EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 Let's 裸 GO! ぼくラの自由研究

★★★★ 攻略 ★★★★
01:香白 茉莉花
[ヤマカワクミ] カブトムシを選ぶ (A)
もっと大きな声で言う 記録1 水ヲ欲セヨ
[ヤマカワクミ] カブトムシを選ぶ (A)
★ Break to 09:〜祠〜
[ヤマカワクミ] クワガタを選ぶ (B) 記録1 棒ヲ鍛エヨ (素手で触る)
もう一度近道したいと言う
周りを探す 記録1 先生の家へ
記録1 先生と一緒に…
校庭を走る 記録1 先生ダウン
単独歩行はやめる
エロ本を学ぶ 記録1 コンドームの使い方
川沿いの道を行く 記録2 男子タレ (口で剥かれちゃう)
★ Break to 11:神様の贈り物
[ヤマカワクミ] カブトムシを選ぶ (A) 記録2 先生と初体験
キスをする 記録2 求メヨ
まだここに居る 記録2 新メンバー
歌をうたった 記録2 ロボルダーPに挑む
やっぱりロボに登る
ロープは不要
★ Break to 08:紺野 祐子
何も言わずに見てる 記録3 初射精
寄り道する
★ Break to 07:山川 久美
別々に遊ぶ 記録3 静果ノリノリ
右の試着室に入る 記録3 かずみと試着室
記録3 静果と観覧車
★ Break to 02:水面 かずみ
★ Break to 03:来栖 紅璃
茉莉花としたい 茉莉花と…
その他 茉莉花れぽーと
茉莉花としたい 茉莉花と初体験
プレイを見ない
プレイを見ない
★ Break to 04:毎日が乱交
茉莉花とのプレイを見る 茉莉花の希望
★ Break to 05:朝倉 静果
静果に会いに行かない その他 勉強会?
茉莉花が気になる
エンディング 01:香白 茉莉花
02:水面 かずみ
かずみとしたい かずみと…
その他 茉莉花れぽーと
かずみとしたい かずみと初体験
プレイを見ない
かずみとのプレイを見る かずみの希望
プレイを見ない
静果に会いに行かない その他 勉強会?
かずみが気になる
エンディング 02:水面 かずみ
03:来栖 紅璃
紅璃としたい 紅璃と…
その他 茉莉花れぽーと
紅璃としたい 紅璃と初体験
紅璃とのプレイを見る 紅璃の希望
プレイを見ない
プレイを見ない
静果に会いに行かない その他 勉強会?
紅璃が気になる
エンディング 03:来栖 紅璃
04:毎日が乱交
プレイを見ない
静果に会いに行かない その他 勉強会?
エンディング 04:毎日が乱交
05:朝倉 静果
静果に会いに行く 静果と初体験
★ Break to 06:みんなで5P
今日は静果とだけする 静果のアナルと… (静果とだけする)
精液を飲ませる 静果のフェラ
精液を顔にかける
エンディング 05:朝倉 静果
06:みんなで5P
皆とするから待ってて 静果のアナルと… (皆とするから待ってて)
エンディング 06:みんなで5P
07:山川 久美
全員合流する
左の試着室に入る 記録3 3人と試着室
記録3 静果と観覧車
姉の声を聞く 姉と…
姉の声は聞こえない
ピストンを続ける エンディング 07:山川 久美
チンポを抜く
08:紺野 祐子
こんな事してちゃダメだ
寄り道する
全員合流する
左の試着室に入る 記録3 3人と試着室
傷の手当て
中に出す 先生と…
外に出す
せっくすれぽーと
エンディング 08:紺野 祐子
09:〜祠〜
[ヤマカワクミ] カブトムシを選ぶ (A) 記録1 棒ヲ鍛エヨ (素手で触るのは嫌)
回り道でもいい
先生を訪ねる 記録1 先生と一緒に…
身体を回す 記録1 芋虫ごーろごろ
絶対決行!
学ばない
住宅街を抜ける 記録2 男子タレ (手で剥かれちゃう)
[ヤマカワクミ] クワガタを選ぶ(B) 記録2 紅璃と初体験?
買い物をする
神社から離れる 記録2 新メンバー
静かに歩いた 記録2 ロボルダーPに挑む
歌をうたう
ロープは必要
ゲーセンに直行
★ Break to 10:奴隷?
別々に遊ぶ 記録3 静果ノリノリ
★ Break to 12:ゲームオーバー
右の試着室に入る 記録3 かずみと試着室
エンディング 09:〜祠〜
10:奴隷?
全員合流する
右の試着室に入る 記録3 かずみと試着室
その他 ちんぽれぽーと
エンディング 10:奴隷?
12:ゲームオーバー
左の試着室に入る 記録3 3人と試着室
エンディング 12:ゲームオーバー
 
11:神様の贈り物
[ヤマカワクミ] クワガタを選ぶ(B) 記録2 紅璃と初体験?
キスをする 記録2 求メヨ
まだここに居る 記録2 新メンバー
歌をうたった 記録2 ロボルダーPに挑む
やっぱりロボに登る
ロープは不要
何も言わずに見てる
寄り道する
別々に遊ぶ 記録3 静果ノリノリ
右の試着室に入る 記録3 かずみと試着室
その他 ぼでぃぺいんと
エンディング 11:神様の贈り物
★★★★ 回想 ★★★★
■町内探検・前半
〜記録1〜 〜記録2〜 〜記録3〜
水ヲ欲セヨ 男子タレ 初射精
棒ヲ鍛エヨ 先生と初体験 静果ノリノリ
先生の家へ 紅璃と初体験? かずみと試着室
先生と一緒に… 求メヨ 3人と試着室
先生ダウン 新メンバー 静果と観覧車
芋虫ごーろごろ ロボルダーPに挑む
コンドームの使い方
■町内探検・後半
香白 茉莉花 水面 かずみ 来栖 紅璃
茉莉花と… かずみと… 紅璃と…
茉莉花と初体験 かずみと初体験 紅璃と初体験
茉莉花の希望 かずみの希望 紅璃の希望
茉莉花が気になる かずみが気になる 紅璃が気になる
朝倉 静果 紺野 祐子 山川 久美
静果と初体験 傷の手当て 姉と…
静果のアナルと… 先生と…
静果のフェラ せっくすれぽーと
その他
茉莉花れぽーと
勉強会?
ちんぽれぽーと
ぼでぃぺいんと
■エンディング
01 〜 06 07 〜 12
01:香白 茉莉花 07:山川 久美
02:水面 かずみ 08:紺野 祐子
03:来栖 紅璃 09:〜祠〜
04:毎日が乱交 10:奴隷?
05:朝倉 静果 11:神様の贈り物
06:みんなで5P 12:ゲームオーバー
むしバトルカードカブトクワガタトンボ
001 カシロジャスミン チョキ180120 80200 30 70AAB
002 クルスアカリ グー 180120 90120 80110ABA
003 ミナモカズミ パー 150180 50 80 20130BAA
004 アサクラシズカ チョキ130 80 20 10180140BBA
005 コンノユウコ グー 160110 40 20200190BAB
006 ヤマカワクミ パー 190170100180170160ABB
おまけ 水遊びセット 着ぐるみセット
香白 茉莉花 ニプレス(絆創膏) ウサギ
来栖 紅璃 ウキワ カエル
水面 かずみ シュノーケル ネコ
朝倉 静果 マイクロビキニ クマ
紺野 祐子 ニプレス(☆) ブタ
山川 久美
山川 コウダイ スク水 イヌ
★★★★ 捕捉 ★★★★

● むしバトルカード
walk_through では 『 ヤマカワクミ 』 onlyで進めてますが、結局、虫を選択した後の A or B だけに意味があるのかなぁと。ってことで暇だったので、カード一覧を↑にw
● おまけ
エンディングに到達すると立ち絵をちょっと変える装飾品が貰えます。 奇数エンディングで 『 水遊びセット 』 偶数エンディングで 『 着ぐるみセット 』 本編で、キャラクタが全裸になった時に適用されるみたいです。 勿論1枚絵には反映されませんが、なんか一味違うなぁ、コンプリーツ。 ってことで、やっぱり暇だったので、おまけ一覧を↑にw ……けど久美姉ぇ……orz
● 中/外
Hシーン中の所謂 『 中/外 』 は選んだ選択肢のみ回想に登録されるので、 本編中で両方選ぶ必要ありです。静果ちゃん、久美姉ぇ、祐子センセで発生します。 あと以下2つのHシーンは、回想でのみ選択肢が発生します。
● 記録1 棒ヲ鍛エヨ
直前のむしバトルカードで、Aなら 『 素手で触るのは嫌 』 Bなら 『 素手で触る 』
● 記録2 男子タレ
エロ本を学ぶ と 『 口で剥かれちゃう 』 学ばない と 『 手で剥かれちゃう 』
● 11:神様の贈り物
???……これ 『 12:ゲームオーバー 』 後? 正確に分って無いです。ごめんなさい。 『 09:〜祠〜 』 になっちゃう方は、他11種クリア後に試してみてください。
● 修正パッチ [2013/03/06]
タイトル画面に 『 アップデートについて 』 ッて項目が増えてて、 見てみると 『 シナリオバージョン1.1 』 ってなってる。 けど、どこが変わったのか分らなかった……(^^;;; walk_throughもそのまま使えそうです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 雛祭りの日に 『 マッパ(全裸)で町内探検ADV 』 をPlay。 なんか凄い、コンプリーツ。エンディングは多くてゲーム性は高いし、 絵は前作からメチャ綺麗になってるし、おまけなんかも付いてるし。 惜しむらくは、MILFがいない……あ、先生はメチャ良かったです。 けど、おしに弱い女教師って……コンプじゃ珍しいよね? あと ふわわ口 ってあんまり好きじゃなかったけど、なんか悪く無いなって思ったwww むしバトルカードは……なんか他に意味があるんですかね?ちょっとイミフな気がする。
● 香白 茉莉花
炉1。お気に入りは 『 茉莉花が気になる 』
● 水面 かずみ
炉2。お気に入りは 『 かずみの希望 』
● 来栖 紅璃
炉3。お気に入りは 『 求メヨ 』 www
● 朝倉 静果
炉4。お気に入りは 『 静果と観覧車 』
● 山川 久美
久美姉ぇが僕の中での二番人気。アナル責めで射精させた時の表情がなんともイイ!
● 紺野 祐子
当然僕の中での一番人気は祐子センセ。あの超美麗フェラチオCGは天下一品。

SeriousMoonlight
upload 2013.03.03