EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 母性 〜ママクラブ〜

★★★★ 攻略 ★★★★
田辺美佐子 お出迎えEND
忘れ物
10.0% 入会
18.0%オナニーする
掲示板を見に行く 千恵 & 芳枝
オナニーする CG Get !! (1/3)
21.0%家に帰る 届け物
26.0%オナニーする
家に帰る 奇妙な噂 (女の幽霊)
オナニーする
家に帰る 美佐子 & 芳枝
オナニーする CG Get !! (2/3)
27.0%家に帰る
オナニーする
家に帰る 密会
30.0%オナニーする
家に帰る
オナニーする
掲示板を見に行く → 教室教室
37.0%オナニーする 麻酔
40.0%掲示板を見に行く ママ 「千恵」
42.0%オナニーする CG Get !! (3/3)
43.0%掲示板を見に行く → 保健室保健室
52.0%そのまま寝る パンティ
57.0%家に帰る 奇妙な噂 (女の痴漢)
そのまま寝る
掲示板を見に行く → 家庭科室家庭科室
69.0%そのまま寝る オナニー
71.0%家に帰る
そのまま寝る
掲示板を見に行く → 体育館体育館
75.0%そのまま寝る
家に帰る
そのまま寝る
★ Break to ママクラブ キャンプEND
家に帰る 美佐子
そのまま寝る 夢精
掲示板を見に行く 美佐子 & 千恵
そのまま寝る
家に帰る クラブ活動
77.0% お出迎え
87.0%田辺美佐子 END
ママクラブ キャンプEND
87.0%掲示板を見に行く → プールプール
94.0%そのまま寝る
家に帰る キャンプ
100%ママクラブ END
★★★★ 回想 ★★★★

ママの・・・・
パンティ
「ママクラブ」
プール
オナニー 家庭科室
クラブ活動 教室
お出迎え 保健室

課外活動
麻酔 体育館
ママ 「千恵」 キャンプ
届け物 その他忘れ物
密会 入会
★★★★ 補足 ★★★★

● オナニーする

オナニーすると、2回目、5回目、10回目にCG Get !!
いや、ただそれだけなんですけどね……


★★★★ 雑記 ★★★★

あまりにも 『 ママ!つま? 』 が気に入ったので、Complet's 作品を見直したんです。
そしたら……というか、そう言えば、好きだったんです。 『 母性 〜ママクラブ〜 』 。
初めて voice actress さんというものに興味を惹かれた作品でもあるんですよね。

● 田辺美佐子
お母さんです。主人公はこのお母さんのパンティでこっそりオナニーしちゃったりします。 う〜ん、SeriousMoonlightチックだなぁ。 ただ、このお母さんとは、突然エッチすることになる……というかそう感じました。 ちょっと唐突すぎないかなぁ? とはいえ、 『 ショタ系インモラルエロAVG 』 ですものね。まぁ、いっか。
● 横山千恵
クールな感じの保健医さんです。『 ママクラブ 』 の元締めです。 千恵先生に関しては、Hシーンよりも、日常会話の方が好きだったな。 今日、クラブがあることを知った主人公に対して…… 『 よかったわね 』 と含み笑い。 こんな感じがとっても好きです。
● 中山芳枝
友達のママさん。と〜っても色っぽいおばさまです。 さぁ、この方です。僕が EroAVG にはまる事になった要因の一つでもあるんです。 この 『 母性 〜ママクラブ〜 』 の前に何作品かPlayしていましたが、 それまで、 『 声 』 というものにそんなに関心はもっていませんでした。 音なんて、音声も音楽も消してPlayしてたくらいだったし。 が、『 届け物 』 での一言を聞いて、考えを改めさせられることになります。 それは芳枝さんが、主人公をいとも簡単に射精させた直後のこと…… 『 あらあら・・・・射精しちゃったの? 』 この一言 !! あきれたような、小ばかにしたような、せせら笑うような……そんな感じのこの一言。 この一言を聞いた瞬間、身体がゾクゾクッと震えたんです(笑)。 で、これからなんだよな。voice actress さんをチェックするようになったのは。 『 ママ!つま? 』 を好きなのも、voice actress さん効果がとっても大なのです。

SeriousMoonlight
upload 2006.04.14