EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 ママとの甘い性活

★★★★ 攻略 ★★★★
ママとの甘い性活
01
そのまま残しておきたいと伝える
手加減はしない 02 04
わざと負ける 02 03
お母さんは何もしていない 05
お母さんはズルいことをした? 06
お母さんを勝たせてあげる 07
手加減しない 08
集中する 09
女子と交際はあり得ない 10 11
★★★★ 回想 ★★★★
01020304
05060708
091011
★★★★ 捕捉 ★★★★

● END
基本的に一本道。初回とラストとラス前の選択肢でサドンデスります。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 復帰第三弾……またずいぶん軽いアドベンチャーでしたね……(^^;;; まぁ、確かに値段相応ではありますが……う〜ん。 いきなりタイトル画面でママクラブの音楽が流れたんですよね。 だからちょっとびっくりしつつも期待しちゃったんですが……なんだかなぁ。 あ、次は姉妹モノですか、そうですか。期待……し難いなぁ。 まぁ、昔は良かった。ということですかね……シミジミ
● 園田 麻由美(CV:真壁由依)
41歳 162cm B95 W70 H98 立ち絵は綺麗でしたけどね。 Hシーン……あれはアヘ顔というよりは変顔だよ、麻由美ママン。 あ、やっぱり毛が欲しいです。

SeriousMoonlight
upload 2016.12.01