EroticGamingZone > walk_through >

【 DOUJIN3ARIES 】 淫魔来臨〜ショタを筆おろし〜

★★★★ 攻略 ★★★★
淫魔来臨〜ショタを筆おろし〜
しゅうや暗闇の淫魔
まこと サキュバス召喚
けんいち登り棒で入院
ゆきと 女湯
★★★★ 捕捉 ★★★★

今回は文句なしのデジタルノベル。選択肢もなければ、回想も無い。
ゲームを起動すると、4人の少年のアイコンが表示されますので、
好きな子 www を選んで Go !! ってな感じです。
で、4storyを読み終えると、オマケが Get !! できます。
未使用CGとか、次回作のRPGモノの登場人物画像とか。
色っぽいお姉さんばかりでとてもそそられるのですが……そっかぁ、RPGかぁ。
簡単だといいなぁ(←心からの願望)
★★★★ 雑記 ★★★★

≪ 巨乳の淫魔に童貞を奪われる4人の少年のエッチな物語 ≫

実に久しぶりとなる DOUJIN3ARIES の新作は、なんとあの 『 おねショタDX 』 を
彷彿とさせる……かのような succubus モノ。
ホント久しぶりだなぁ……あ、いや実は 『 TOKYOショタストリート 』 はPlay
してたんですけどね。comp出来なかったという……ヘタレでごめんなさい……orz
ま、それはそれとして本作。
うん、ストレートです。実にマッツグな……思わず江戸っ子言葉が出ちゃうくらい
それくらい本格派のオネショタ物語です。なので、僕が気に入らない訳がないという。
少々黒スパイスの利いた純正おねショタデジタルノベル。はい、お勧め作ですよ。

● 淫魔(CV:福村みか)
169cm 54kg B100.8cm W56.4cm H90.4cm サイズ、細かいっすね……(^^;;; ところで僕はどちらかと言えばオネショタよりオバショタが好きなのですが、 さすがに succubus はお姉さんの方が Good !! ですねw

SeriousMoonlight
upload 2012.08.01