EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 ママしぼり3の事情

★★★★ 攻略 ★★★★
ママしぼり3の事情
こんにゃく 01 優
生卵
化粧水
02 理恵
受ける 03 邦子
口で 04 理恵
胸で 05 理恵
手で 06 理恵
股で 07 理恵
Dと答える 08 しおり
Eと答える 09 しおり
10 理恵
★ Break to 保原優
部屋に戻る
お願いします…… 13 邦子
診察だけでいいです 14 邦子
15 しおり
16 理恵
ママにお願いする 17 理恵 21 理恵&しおり
先生にお願いする 18 邦子 22 邦子&理恵
おばさんにお願いする 19 しおり23 しおり&邦子
優ちゃんにお願いする 20 優
24 ハーレム
保原優
優ちゃんの様子を見に行く11 優
12 優
★★★★ 回想 ★★★★
01 優 02 理恵 03 邦子 04 理恵
05 理恵 06 理恵 07 理恵 08 しおり
09 しおり10 理恵 11 優 12 優
13 邦子 14 邦子 15 しおり16 理恵
17 理恵 18 邦子 19 しおり20 優
21 理恵&しおり22 邦子&理恵23 しおり&邦子24 ハーレム
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
ハーレムと優ちゃんの2種……だけど基本1本道で選択肢はHシーンの切替用、かと。
● 01 優
CG差分は回想で回収可。 ★★★★ 雑記 ★★★★ コンプリーツ始動! ……とはいえ、思いのほか再開するの早かったですね……(^^;;; 前作 『 まましぼり2 』 の続編っぽく作られたアドベンチャー。 ぶっちゃけ微妙だけど……まずは再開してくれたことを喜びましょうよ、ね?
● 保原理恵 (CV:梅乃ちえり)
身長156センチ 体重55キロ。僕の中での一番人気の保原尚子枠専業主婦。
● 保原優 (CV:田中理々)
身長150センチ 体重40キロ。ママしぼりでは珍しい学生お姉ちゃん。
● 鈴木しおり(CV:薫子)
身長161センチ 体重49キロ。丸森洋子枠の専業主婦。
● 中川邦子 (CV:鳥井紅子)
身長165センチ 体重50キロ。梁川理子枠の女医さん。

SeriousMoonlight
upload 2016.06.01