EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 ママクラブ四〜正しい性教育を教えよう〜

★★★★ 攻略 ★★★★
秋津 祥子
1-01
★ Break to 長瀞 沙耶
★ Break to 長瀞 百合子
ママのところに行く 1-02
ママのところに行く 1-03
先生のところに行く
ママのところに行く 1-04
ちゃんと委員会に行く
ママのところに行く 1-05
商店街にあるファミレスに行こう!
★ Break to 小手指 律子&莉々
ママのところに行く 1-06
2-01 〜 2-05
長瀞 沙耶
沙耶さんのところに行く 1-07
沙耶さんのところに行く 1-08
先生のところに行く
沙耶さんのところに行く 1-09
ちゃんと委員会に行く
沙耶さんのところに行く 1-10
商店街にあるファミレスに行こう!
沙耶さんのところに行く 1-11
2-06 〜 2-11
長瀞 百合子
百合子さんのところに行く 1-12
百合子さんのところに行く 1-13
先生のところに行く
百合子さんのところに行く 1-14
ちゃんと委員会に行く
百合子さんのところに行く 1-15
商店街にあるファミレスに行こう!
百合子さんのところに行く 1-16
2-12 〜 2-16
小手指 律子&莉々
沙耶さんのところに行く 1-07
百合子さんのところに行く 1-12
3-01 〜 3-08
★★★★ 回想 ★★★★
1-011-021-031-04
1-051-061-071-08
1-091-101-111-12
1-131-141-151-16
2-012-022-032-04
2-052-062-072-08
2-092-102-112-12
2-132-142-152-16
3-013-023-033-04
3-053-063-073-08
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ママクラブ四〜正しい性教育を教えよう〜
エンディングは、3ママン+律子センセ&莉々さんとBADっぽいのの全5種。 BADっぽいのは特に回想、CGが無かったので載せてませんが、優柔不断に3ママンの 間をふらふらして、学校の催し物をさぼったりしてると正しい性教育打ち切りエンド、です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ ……ホントの事言うと、もうコンプリーツ作品はPlayしない!と思ってたんですけどね…… 実は、この 『 正しい性教育を教えようアドベンチャー 』 を買ったわけじゃないんです。 僕が買ったのは 『 ママシリーズ7本パック 』 なんです。殆どPlayした作品ばかりですけど、 だって……ママクラブ三部作の KIRIKIRI バージョンが欲しかったんだもんっ!そしたら DLsiteで、半額セールしてたんだもん(2019/06/10迄)!その上 『 ママ!つま? 』 も 入ってるんだもん!だから思わずDLしちゃったわけですよ。で……はぁ〜やっぱいいわぁ。 中山芳枝さん、中原春香さん、甲山久美さん、桜井真弓ママン……みんなエロいわぁ。 北都さんも、北条さんもホント素晴らしいエロさだわぁ。うんホント良かった。懐かしかった。 懐古厨みたいで申し訳ありませんが、改めて昔のコンプはホント良い、と思いましたです。 あーあと、walk_throughは、昔のがまんま使えるみたいですね。あ〜よかった、よかった。 コホン!……さ、一応、本作の雑記も……あれ?結構良い?ゲーム性も上がってる? コンプ、少し変わりましたかね?これなら期待できるかも。他のも Play してみよっかな? ただね、だけどね……これ 『 ママクラブ 』 のナンバリングにする必要は……ゴホンゴホン 最後に……う〜ん 『 ヒミツたいけん 』 のパックもあるんですよね。半額だし……悩むな。
● 秋津 祥子 (CV:松岡侑里)
一番!
● 長瀞 沙耶 (CV:春山色葉)
二番!
● 長瀞 百合子(CV:百合川茜)
三番!
● 小手指 律子(CV:梢なるみ)
四番!
● 小手指 莉々(CV:まのめるか)
番外!

SeriousMoonlight
upload 2019.06.01