EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 もっと! 野外学習 夏期特別講習編

★★★★ 攻略 ★★★★
もっと! 野外学習 夏期特別講習編里子有紀葵依
がんばって交流しよう!
目立たないようにやりすごそう……
素敵な女の子だなあ……
なんだか偉そうにしてるなあ……
どんな鳥がいるのか楽しみ
ちょっとでも友達を増やしたいな
手を借りる
とにかくこの場を離れたい
聞く
聞かない
ボクを助けてくれたのかも……
ドジな人だなあ……
上泉 茜
初めてのH(茜)
実技実践班 実技実践班にて
優しさに包まれて
茜と実技実践
茜と里子の前戯指導
合宿といえば枕投げ
鼎、絶倫伝説!
キャンプファイアー
憧れの茜さんと
樽見 里子
初めてのH(里子)
実技実践班 実技実践班にて
優しさに包まれて
里子と実技実践
茜と里子の前戯指導
合宿といえば枕投げ
しあわせの愛の鳥
キャンプファイアー
テレ屋の里子さんと
黒川 有紀
初めてのH(有紀)
食料採集班 食料採集班にて
優しさに包まれて
有紀と食料採集
高いところが好き?
なめなめこ?
伝説の尾羽パワー!
キャンプファイアー
大好きな有紀ちゃんと
大木 妙
初めてのH(妙)
食料採集班 食料採集班にて
優しさに包まれて
妙と食料採集
高いところが好き?
なめなめこ?
勇気をください
キャンプファイアー
男前な妙さんと
東雲 葵依
初めてのH(葵依)
レクリエーション班レクリエーション班
優しさに包まれて
ロシアンメコバナナ
熱血!友情のスタンプ
夜這い?そして……
メコメコ族の遺跡
キャンプファイアー
葵依の意外な趣味
★★★★ 回想 ★★★★
初めてのH(茜)
 
初めてのH(里子) 初めてのH(有紀) 初めてのH(妙)
初めてのH(葵依)
 
実技実践班にて 食料採集班にて レクリエーション班
優しさに包まれて
 
優しさに包まれて 優しさに包まれて 優しさに包まれて
優しさに包まれて
 
茜と実技実践 里子と実技実践 有紀と食料採集
妙と食料採集 ロシアンメコバナナ 茜と里子の前戯指導 高いところが好き?
熱血!友情のスタンプ なめなめこ? 合宿といえば枕投げ 夜這い?そして……
鼎、絶倫伝説! しあわせの愛の鳥 伝説の尾羽パワー! 勇気をください
メコメコ族の遺跡
 
キャンプファイアー 憧れの茜さんと テレ屋の里子さんと
大好きな有紀ちゃんと 男前な妙さんと 葵依の意外な趣味
★★★★ 捕捉 ★★★★

● もっと! 野外学習
エンディングは、茜さん、里子さん、有紀さん、妙さん、葵依さんに1つづつの合計5種。 初回〜6回目までの選択肢で、誰と初体験をするかを決定。 最後7回目の選択肢でエンディングを決定します。里子さん、妙さんは初体験相手に なっていないとエンディングを迎えられない?……ので注意してください。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 野外学習1〜3のHeroine(z)が結集した何とも豪華な 『 野外学習型アドベンチャー 』 お値段の割には中々Goodな出来栄なれど、少々物悲しい作品となってしまいました。 本作発売前4/17の Official Twitter に、コンプリーツの看板絵師さんである まめ氏 引退の知らせが Tweet されたことは知っていましたし、それ自体が僕にとってかなり ショッキングな出来事だったことに違いはありません。けれど追い打ちをかけるかの如く、 本作発売日にまさかあんな 『 ごあいさつ 』 が掲載されるなんて…… 思えば僕がこんなHPを立ち上げたのも、全てはコンプリーツが切欠となってのことでした。 ひょんなことから友人に貰った 『 ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん 』 それにいたく感激し、結果、EroAVGに深くはまり込んでいったのです。 淡々と行先場所だけを羅列した選択肢。伝統的な 『 オナニーする or そのまま寝る 』 それらを掻い潜り Get !! する魅力的なHシーンの数々。 『 おねショタ 』 『 おばショタ 』 なんて言葉もなかった頃から、年上のお姉さんやMILF達と 幼い少年との掛け合わせHシーンを描写していたコンプリーツ。senior mania な僕が いとも簡単にその世界に引込まれたのも必然だったように思います。一方で、雪ちゃん、 和子さん、茜さんなど、炉系も悪くないんだなぁと思わせてもくれました。また、北都さん、 北条さんといった素敵な voice actress さんを教えてくれたのもコンプリーツです。 中山芳枝さんの 『 あらあら…射精しちゃったの? 』 中原春香さんの 『 …ガキの癖に。』 M属性を備えた僕にとって、これらの台詞の破壊力は正に凄まじくいまだ現役だったり…… そして何より、卑猥、淫猥な数々のビジュアルの素晴しさ。少々重力に負け始めたバスト。 たるみのあるウェスト、ヒップ。そんなMILFもいたかと思えば、瑞々しいまでにハリのある 裸体を惜しげもなく晒すお姉様や炉系Heroine(z)。このビジュアルこそがコンプリーツを 支えていたのだと考えるのは、きっと僕だけではないでしょう。 はぁ……なんだか寂しくなりますね……っと、長すぎる前置きはそれくらいにして本作。 全ての Heroine(z) から筆おろし相手を選べるシステムは very very very Good !! 操作面では、個人的に待ち焦がれた voice repeat が最後の最後でついに搭載され、 10年遅いんだよ! と思いつつも、これはコンプリーツにしては good job !! お値段の割にはHシーンもそれなりに揃っており、Official HPの 『 ごあいさつ 』 に 『 できるだけの力を注ぎました 』 と記述されている通り、本当にスタッフ陣の想いが 伝わってくるような作品だった、と思います。惜しむらくは……MILFが欲しかった。 あぁ、どうせなら 『 もっとママクラブ 』 が……いや、もう言うまい。是非も無し。 ……とは言うものの、やっぱり一言だけ。 『 藤子さん、おっぱいくらい見せてよ! 』
● 上泉 茜 (CV:宮森ゆう)
押しも押されぬ憧れの大Heroine。 Good !!
● 樽見 里子(CV:手塚りょうこ)
面倒見のいいテレ屋のお姉さん。 Good !!
● 黒川 有紀(CV:前宮はる子)
大好きなおちんちん好き女の子。 Good !!
● 大木 妙 (CV:鶴屋春人)
気性の良い、男前な女の子。 Good !!
● 東雲 葵依(CV:苺野あいす)
意外な一面が暴露されてた……Good !! 僕の中での一番人気は、コンプリーツ作品に登場した全てのHeroine(z)に。 と言いつつ、半年後くらいに 『 The ガッツ麻雀 』 告知、とかあればいいなぁw

SeriousMoonlight
upload 2014.04.25