EroticGamingZone > walk_through >

【 DOUJIN3ARIES 】 人妻と

★★★★ 攻略 ★★★★
人妻と
はじめる
手で射精させるくらい
( 竹内さんを一杯クリック……するとヌード)スタンダードな部屋
竹内飛鳥との日々
(オッパイだけクリック) 赤ちゃんでちゅ!
(お尻だけクリック) お尻に指入れてっ!
(うなじだけクリック) 普通のセックス
(脚だけクリック) デート
友達の大野さん
( 『 友達の大野さん 』 で大野さんを一杯クリック)おつかい
飛鳥に相談する 竹内のおばさん
大野さんに相談する 大野さん!
おまけ appears !!
おまけ
その後のアユム君
その後のアユム君
おまけ
座り絵 大野ラム
「はい。こんにちは、あたしは元気よ。いまトレーニング中なの。……あなたはどう?」
元気
元気じゃない
「まあそれはいいんだけど、あなたさっきからオッパイばかり見てない?」
見てる
見てない
「……もしかして、おちん○ん大きくなってる?
なってる 「バイバイ」
なってない
「ふふふ、どう?少しは元気になってくれた?」
なった 「バイバイ」
なってない
「もうこれで元気になった?」
なった オナニーボイス
なってない 「バイバイ」
★★★★ 回想 ★★★★
手で射精させるくらいスタンダードな部屋赤ちゃんでちゅ!お尻に指入れてっ!
普通のセックスデート友達の大野さん
おつかい大野さん!竹内のおばさん その後のアユム君
★★★★ 補足 ★★★★

● 竹内飛鳥との日々
正確な場所はうまくお伝えできないですが…… とにかくwalk_throughに記述した部分のみをクリックしました。 けど例えばアユム君のお尻でも 『 お尻に指入れてっ! 』 が発生したりする。 なので、まぁ楽しみながら色んな場所をクリッククリックしてください。
● おつかい
1つ前のHシーン 『 友達の大野さん 』 で、一杯大野さんをクリックしていると発生。 だと思うんですけど……違ったらごめんなさい。
★★★★ 雑記 ★★★★

≪ モテない○学生男子と巨乳人妻のエッチな関係 ≫

言っちゃいますよ。えぇ、心して聞いて下さいませ。
本作、この 『 おねショタ外伝ビジュアルノベル 』
これ、僕の中でDOUJIN3ARIESのベストアートに決定です。
素晴らしいです。何がって人妻さん達が。大人の余裕が感じられるんです。
けんたみたいな小生意気なガキが、大人の余裕であしらわれる。
これこそSeriousMoonlightチックなHシーンではなかろうか……と思ったわけです。
また、そんなHeroine(z)のキャラクタやstory的なところ以外も Good Job !!
お馴染みのクリッカブルモードに加え、今回なんとアニメーションによる断面図追加。
表現力がさらにパワーアップする中、さらにさらに洗練された立ち絵、座り絵も健在。
ね?凄いでしょ?ワンダホーでしょ?
はい、結論。言うまでもなく天晴な The Best of ONE-Shota Art。
この作品に出会えたことに感謝 !!

● 竹内飛鳥(CV:佐倉あり)
竹内さんは回想にない部分……一番最初にアユム君に出会った時とか パンティを盗まれた時とかのパンチラシーンが非常に好き。えぇ、とっても。 責めも素敵だったし。う〜ん、今回は非常に甲乙つけがたい……けど、 Hの回数 & 黒のパンティ & 『 竹内のおばさん 』 でのけんたに対する大人の余裕で 僕の中での一番人気は竹内さんです。
● 大野ラム(CV:秋葉モモ代)
う〜ん。大野さんも非常によい。 特に 『 大野さん! 』 そう、けんたに跪かせて見上げさせるトコ。 あぁ、今回のHeroine(z)は、本当に素晴らしい、エロ人妻万歳 !!
● 白石アユム(CV:胡桃)● 片山けんた(CV:水島理音)
初っ端のアユムのオナニーシーンがスクロール可能になっててちょっと驚いた。 回想になくて一安心しました……(^^;;; 普段は虐めっ子のけんた。人妻さんとの3Pでは、先に筆おろしを済ませていた 虐められっ子のアユムは割と余裕があるのに、けんたは少しオドオド気味…… アユムにとっては痛快なシーンでしょうね。 けど……結局、女子(あえて 『 じょし 』 )には、けんたの方がモテるんだよな(笑)

SeriousMoonlight
upload 2009.01.23