなえ)
犯されまくり……いくら高慢な生意気女でも、これはなぁ…… やっぱり僕には向かないです……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2019.08.01