EroticGamingZone > walk_through >

【 DOUJIN3ARIES 】 ガキのチ○ポやあらへんで!

★★★★ 攻略 ★★★★
#1 「みんな元気かな?」
美咲 with ゆうた & しょう & れん
顔に出す♪体に出す♪
#2 「コバルトの森」
麻衣子 with はやて
・中に出す・外に出す
#3 「田舎のバス停で」
美咲 with はると
#4 「リアルちんちん電車」
麻衣子 with つばさ
#5 「カラスの鳴く頃に」
美咲 with りく & ゆうすけ
#6 「広げちゃいやッ」
麻衣子 with たくみ
・取る・そのまま
#7 「ヤリチンかいと君」
美咲 with かいと
#8 「ビンボーゾフの子供たち」
麻衣子 with けんた & たいち
#9 「にこにこ絵画教室」
麻衣子 with はやと & こうた & かずき
#10 「こどもたちの高架下」
美咲 with はやと & こうた & かずき
★★★★ 回想 ★★★★
#1
みんな元気かな?
#2
コバルトの森
#3
田舎のバス停で
#4
リアルちんちん電車
#5
カラスの鳴く頃に
#6
広げちゃいやッ
#7
ヤリチンかいと君
# 8
ビンボーゾフの子供たち
#9
にこにこ絵画教室
#10
こどもたちの高架下
★★★★ 補足 ★★★★

● 座り絵
願い叶えり、待望の全体鑑賞可 !! ますます洗練されてる……Very Good !!
また座り絵ってのが何ともいいですよね。この構図のパンチラ大好きなんです、実は。

● クリッカブルモード
前作でもありましたね。好きなポジションに移動して、色んな場所をクリッククリック !!
このお触り感覚が何ともエッチっぽくて……ゴホンゴホン……台詞探し、エロ楽しいです。
★★★★ 雑記 ★★★★

≪ かわいい男の子、だ〜い好きっ! ≫

あの 『 おねショタDX 』 のDOUJIN3ARIESの新作は 『 文部●学省 非推薦作品 』
全10篇のオムニバスEroStoryです。う〜ん、やっぱりSeriousMoonlightチックは十二分。
はずれないなぁ。ありがたいなぁ。もう一気に読み進めちゃいました。

が、実は本作に関してはstoryよりも絵の方が気になった……っていうか、スゲェ気に入りました。
補足でも書きましたが座り絵。これ最高です。
見ちゃいけない、けれど見たい。
申し訳なさそうに俯きはするもののお姉さんの股間に吸い寄せられてしまう幼い視線。
そんな情景がホント目に浮かぶようでした……ちくしょう、ガキども羨ましいぜ !!
また、本作の目玉の一つクリッカブルモード。
スクロールで止めることのできるポイントの数が大幅アップ等、
これも座り絵同様ますます洗練されて、ホント台詞探しも楽しかったです。
なんか……気がつくとエッチなとこばかりクリックしてる自分がいたし(笑)

で、突然ですが結論。言わずもがなですね。まぁONE-Shota好きならPlayしてください。
『 パンチラ覗きにドキドキしましょう2008夏 』 って感じです……(マタイミガワカラナイコトヲ……)

● 美咲(CV:分倍河原シホ)
巨乳女子K生。 涎顔、エロすぎです(笑)。 美咲さんのstoryは#1のエロ小説朗読が一番気に入りました。 バス停の話は……捕まっちゃうよ、美咲さん !!
● 麻衣子(CV:あ・ろま)
淫乱OL。 She is the most SLUT Heroine in ONE-Shota Story(z) 座り絵の黒のマイクロビキニ……あの絵だけでお腹いっぱい。 思わず壁紙にしたくなった(笑) storyもぜ〜んぶ気に入ったし、僕の中での一番人気は文句なしに麻衣子さんです。 けど電車の中……他のお客さん、びっくりしただろうな。二人とも捕まっちゃうよ !! あと絵画教室……このstoryを見て、逆のパターンを想像したら…… なんか久しぶりに文章を書きたくなりました。
● しょう(CV:長月あいり) ● ゆうた(CV:胡桃)
● はると(CV:長月あいり) ● れん(CV:胡桃)
● ゆうすけ(CV:長月あいり) ● かいと(CV:胡桃)
● はやて(CV:長月あいり) ● りく(CV:胡桃)
● つばさ(CV:長月あいり) ● たくみ(CV:胡桃)
● たいち(CV:長月あいり) ● けんた(CV:胡桃)
● はやと(CV:長月あいり) ● こうた(CV:胡桃)
相変わらず凄い数のEroBoys。今回ついに強姦小僧が登場した……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2008.08.01