EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 まってぃ the youngest child.

★★★★ 攻略 ★★★★
岡野真奈 Route
のぼせた(?)後に
11.5%確か体育だったような・・・・
テレビを見る ※加奈とジョギング
トイレに行く ガーターベルト?
12.6%教室で授業だった気が・・・・
トイレに行く
まったりする CG Get !! 香織
13.6% 瀬奈姉ちゃんの肩 (……バグ?)
14.7%もう寝ちゃう 物騒な夜
16.8%音楽だった気が・・・・ エロ本 Get !! from 正之
まったりする CG Get !! 加奈
17.8%エロ本を見る
正之から貰ったやつ CG Get !! 『 先生マニア 』
20.0% 瀬奈姉ちゃんのお仕事
23.1%もう寝ちゃう
教室で授業だった気が・・・・
まったりする エロ本 Get !! from 加奈
エロ本を見る
加奈から貰ったやつ CG Get !! 『 GirlsMania 』
25.2%トイレに行く
お昼休みだった気が・・・・ 上級生と・・・・!!
26.3%部屋に戻る エロ本 Get !! from 瀬奈
27.3%エロ本を見る
瀬奈から貰ったやつ CG Get !! 『 熟れ熟れ果実 』
28.4%宿題をする 加奈姉ちゃんの肩
29.4%トイレに行く CG Get !! 加奈
30.5%体育だった気が・・・・ CG Get !! 真奈&智子
31.5%もう一回見る 真奈&智子ちゃんの・・・・
テレビを見る 加奈姉ちゃんのふともも
32.6%もう寝ちゃう ねぼけ真奈
★ Break to 岡野加奈 Route
★ Break to 岡野瀬奈 Route
★ Break to 岡野香織 Route
33.6%テレビを見る お風呂で遭遇
34.7%トイレに行く ※真奈ちゃんの声?
体育だった気が・・・・ 智子ちゃんのバスト
36.8%もう寝ちゃう
★ Break to Harem Route
まったりする 瀬奈姉ちゃんが逆に・・・・
37.8%もう寝ちゃう
理科室で実験だった気が・・・・ エロ本 Get !! from 剛
エッチな本
38.9% CG Get !! 『 高級婦人 』
41.0%テレビを見る 加奈姉ちゃんが逆に・・・・
43.1%もう寝ちゃう
教室で授業だった気が・・・・
まったりする ※加奈とコンビニ
もう寝ちゃう
テレビを見る ※おつかい for 瀬奈
もう寝ちゃう
体育だった気が・・・・ 下級生と・・・・!?
44.2%まったりする CG Get !! 加奈
45.2%もう寝ちゃう CG Get !! 智子 with 正之&剛
46.3%テレビを見る ※おつかい for 瀬奈
もう寝ちゃう
理科室で実験だった気が・・・・
まったりする ※おつかい for 加奈
もう寝ちゃう
テレビを見る おつかいのご褒美 加奈姉ちゃん
47.3%もう寝ちゃう
音楽だった気が・・・・
まったりする ※おつかい for 瀬奈
もう寝ちゃう
テレビを見る おつかいのご褒美 瀬奈姉ちゃん
48.4%トイレに行く 廊下でばったり
49.4%教室で授業だった気が・・・・
49.4%岡野真奈 END
岡野加奈 Route
宿題をする ジョギング1
54.7%トイレに行く
教室で授業だった気が・・・・ エロ本 Get !! from 剛
エッチな本
瀬奈姉ちゃんが逆に・・・・
CG Get !! 『 高級婦人 』
お風呂掃除のご褒美 加奈お姉ちゃん
58.9%トイレに行く トイレ
60.0%教室で授業だった気が・・・・
テレビを見る お風呂で遭遇
もう寝ちゃう
テレビを見る ジョグング2
62.1%トイレに行く
体育だった気が・・・・ 智子ちゃんのバスト
テレビを見る ゲーム対戦
64.2% CG Get !! 加奈 END
65.2%岡野加奈 END
岡野瀬奈 Route
部屋に戻る おもちゃのテスト1
70.5%理科室で実験だった気が・・・・ エロ本 Get !! from 剛
エッチな本
瀬奈姉ちゃんが逆に・・・・
CG Get !! 『 高級婦人 』
お風呂掃除のご褒美 瀬奈お姉ちゃん
73.6%もう寝ちゃう
教室で授業だった気が・・・・
部屋に戻る おもちゃのテスト2
80.0%トイレに行く
宿題をする おもちゃのテスト3
81.0%トイレに行く おもちゃのテスト?
82.1%教室で授業だった気が・・・・ 下級生と・・・・!?
CG Get !! 瀬奈 END
83.1%岡野瀬奈 END
岡野香織 Route
まったりする
もう寝ちゃう
お昼休みだった気が・・・・ エロ本 Get !! from 剛
エッチな本
瀬奈姉ちゃんが逆に・・・・
CG Get !! 『 高級婦人 』
お風呂掃除のご褒美 香織おばさん
86.3%もう寝ちゃう
教室で授業だった気が・・・・
まったりする
もう寝ちゃう 2人きりの休日
91.5%テレビを見る 夫婦生活?
96.8%体育だった気が・・・・ 智子ちゃんのバスト
CG Get !! 香織 END
97.8%岡野香織 END
Harem Route
宿題をする ジョギング1
もう寝ちゃう
体育だった気が・・・・
部屋に戻る おもちゃのテスト1
まったりする 瀬奈姉ちゃんが逆に・・・・
もう寝ちゃう
お昼休みだった気が・・・・ エロ本 Get !! from 剛
エッチな本
加奈姉ちゃんが逆に・・・・
CG Get !! 『 高級婦人 』
CG Get !! Harem END
100%Harem END
★★★★ 回想 ★★★★

香織おばさん
のぼせた(?)後に
物騒な夜
2人きりの休日
エッチな本
夫婦生活?

瀬奈姉ちゃん
ガーターベルト?
おもちゃのテスト1
おもちゃのテスト2
おもちゃのテスト3
おもちゃのテスト?

加奈姉ちゃん
ジョギング1
トイレ
ジョグング2
ゲーム対戦

真奈ちゃん
真奈&智子ちゃんの・・・・
ねぼけ真奈
お風呂で遭遇
廊下でばったり

智子ちゃん
上級生と・・・・!!
下級生と・・・・!?
智子ちゃんのバスト

その他
瀬奈姉ちゃんのお仕事
マッサージ瀬奈姉ちゃんの肩
加奈姉ちゃんの肩
加奈姉ちゃんのふともも
瀬奈姉ちゃんが逆に・・・・
加奈姉ちゃんが逆に・・・・
おつかいのご褒美瀬奈姉ちゃん
加奈姉ちゃん
お風呂掃除のご褒美香織おばさん
瀬奈お姉ちゃん
加奈お姉ちゃん
★★★★ 補足 ★★★★

● バグ?

『 その他 』 で、1番最初に登録されるはずの 『 瀬奈姉ちゃんの肩 』 。
何故か 『 瀬奈姉ちゃんのお仕事 』 が登録されるまで、回想に入りませぬ。
『 瀬奈姉ちゃんのお仕事 』 登録時に、同時に登録されるんですが、
……って、まさか、うちの 『 まってぃ 』 だけじゃあり……(省略)。
あ、あと 『 ジョグング2 』 (笑)

● ENDING

ENDINGは、岡野ファミリーヒロインに1つづつ + Harem の合計5シーン。
三女の真奈ちゃんは、立絵のみのENDINGです。ちょっと残念かも。

● エロ本

ヒロイン達から貰える数種の 『 エロ本 』 。
『 母性 〜ママクラブ〜 』 のヒロイン達が、表紙を飾っています。
『 先生マニア 』 は、横山千恵先生。 『 熟れ熟れ果実 』 は、田辺美佐子ママ。
そして 『 高級婦人 』 は、ご存知、中山芳枝さん。
なんですが …… 『 GirlsMania 』 だけ元ネタ知らないんだよなぁ。

● 岡野真奈 Route
言い訳ですが……真奈ちゃんRouteは、イベント回収を兼ねています。 なので、ちょっと無駄が多いかも。 手っ取り早く真奈ENDを見るなら、 『 お風呂で遭遇 』 の後、 2回 『 トイレに行く 』 を選べばOKです。 それにしても 『 おつかいのご褒美 』 …… これって、もっと早く発生しないのかな? イベント発生日固定? ……よく解らなかった。 ★★★★ 雑記 ★★★★ Complet's作品の中でもかなりお気に入りの 『 まってぃ the youngest child. 』 。 『 末っ子体験AVG 』 の名の通り、女だらけの家族の中に、突然末弟として 居候することになった少年のお話です。 で、この家族はといえば、ご多聞にもれず相変わらずのComplet'sファミリー。 挨拶をするかのごとく軽くHをしてくださる、なんとも素晴らしいお姉さま方ばかり。 いやはや男冥利に……ごほん……まぁ、いつものComplet's作品なんです。 で、何故 『 まってぃ 』 の walk-through を今更……の理由ですが、 何を隠そうこの作品には、Complet's作品のヒロイン中で、僕の中でのお気に入りランク 1、2位を争うヒロインがいるからなのです。 そのヒロインとは 『 岡野家長女 岡野瀬奈 』 。 いや、良いですよね 『 瀬奈姉ちゃん 』 。 スーツ姿の颯爽とカッコいい商社勤務のOLさん。しかしてその実態は……エロイじゃん !! 『 ガーターベルト? 』 の色っぽさに加え、『 マッサージ 』 系の茶目っ気も兼ね備えた、 The Super SeriousMoonlightチック ヒロイン !! この人と、あの 『 中山芳枝さん 』 。そして、『 ママ!つま? 』 の 『 真弓ママ 』 。 この3人が、僕の中でのComplet's お姉さん御三家です。 って、え?……全員、同じ声だって?……ヒロインのキャラクタで選んで無いだろって? た、たまたまですよ……たまたま……た、多分……(^^;;; ところでComplet's作品って、この 『 まってぃ 』 をはじめ、 ENDINGが回想に登録されない作品がとっても多いですよね。 これ、なんとかして欲しいなぁ。 あぁ 『 ママ!つま? 』 では、改善されてるんでしたっけ? けど、あれはあれで標準で回想シーンはついてないという…… 相変わらずシステム周りには無頓着な……いえ、内容ですよね。肝心なのは……(^^;;;
● 岡野香織
三姉妹の母。その年齢はなんと42歳 !! 見えないっすよ、全然。そんな年には。 説明には、あまりに若く見えるため長女に間違われるとある。それ、無条件納得です。 まぁ、某桜子ママは、もっとすごかったですけどね……(^^;;; 僕の中で2番人気の香織ママで一番好きなHシーンは 『 お風呂掃除のご褒美 』 かな? もっとも他のヒロインに関しても 『 お風呂掃除のご褒美 』 が一番好きなんですけどね。 けど香織ママ……あの紫ランジェリーは、ちょっと妙かも。
● 岡野瀬奈
岡野家三姉妹の長女。その年齢は21歳。 って、こっちはこっちで 『 そんなに若いんかい !! 』 と突っ込みたくなりますね。 上で書いたように、僕の中で文句なしの一番人気。もうぶっちぎりです。 『 ちゃんと皮を剥いて洗うのよ。 』 ……う〜ん、SeriousMoonlightチック。 けど、1点だけ……ENDINGくらいは、普通のSEXシーンがよかったなぁ。 改めて見ると 『 瀬奈姉ちゃん 』 って、SEXシーンがとても少ないですよね。
● 岡野加奈
岡野家三姉妹の次女。その年齢は…… 『 女子むにゃむにゃ 』 だそうです。 ボーイッシュ系担当の彼女は、よく家の中でパンティ1枚でウロウロしてます。 別に気にするでもなく、見たけれゃ見れば的なお姉さん……ホント好きだなぁ。 もうちょっとエロ可愛いパンティなら、なおベターでしたけど。 けど、いくら姉妹だからって 『 製品 』 を使った感想なんて言えるものですかね。 ちょっと解らない世界だな。
● 岡野真奈
岡野家三姉妹の三女。主人公の同級生ってことです。 ちょっと 『 雪ちゃん 』 が入った感じの彼女。主人公とのHシーンはありません。 CGもヌードくらいでしたね。確か。 けど……上でも書いたけど、ENDINGには、一枚絵のCGが欲しかったな。 まぁ BADEND ってことなんだろうな、きっと。ちょっと可愛そうな 『 真奈ちゃん 』 です。
● 長山智子
真奈のお友達の眼鏡っ子です。 とっても巨乳で経験豊富ってことですが…… う〜ん、SeriousMoonlightチックな感じは、全然しなかったです。 智子さん好きには申し訳ないですが、どうせなら真奈シーンを増やして欲しかったな。

SeriousMoonlight
upload 2006.06.19