EroticGamingZone > walk_through >

【 DOUJIN3ARIES 】 おねポリス

★★★★ 攻略 ★★★★
おねポリス
はじめる
秘密基地に訪問
ネコを探して
ブレイブロード
(亀吉の胸の辺りをクリック)
俺たちのモノがない!
捕まったアヤ
強制
やってきた舞
やってきた舞
→→
迷子のいくちゃん
年下のセックスフレンド
★★★★ 回想 ★★★★
秘密基地に訪問秘密基地に訪問秘密基地に訪問ネコを探してブレイブロード
俺たちのモノがない!捕まったアヤ強制やってきた舞やってきた舞
迷子のいくちゃん迷子のいくちゃん年下のセックスフレンド
★★★★ 補足 ★★★★

● 果たし状
亀吉との対決は勝つとGameOver。胸の辺りをクリックすれば負けられるかと。
★★★★ 雑記 ★★★★

≪ 勃て!童貞戦士! ≫

今回のONE-SHOTAビジュアルノベルは婦警モノ。
なんですが、悪ガキ二人に監禁凌辱される……もう悪ガキのレベルじゃなく、
とっても犯罪色が強かったりします。なので珍しくSeriousMoonlightチックは薄めかと。
けど今回の作品の見どころって、story的な部分ではなく動きのある描写じゃないかな。
前作で所謂断面描写がアニメーション化されていましたが、そのアニメーションが
メッチャ、パワーアップしてました。お気に入りはユルユルと動く手コキ表現。
特に射精した後、手の動きがスローダウンする様はなんかとっても生々しかった……
イライラしたアヤさんの美脚……つま先トントンもとってもフェティッシュだったし。
体験版がありますので、アニメーションが気に入ったらPlayしてみるのもよろしいかと。


● 大岡阿弥(CV:大山チロル)
『 迷子のいくちゃん 』 の手コキポイントにより、僕の中での一番人気はアヤさん。
● 汐蕗舞美(CV:ゆづきひな。)
『 俺たちのモノがない! 』 の手コキポイントも結構高めです。

SeriousMoonlight
upload 2009.05.24