EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 まままーじゃん ver2.0

★★★★ 攻略 ★★★★
ゲームスタート保原 尚子船岡 理恵丸森 洋子
壱回目 (上を脱ぐ) 脱衣@脱衣@脱衣@
弐回目 (下を脱ぐ) 脱衣A脱衣A脱衣A
参回目 (ブラジャーを外す) 脱衣B脱衣B脱衣B
四回目 (パンティを下ろす) 脱衣C脱衣C脱衣C
全員がパンティを下ろすまで繰返し 
褒美壱 (フェラチオ) ご褒美@ご褒美@ご褒美@
褒美弐 (セックス) ご褒美Aご褒美Aご褒美A
全員からご褒美Aを受けると、HAREM appears !! 
HAREM (フェラチオ) ED
★★★★ 回想 ★★★★
尚子理恵洋子
脱衣@脱衣@脱衣@
脱衣A脱衣A脱衣A
脱衣B脱衣B脱衣B
脱衣C脱衣C脱衣C
ご褒美@ご褒美@ご褒美@
ご褒美Aご褒美Aご褒美A
ED
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 修正ツール ver2.0 [2011/06/07]
待望の 『 セーブ/ロード機能 』 『 回想シーン 』 追加……って、何それ……(^^;;; ver1.1でのオイラのあの苦労は……いや、ま、いっか。ンなこたー過ぎたことさね。 敢えて言っときますよ。 Good Job !! コンプリーツ !! けどちょっとだけ悔しいからver1.1のwalk_throughは下の方に残しときます(笑)
● 修正ツール ver2.1 [2011/06/09] 【 追記 】 2011/06/09 PM22:22
出過ぎです……(^^;;; 流石にもう疲れたので確認は折を見ていつか……フゥ
★★★★ 雑記 ★★★★

攻略って意味では……脱衣パート、Hパートの2段階とか、脱衣パートは全員のパンティ
を下ろすとクリアとか、Hパートはフェラ→筆おろしの半荘2回で終了とか、全員とセックス
するとHAREMフェラ発生とか、そういうのは変わってない。またCPUの強さも多分同じかと。
ただ、たまたま偶然だったのかもしれないんですけどね……ver2.0にアップデートした後で
『 システムデータの初期化 』 をしてから再Playしたんです。そしたら、な、な、なんと、
脱衣パートを無駄打ち無しの半荘12回でクリア。ラッキーと思いつつ待望のセーブ機能で
しっかりとセーブした後、Hパートを開始。そしたら、なんと、こっちも無駄打ち無しの
3週(半荘6回)で回想comp……なんか、ちょっと信じられない。もしかして操作されてる?
まぁ、いいけど。ver1.1をクリアしてから流石に麻雀はちょっと飽きてたので……(^^;;;
BUGは……どうなんだろ?あぁ、鳴いた牌の色は変わってましたねぇ……くらいですかね。
ごめんなさい、あんまり注意して見てなかったんです。流石に麻雀はちょっと……(以下略
何はともあれ、これで脱衣麻雀ゲームとして普通に遊べるレベルになったような気がします。
DL品が未だ売り出されてなかった理由はこれだったのか!とか、そんな変な邪推はせず、
ママン達のランジェリー姿を……そうブラジャー、パンティ姿を堪能しようではありませんか。

今度は 『 まま(クラブ)まーじゃん 』 を作ってくれないかな?ママクラブの交流会と称して
3場所全てのママクラブHeroine(z)が結集しての大脱衣麻雀大会 !! by sexy MILF(z) !! 
初代母性からは、田辺美佐子ママン、声は無理かもしれないけどCool横山千恵センセ、
そしてコンプリーツの誇る No1 MILF の中山芳枝 さん。続からは高橋京子&久美姉妹と
淫乱 来島弥生看護婦。そしてママクラブメンバはいればいたでいいって感じだけど、絶対
忘れちゃいけないのは隣のイカした主婦 中原春香 さん。最も記憶に新しい参観からは、
MAIN 豊岡三恵ママンは当然として、ママクラブメンバ ビッチ甲山久美さん。これだけは
絶対外せない譲れない。そして何故か遊びに来ていた 『 ママ!つま? 』 桜井真弓ママン
『 まってぃ 』 岡野香織ママン。そこに飛び入り参加してくる 『 ボクミツ 』 シリーズの雪ママン
こと 佐伯由美 さんと順平叔母さん 酒田幸枝女将。そんなsexy MILF(z)がくんずほぐれつ
脱ぎます、見せます、開きます……ドコヲ?……あ、いけない、妄想世界にトリップしちゃった。
取り乱してごめんなさい。けど本作リリース後、結構バタバタしたんだし、一コンプファンの夢、
叶えてくれないかなぁ?是非是非お願いしまーす。



● 船岡 理恵
ブラジャーを外したCGはツンデレ風味の理恵義姉が一等賞 !!
● 保原 尚子
パンティを下ろしたCGはビッチ色の濃い尚子ママンが一等賞 !!
● 丸森 洋子
そしてセミヌードNo1はブラックランジェリーの洋子ママン。僕の中での一番人気 !!

SeriousMoonlight
re-upload 2011.06.08

EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 まままーじゃん ver1.1
★★★★ 攻略 ★★★★
まままーじゃん
アバン04
ゲームスタート 保原 尚子船岡 理恵丸森 洋子
壱回目 (上を脱ぐ) 05〜0714〜1623〜25
弐回目 (下を脱ぐ) 08〜0917〜1826〜27
参回目 (ブラジャーを外す) 10〜1119〜2028〜29
四回目 (パンティを下ろす) 12〜1321〜2230〜31

全員がパンティを下ろすまで延々繰返して、全員オールヌードにすると NextStep !!
その間、主人公が4回最下位になると 『 おしまい 』
 
褒美壱 (フェラチオ) 41、32〜3435〜3738〜40
褒美弐 (セックス) 43〜4647〜5051〜54
ED 01 02 03

全員のご褒美を受けたら、HAREMフェラ発生……なのかなぁ?
もしかしたら、ご褒美セックスだけで良いのか、ご褒美フェラも必要なのか?
【 追記 】 2011/06/06 PM23:23
情報感謝 !! ご褒美セックスのみCompでOKとのこと。逆にご褒美フェラだけではNG

 
HAREM (フェラチオ) 42
★★★★ CG ★★★★
01020304050607080910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 修正ツール ver1.1 [2011/05/31]
出てます。オフィシャルで入手してください。
● mama・mah-jongg SYSTEM
上家:洋子ママン。下家:尚子ママン。対面:理恵義姉 固定。Playerが必ず起家。 だってサイコロないし(笑)
● mama・mah-jongg BUG
単純に麻雀部分のバグも多いです。気付いたのは…… ・辺張待ちで平和 Get !! ・鳴いても河の牌はそのまま残る(色も変わらず)ので、同じ牌が5枚見えることも ・点数、飜数 and so on...
★★★★ 雑記 ★★★★

コンプリーツの新作はなんといつものレジストセーブシステムに麻雀ゲームを搭載した
『 エロコメ脱衣麻雀 』 しかも登場するのは 『 ママしぼり2 』 のMILF達。
そりゃあ、Playするしかなかんべぇと、鼻息荒くして早速挑んでみた、のですが……
大雑把に言うと、脱衣パートとHパートの2段階に分かれてて、
脱衣パートで全員を裸にし、Hパートで勝つとフェラとセックスのご褒美が貰える。
って書けばそれだけなんですけど、その難易度たるや鬼畜レベル。
いや麻雀自体が難しいってわけじゃないんですよ。麻雀自体は目立ったイカサマもない
普通の4人打ちなんですが(バグを除けば……(^^;;;)、Playerはその麻雀で最下位に
なりさえしなければ良いんです。最下位の人だけが服を脱ぐっていうルールだから。
その上、Heroine(z) CPU はそれほど強く無い……ってか、多分あのリーチの早さ、
待ちの悪さ、打牌の強気さを考えると、自分の手役とか相手の打牌とか余り考えず、
ただ最短の和了を狙ってるような気がする……なので、適当に回してれば勝手に自滅
してくれるので、こっちが最下位になることって滅多にないのです。んが!しか〜し!
書きましたよね、最下位の人だけが服を脱ぐっていうルールだと。
最初の脱衣パートは、1Heroineがパンティを下ろすまでに半荘4回が必要なのです。
そしてそれを3人分。つまりは最低でも12回は半荘をこなす必要があるんですね。
ただ勿論そう上手くコトが運ぶわきゃーない。この麻雀で特定のHeroineを狙って最下位
にするなんてこと、そんなに簡単にいくわきゃーない。なので、具体的な回数はもう覚えて
ませんけど、大体1.5時間から2時間くらいはこの脱衣パートに費やしちゃうのです。
で、やっとこさ3人のパンティを剥ぎ取ると、漸くHシーンを賭けて戦うHパートが始まります。
まぁ、ここでも麻雀自体は脱衣パートと同じ。最下位にならないよう注意さえしてればOK。
そうすれば壱戦目ではフェラを、弐戦目では筆おろしを最下位のHeroineにしてもらえる。
なのですが!なんとこちらは脱衣パートとは異なり、必ず半荘2回で終了。そう、フェラ戦
セックス戦で2回Hシーンを見ると、そのままエンディングを迎えてしまうのです。
あぁ、もっと大事なこと書くのを忘れてました。このゲームね、無いんです。セーブ機能が。
解りますよね?つまりは1.5〜2時間かけて脱衣パートをクリアし、更に+αの時間をかけ
Hシーンを2つだけGet !! するんです。それを3人分。しかも勿論先の通り、狙って特定の
Heroineを最下位にすることのできない状況で!そう、2時間強かけて再び同じHeroine
のHシーンを見てしまうことだって当然普通に有り得るそんな過酷な状況で、です!
え?みなとそふと 『 マジコイ 』 の終了時 EVENT? ハッ!そんなんコレに比べれば……
ふぅ〜ま、いいやもう……当分、麻雀はしたくないです。はい。
あ、一点捕捉。というか言い訳を。実はこのゲーム、CGをCompするにはしたのですが、
Hパートで理恵義姉だけ中々フェラもセックスもしてくれなくて……ずっとWママンばかり
相手をしてくれて……で、もう諦めようかなぁと思い始めたころに、漸く理恵義姉のフェラ&
セックスを同じ周回で Get !! もうね、涙がチョチョ切れ……あ、話がそれた……なわけで、
実はトリプルフェラチオシーンの Get !! 方法が正確に解ってないんです。
ご褒美セックスだけ3人分揃えればいいのか、ご褒美フェラも必要なのか……ごめんなさい。
もう矢吹ジョー並みに真っ白で……調べる気力も……ぐはっ!


● 船岡 理恵
ツンデレ風味なMILFというよりお姉さん。 引くに引けずに脱いでいく様は結構○。やっぱり、コンプリーツはビジュアルがいいなぁ。
● 保原 尚子
『 ママしぼりの事情 』 のMAIN MILF。なんか……ビッチですよね(笑) 脱衣部分の 『 ちゃんと見てる 』 とか 『 いけない子ね 』 とか◎。 だからさぁ、やっぱり回想は欲しいなぁ。
● 丸森 洋子
『 ママしぼりの事情 』 のSUB MILF。 本編でもそうだったけど、若かりし頃はさぞ派手だっただろうことがうかがえるイケイケMILF。 黒ランジェリーで、僕の中での一番人気は洋子ママンです。
SeriousMoonlight
upload 2011.06.05