EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 野外学習

★★★★ 攻略 ★★★★
上泉茜 Route
1日目 広場をうろうろ きっかけ
テントの外に出る はじめて
2日目
午前
★ Break to 粕川裕美 Route
森の中 → 茜ちゃん 気になる茜
森の中 → 茜ちゃん
仲間に入る 気になる茜
森の中 → 茜ちゃん 気になる茜
午後 管理所付近 クラス委員@
管理所付近 クラス委員A
管理所付近
仲間に入る クラス委員B
管理所付近
このまま出しちゃう
オマンコに出したい
クラス委員C
広場の周辺 エロバレー
テントの中にいる 試したいの・・・・
3日目
午前
森の中 → 香ちゃん 気になる香
森の中 → 香ちゃん
仲間に入る 気になる香
森の中 → 香ちゃん 気になる香
午後 手伝う
★ Break to 大胡香 Route
ご飯の手伝い とぎ汁と精液
★ Break to クラスメイト Route
テントの中で待つ 今夜だけ独占
最終日上泉茜 End
クラスメイト Route
テントの外に出る 最後の夜
最終日クラスメイト End
大胡香 Route
午後 カレーの手伝い この前のお礼
★ Break to 北原公子 Route
バンガローに行く 約束
最終日大胡香 End
北原公子 Route
テントの中にいる 自身をもって
最終日北原公子 End
粕川裕美 Route
2日目
午前
森の中 → 先生たち公子 & 裕美
森の中 → 先生たち裕美
バンガロー公子
バンガローエロ勉強
広場の周辺ムラムラ
一緒に行く
遊歩道を散策したいのいちご
一緒に行くブランコ
午後 管理所付近大人の情事
広場の周辺コンドーム
森の中 → 先生たち
仲間に入るジャンケン
森の中 → 先生たちおしっこ
森の中 → 先生たち
テントの外に出る見てないで・・・・
3日目
午前
森の中 → 先生たちオナニー
森の中 → 先生たち
森の中 → 先生たちエロ男子エロ女子
バンガローちょっと休憩
午後 ★ Break to 健一 & 真子 & 真奈美 Route
手伝う
ご飯の手伝い公子
広場に行くみんなで一緒に
最終日粕川裕美 End
健一 & 真子 & 真奈美 Route
3日目
午後
手伝わない
広場の周辺
一緒に行く川遊び
もう寝ちゃうよばい
最終日健一 & 真子 & 真奈美 End
★★★★ 回想 ★★★★
茜ちゃんと きっかけ
はじめて
気になる茜
とぎ汁と精液
今夜だけ独占
香ちゃんと 気になる香
この前のお礼
約束
健一くんたちと ムラムラ
のいちご
ブランコ
川遊び
よばい
先生&裕美さんと 大人の情事
ちょっと休憩
自身をもって
コンドーム
ジャンケン
みんなで一緒に
クラスメイトと エロバレー
エロ勉強
最後の夜
おしっこ
オナニー
エロ男子エロ女子
試したいの・・・・
クラス委員の仕事 クラス委員@
クラス委員A
クラス委員B
クラス委員C
見てないで・・・・
★★★★ 補足 ★★★★

● クラス委員C

……の2択は両方選んでおくのがよさげ。

★★★★ 雑記 ★★★★

『 ショタ系エッチコメディAVG 』 このEroAVGは、敢えて言うなら ……
『 ママクラブ 』 の倶楽部活動・ロリショタバージョン ってトコじゃないかと。
僕は 『 ママクラブ 』 は大好きなんです。『 母性 』 も 『 続 』 も。
けれどそれは倶楽部活動以外の部分 …… 『 母性 』 なら 千恵センセや芳枝さん。
『 続 』 なら春香さんや京子さんとのカラミが好きなのであって、
『 ママクラブ 』 の倶楽部活動Hシーン自体は、決して好きではないのです。
だって、あれほど不自然な光景なのにも関わらず、そこにいる人たちって、
めちゃ楽しげに、かつ なんの疑いも持たずその状況を受け入れているんですもん。
ドキドキするようなことが全くない。ぶっちゃけ、明るすぎる。と思うのです。
で、本作です。本作のHシーンは、ほとんどその 倶楽部活動 のノリなんです。
キャンプに行って、みんな裸になって、声をかけあい、Hしよう !! って感じなんです。
なんか一種異様な世界なんです。そうですよね? そう思いますよね?
で、困ったことに、その世界の住人は、ぜ〜んぶ子供 …… ロリショタなんです。
『 ママクラブ 』 なら、少なくとも女性はママ …… 年上のお姉さんたちなのに。
ちょっと回りくどいですね。はっきり言います。
この作品は Complet's作品であるにも関わらず、SeriousMoonightチック な部分は
ほとんどありません(断言)。だって、子供ばっかりなんだもん。
公子先生、裕美さん と素敵なお姉さまが2人いることはいるんですが、そのHシーンは
『 ママクラブ 』 の倶楽部活動みたいなものばかり …… 正直、期待が外れました。
やっぱり 『 CAT 』 は熟女モノ以外は手を出さないほうが良いかも …… かな?

● 上泉 茜
こんなヘンテコな世界なのに、主人公は茜ちゃんが誰とでも寝るから心を痛めちゃう。 それもまた変な感じがしたんですよね。
● 大胡 香
子供の巨乳。他に言うことが見つからない ……(^^;;;
● 赤坂 真子
子供の不倫。他に言うことが …… 略
● 江木 真奈美
子供の …… 略
● 北原 公子
僕の中での一番人気 ……けれど今回は消去法です。
● 粕川 裕美
僕の中での二番人気 ……オッパイの差です(笑)

SeriousMoonlight
upload 2006.11.01