EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 ママクラブ・参観

★★★★ 攻略 ★★★★
ED 母と息子
三恵 弘樹
クラブ活動 一回目
家庭訪問 佐和子
家庭訪問 八重子
一緒に行く
家庭訪問 咲子
クラブ活動 咲子・久美
家庭訪問 美紀
家庭訪問 久美
ママ交換 咲子@
クラブ活動 八重子・美紀
★ Break to ED ママクラブ
交換しない
クラブ活動 衝撃と決断
三恵 衝撃と決断
(52.4%)ED 母と息子
ED ママクラブ
美紀を選ぶ ママ交換 美紀
八重子を選ぶ ママ交換 八重子
咲子を選ぶ ママ交換 咲子A
久美を選ぶ ママ交換 久美
クラブ活動 衝撃と決断
(64.7%)ED ママクラブ
はじめから
三恵ルートを見る三恵 クラブ初日
クラブ活動 一回目
三恵ルートを見る三恵 宴
家庭訪問 八重子
行かない(三恵ルート)三恵 行かない
家庭訪問 咲子
誘いに乗る 三恵 誘いに乗る
クラブ活動 咲子・久美
家庭訪問 美紀
家庭訪問 久美
ママ交換 咲子@
クラブ活動 八重子・美紀
美紀を選ぶ ママ交換 美紀
八重子を選ぶ ママ交換 八重子
咲子を選ぶ ママ交換 咲子A
久美を選ぶ ママ交換 久美
キッチンへ行く ⇒ ED 浮気?
我慢する(三恵ルート)⇒ ED クラブ外・乱交
ED クラブ外・乱交
三恵 そのまま戻る
クラブ活動 衝撃と決断
(97.7%)ED クラブ外・乱交
ED 浮気?
クラブ活動 衝撃と決断
(100%)ED 浮気?
★★★★ 回想 ★★★★
三恵 弘樹
クラブ初日
行かない
そのまま戻る
誘いに乗る
衝撃と決断
クラブ活動一回目ママ交換咲子@
咲子・久美 咲子A
八重子・美紀 久美
衝撃と決断 美紀
家庭訪問佐和子 八重子
八重子 ED母と息子
久美 ママクラブ
美紀 クラブ外・乱交
咲子 浮気?
★★★★ 捕捉 ★★★★

● (三恵ルート)
なんか本作は……え?これって、EroAVGジャン !! な出来でして。 凄いよコンプリーツ !! ED後に新たな選択肢が発生するなんてAVGみたいジャン !! しかもタイトル絵まで変わるなんて……ウゥゥゥゥゥ(←ヒトリデモリアガッテナイテイル) ってことで、(三恵ルート)付きの選択肢は、一度EDを迎えた後発生します。 姦染シリーズのAspect Switch……ザッピングシステムみたいな感じですね。 walk_throughは 『 はじめから 』 Playし直して拾ってます。 ★★★★ 雑記 ★★★★ と、まぁ3連休の頭に 『 インモラルエロAVG 』 の続々編をPlayしたのですが、 捕捉で書いたとおり、まるでEroAVGみたいな出来にちょっとビックリ(笑) まぁ、相変わらずのレジストセーブシステムは変わってないのですけどね……(^^;;; 内容的には……うん、コレ気に入った !! もとより 『 ママクラブ 』 は 『 母性 』 も 『 続 』 も気に入ってて、その理由は以前 ちょっと書きましたが、コンプリーツの癖にseriousな雰囲気を漂わしているところにある。 今回の正Heroineは勿論三恵ママンですが、本作は……えぇ、ぶっちゃけますが、 所謂 『 ネトラレ 』 作品と言っても……あ、いや、それは言い過ぎか。 けど、そっち系のserious感はメッチャ感じられる一作にしあがっていると思うのです。 実はこの雰囲気、少しばかり 『 野外学習 』 に通ずるところもあるのですが、 やはりHeroineがMILFだと……ね?ね?分かりますよね? 結論。MILF好き、ライトネトラレ好きはコンプリーツファンでなくてもどーぞ、です。 なんかどうしちゃったんだろコンプリーツ。 『 じゅーしぃエイジ 』 といい本作といい 良作続きだぞ?……このまま頑張れ!!
● 豊岡 三恵
或る時はラブラブママン、また或る時はネトラレビッチ……これだけ頑張ってくれたんですから 僕の中での一番人気は三恵ママンで決まりで良いです。
● 甲山 久美
キャラとしては一番好きかも。芳枝さん的なポジションのイカしたビッチMILFです。
● 峰山 咲子
エロママン。それ以外の言葉が……にしても、大きなコケシだな(笑)
● 野田川 美紀
もっと責め系で良かったのになぁ…… voice actress さんはやっぱりGood!!
● 網野 八重子
ロリMILF。コンプリーツならではのHeroineです。

SeriousMoonlight
upload 2011.02.11