EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 ツマ×ヘヴン

★★★★ 攻略 ★★★★
三国 真奈美
真奈美@ 裸エプロン
真奈美@ お風呂でちょっかい
由香理@ 浮気現場目撃
「覗いちゃう」 由香理@ 覗き
真奈美@ 浮気?
真奈美@ 童貞喪失記念?
由香理@ 覗きの翌日
外に出す 真奈美@ 夜這い?
外に出す 由香理@ 男手?
香織 妄想
「お隣へ」
外に出す 孝子 トイレ
まじめに答える
★ Break to 竹原 香織
「逃げる」
外に出す 真奈美A 朝・雄二の部屋
セックス
外に出す 由香理A 雄二の部屋
由香理A 由香理と爺さん
流れにまかせる
外に出す 孝子 野中家
「誘いに乗らない」 外に出す真奈美A 一緒にお風呂
「誘いに乗る 」 外に出す香織 香織とH2 パターン@
★ Break to 勝山 由香里
断る
★ Break to 野中 孝子
断る
外に出す 真奈美A 裸エプロン2
外に出す 真奈美A ED
勝山 由香里
付き合う
由香理A 浮気現場+旦那
断る
外に出す 真奈美A 裸エプロン2
外に出す 由香理A ED
野中 孝子
受け入れる
外に出す 孝子 勝山家
外に出す 真奈美A 裸エプロン2
外に出す 孝子 ED
竹原 香織
「立ち向かう」
外に出す 香織 香織とH1
洗濯
由香理A 由香理と爺さん
説得する
「誘いに乗る 」
外に出す 香織 香織とH2 パターンA
断る
断る
外に出す 真奈美A 裸エプロン2
外に出す 香織 ED
ハーレム
★★★★ 回想 ★★★★
真奈美@ 裸エプロン 由香理A雄二の部屋
お風呂でちょっかい 由香理と爺さん
浮気? 浮気現場+旦那
童貞喪失記念? ED
夜這い? 孝子トイレ
真奈美A 朝・雄二の部屋 野中家
一緒にお風呂 勝山家
裸エプロン2 ED
ED 香織妄想
由香理@ 浮気現場目撃 香織とH1
覗き 香織とH2 ×2
覗きの翌日 ED
男手? ハーレム
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 香織とH2
『 香織とH1 』 をしたかしないかで2パターン回想に登録されます。 『 香織とH1 』 未 ⇒ パターン@ / 『 香織とH1 』 済 ⇒ パターンA って感じ。けど、どちらかだけでCG100%にはできる……ムムム
● ハーレム
全Heroine(z)クリアで、解放。一番最後にクリアしたHeroineEDから突入。 で、以後、HeroineEDを迎える度に突入。
● I/O
なんかコンプリーツで 『 中/外 』 って久しぶり……ってか、珍しくありません? で、回想で Get !! 出来ないので、全て本編で回収の必要あり……チト面倒……(^^;;; walk_throughは全部 『 外 』 で進めてますので 『 中 』 はsave & loadで拾って下さい。 もしかすると 『 中/外 』 でEDが変わるかも……ちゃんと調べてなくてすいません。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 夏休み突入!ってことで、コンプリーツの最新作 『 ドタバタ妻コメディAVG 』 を Play !! なんかマイホームワイフのグレードアップ版って雰囲気でした。 義姉や周りの奥様方は、もう判を押したようなコンプリーツらしい bitch Heroine。 でもって、主人公が真面目なもんだから、ちょっと寝とられ感もあり。 けど、じゃあ、ママクラブ参観並みのそれか、と言われれば、そんなserious感は 全然無くて、まぁジャンル通りのいつものコンプリーツ。 えぇ、いたって普通のコンプリーツART……かと思われ、です。 あ、そうそう、この絵もオーサリングへヴンの作画さんですよね。 もうコンプリーツしか作品出さないんですかね? あ、関係ないけど、10周年記念は……見かなぁ。
● 三国 真奈美
義理の姉。ってことで、旦那さんが主人公の兄さんなわけですが、 この兄さんが妻の童貞(弟)喰いを認めてる……ってまんまマイホームワイフですよね。 けど今回は消去法で、僕の中での一番人気は真奈美さんで一つ。
● 勝山 由香里
ビッチですね。ミルフビッチです。まぁ、真奈美さんも負けてないくらいビッチだったけど(笑) お気に入りの voice actress さん。 このHeroineを見て思った。キャラクタはとっても好きですが、やはり絵はまめさんの方が好き。
● 野中 孝子
ちょっと怖い。ミルフというよりお姉さん。 けど、最後は可愛いかったな。
● 竹原 香織
和服美人。 それは嫌いじゃないけど……ムムム

SeriousMoonlight
upload 2011.08.01