EroticGamingZone > walk_through >

【 EROTICAPEACH 】 放課後裏レッスン〜性教育は先生にお任せ!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
放課後裏レッスン〜性教育は先生にお任せ!〜
保健室で禁断の乱交
良い教え子だと思う 仲間になりましょう
拘束されてイカされまくり
建也の突然の告白
忘れられそうにない オッパイの吸い方
クンニのお勉強
バックでセックスのお勉強
対面座位でセックスのお勉強
分かってるわよ…… Gスポット探しのお勉強
ボルチオ性感の目覚め
腋コキのお勉強
パイズリのお勉強
みんな大好きよ 奈々菜の特別授業
奈々菜のアナルにオシオキ
美里のアナル処女は……
建也のプロポーズ
妊婦の特別授業
妊娠エンド
建也くんは特別よ 奈々菜の特別授業
奈々菜のアナルにオシオキ
美里のアナル処女は……
建也のプロポーズ
ステキな懇親会
教え子たちと記念撮影
トゥルーエンド
★★★★ 回想 ★★★★
保健室で禁断の乱交仲間になりましょう拘束されてイカされまくり建也の突然の告白
オッパイの吸い方クンニのお勉強バックでセックスのお勉強対面座位でセックスのお勉強
Gスポット探しのお勉強ボルチオ性感の目覚め腋コキのお勉強パイズリのお勉強
奈々菜の特別授業奈々菜のアナルにオシオキ美里のアナル処女は……建也のプロポーズ
妊婦の特別授業ステキな懇親会教え子たちと記念撮影
★★★★ 補足 ★★★★
 
● ENDING
2種。全4回の選択肢、下の選択肢を3個以上選ぶとトゥルー……多分。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 前作でショタを認めさせられたEROTICA PEACHの 『 女教師&少年乱交ADV 』 を 『 ママクラブ・参観 』 の余韻冷めやらぬ中Play。 ちょっとお馬鹿なノリだけど純愛っぽくて良かった。低価格補正で合格です。 けど前のもそうだったけどハングが多いぞココのは。ところでJUNさんって、ふぁんなの?
● 大原美里(CV:池野ほたる)
僕の中での一番人気は美里センセ。お堅いって事だったけど処女じゃなくて一安心。
● 岡崎奈々菜(CV:雪乃ありさ)
最初、美里センセのオマンコををイジめてたけど、後半アナルをイジめ返されてた(笑)

SeriousMoonlight
upload 2011.02.14