EroticGamingZone > walk_through >

【 DOUJIN3ARIES 】 おねショタDX2

★★★★ 攻略 ★★★★
1話・麗子 〜その1〜
麗子 with けんご & よしき
2話・柔道物語
なつき with つばさ
3話・はるき君の憂鬱
なつき with はるき
4話・カードでポン!
なつき & かすみ with たくや & ゆうすけ
5話・麗子 〜その2〜
麗子 with ゆうき
★★★★ 回想 ★★★★
麗子
1話
麗子
1話
麗子
1話
麗子
1話
麗子
1話
麗子
1話
なつき
2話
なつき
2話
なつき
3話
なつき
3話
なつき & かすみ
4話
なつき & かすみ
4話
なつき & かすみ
4話
麗子
5話
麗子
5話
★★★★ 補足 ★★★★

● キャプチャ
なんと初回から全部リリース。えぇ、だってビジュアルノベルですから問題ないです。

● 立ち絵
これね、素晴らしいと思いますよ。かねてから欲しいと思ってたんです、この機能は。

● SAVE & LOAD
背景がデーモン……あ、いえ、それだけです。ごめんなさい。

● バグ?
最後のstoryでエラーが出るんだけど……うちのだけ?
【 追記 】 2008/02/01 PM23:45
と思ってたらパッチが出てました。即日対応 Good Job !! 
★★★★ 雑記 ★★★★

≪ 近所のお姉さんのミニスカート姿に、エッチな思いを巡らせたあの頃…。 ≫

『 おねショタDX 』 を超えるものは 『 おねショタDX 』 だけ……
どこかで聞いた風な言い回しでしょうが、あえてこの言葉、使わせていただきます。
昨年、そのあまりの SeriousMoonlightチック さに、
身も心もアソコさえも震わせてくれた 『 おねショタDX 』
見目麗しくもやらしくエッチなイカしたサキュバス2人との出会いは、
あまりにセンセーショナルであり、その興奮いまだ冷めやらずといった処。
今後これほどの名作は、そうそう生まれることはないであろうとたかをくくっておりました。
それが、まさか……まさか、わずか5ヶ月足らずでそのTOPの座を奪われることになろうとは、
いったい誰が思っていたでしょうか。(いや、思っていない……反語)
『 おねショタDX2 』 は、現実世界を描いています。
そしてそれこそが、前作を凌駕する理由なのです。
やっぱりね、現実ってのは強力ですよ。破壊力アリアリ。問答無用。
『 あぁ〜こぉ〜んなエッチなお姉さんがいたらなぁ〜 』 っていう、
自分自身にとっての理想のエッチなお姉さん像ってありますよね?あるでしょ?
男の子だったら、子供のころからずっと妄想のHeroineとなっていた女性が。
その理想像にね、めちゃ重ね易いと思うのです。個人的に、僕は。
リリスもデーモンもそりゃあ、イカしたお姉さんです。
くどいですが、ぶっちゃけ 『 おねショタDX 』 が発売された当初は、
それまで出会った全てのエッチHeroineの中でも最高峰のHeroineのうちの2人だったんです。
でもね、そうは言ってもやっぱり心の奥のどこかで 『 だってサキュバスじゃん 』
って思ってしまっていたのも事実なんですよね。しょせんは夢物語だろうと。
(あえて、ゲーム自体が夢物語なことにふれちゃ駄目ですよ……(^^;;; )
それが……麗子さん、なつきさんという、人間のお姉さんの登場により、
 『 もしかしてこのお姉さん達、ホントにいるんじゃね? 』
というあまりにおバカな思考が生まれ、それが男の子の本能的な興奮を煽り……
……あ、いけない、トリップしそうになった。取り乱して、ごめんなさい。
まぁ、とにもかくにもまずはPlayしてみてください。
『 おねショタDX2 』 is the most SeriousMoonlightチック EroAVG
 in the world of SeriousMoonlight....ですです。はい。
● 君島麗子(CV:川島ゆり)
1話の車中のお話がお気に入りです。2人の男の子相手に……ムフフフフ けど、ちょっとよしきが可哀想な気もしますけどね。
● 園城寺なつき(CV:分倍河原シホ)
僕の中での一番人気はなつきさん。 2話の柔道で射精。4話の非常階段でパンチラ。う〜〜〜ん、SeriousMoonlightチック !!
● 榎本かすみ(CV:川島ゆり)
4話に登場のかすみさん。最後まで理性を保とうとしていましたが…… ってなところがドキドキさせてくれて Good !!
● けんご(CV:雛木らむね)● よしき(CV:雛木らむね)
● つばさ(CV:雛木らむね)● はるき(CV:雛木らむね)
● たくや(CV:雛木らむね)● ゆうすけ(CV:雛木らむね)
● ゆうき(CV:雛木らむね)
非常に沢山のパターン(性格)の少年達……この色分けは見事ですよね。

SeriousMoonlight
upload 2008.01.31