EroticGamingZone > walk_through >

【 EROTICAPEACH 】 ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

★★★★ 攻略 ★★★★
ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜
衝撃の行為
前向きに考えている 子宮の疼き
精通
さわりだけ話す 初めての潮吹き
よく反省するべき 違うタイプの少年
2本同時に
じっくり攻める 擬似母子プレイ
返して欲しい? 生意気盛りの少年期
巧みな突きと言葉責め
最高の味
乗り越えないとダメ 息子の精通
カミングアウト
仔猫ちゃんにオシオキ
ツンデレ親子
大乱交大会
女として最高の幸せ
トゥルーエンド
とりあえず動かない 息子の精通
カミングアウト
仔猫ちゃんにオシオキ
ツンデレ親子
ママはボクのモノ
早く生まれておいで
妊娠エンド
★★★★ 回想 ★★★★
衝撃の行為
 
子宮の疼き精通初めての潮吹き
違うタイプの少年2本同時に擬似母子プレイ生意気盛りの少年期
巧みな突きと言葉責め最高の味息子の精通カミングアウト
仔猫ちゃんにオシオキツンデレ親子ママはボクのモノ 早く生まれておいで
大乱交大会女として最高の幸せ
★★★★ 補足 ★★★★
 
● ENDING
2種。ずっと上を選んで最後の選択肢で分岐。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 人妻&少年乱交ADV 』 ……これをPlayして思った…… えぇ、認めます。認めますとも。SeriousMoonlightは、もう 『 ショタ 』 でいいです。 ちょっと注意が一つ。うちの環境(Vista)でインストールが異常終了しました。 とりあえずは動いてたけど……大丈夫かな?……ハングが多いような気がする。
● 杉原恭子(CV:和泉あやか)
僕の中での一番人気は恭子さん。ちょっとだけ感じる背徳感がGood。
● 小倉かすみ(CV:杏花)
Haremだけじゃなくて、もう少しかすみさんのピンHシーンがあってもよかったのにな。

SeriousMoonlight
upload 2009.09.19