EroticGamingZone > walk_through >

【 DOUJIN3ARIES 】 おねショタDX4

★★★★ 攻略 ★★★★
おねショタDX4
第1話あけみ 1st (ダンス)
あけみ 2nd (相互手コキ)
あけみ 3rd (バック)
あけみ 4th (車中フェラ)
輝けるキモショタのこうき君
第2話ルシア 1st (パンチラ覗き)
ルシア 2nd (フェラ)
ルシア 3rd (太腿に擦りつけて射精)
ルシア 4th (コスプレバック)
レクイエム・シュンスケ
第3話よしえ 1st (家計簿)
よしえ 2nd (相互オナニー)
よしえ 3rd (手コキ)
よしえ 4th (騎乗位)
田舎ゆで蕎麦
オマケルシア 5th (ショタ×4 オナニー鑑賞)
★★★★ 回想 ★★★★
あけみ 1stあけみ 2ndあけみ 3rdあけみ 4thルシア 1st
ルシア 2ndルシア 3rdルシア 4thよしえ 1stよしえ 2nd
よしえ 3rdよしえ 4thルシア 5th
★★★★ 補足 ★★★★

● 動画付きビジュアルノベル
全3話のオムニバスビジュアルノベル。最後にルシアさんのおまけつき。 所謂回想ではなく、延々と続く動画が付属……結構エロいです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ≪ そんなの気にしてちゃ、やってらんねぇぜ! ≫ あのDOUJIN3ARIESが、久方ぶりに 『 おねショタDX 』 を冠するタイトルをリリース。 どちらかと言えば前作同様、動画にこだわった作品のように感じました。 なんかね……前作がユルユル動いてたすると、本作はニュルニュル動く(笑) ちょっと癖のある絵だったので、サンプルや体験版で確認してからどうぞ、です。
● あけみ(CV:きちゅね)
あのバブルを懐かしく思っている巨乳のバツイチタレント29歳……なんか、懐かしかった。
● ルシア(CV:長瀬ゆずは)
実はちょっと危ない系かもしれない妖しい21歳……パンチラ覗きがツボでした。
● よしえ(CV:涼貴涼)
田舎のおばさん33歳。僕の中での一番人気……いやはや最近MILF好きで……(^^;;;
● こうき(CV:水島理音)
生意気なガキ。実はあけみさんのこと好きになったんじゃ……と思ったら最後はアレかよ(笑)
● えいた(CV:藤宮もな) ● しゅんすけ(CV:水島理音)
えいたとルシアさんの経緯。しゅんすけとどんな会話がなされたのか……すげぇ気になる!
● コウスケ(CV:神崎克樹)
今回のショタの中では僕の中での一番人気…オイオイ

SeriousMoonlight
upload 2010.02.17