EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 じゅーしぃエイジ

★★★★ 攻略 ★★★★
堀川美紀
素敵なパンツですね CG Get !!
その他 麻衣ちゃん
その他 藤崎先生
堀川美紀 H2
坪井明恵 H1
堀川美紀 H1
頼む
池田春海 H1
★ Break to ハーレム(夢)
断る
プールに行く 亀井静 H1
体育館に行く 水谷良子 H1
やりたい
貸さない 池田春海 H2
プール1回目: プ ー ル 亀井静 H2
体育館1回目: 体育館水谷良子 H2
断る
プールへ 亀井静 H3
体育館へ 水谷良子 H3
池田春海 H3
待ってた
              1回目 & 3回目: プ ー ル 亀井静 H4
              1回目 & 3回目: 体育館水谷良子 H4
坪井明恵 H4
堀川美紀 H3
ハーレム(夢)
付き合う 坪井明恵 H2
体育館に行く 水谷良子 H1
やりたい
貸す
プール CG Get !!
付き合う 坪井明恵 H3
プールへ 亀井静 H3
噂を聞いた
待ってた
坪井明恵 H4
その他 ハーレム(夢)
★★★★ 回想 ★★★★
池田春海H1 堀川美紀H1
H2 H2
H3 H3
亀井静H1 水谷良子H1
H2 H2
H3 H3
H4 H4
坪井明恵H1 その他麻衣ちゃん
H2 藤崎先生
H3 ハーレム(夢)
H4
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 堀川美紀
本作のENDは美紀ちゃんと上手くいくか否かの2本。当然最後は 『 待ってた 』 で。 明恵姉とH(強制以外)しちゃうと×みたい。
● 亀井静 H4● 水谷良子 H4
全3回のプールor体育館選択で、1回目と3回目で同じ場所を選んでいると発生。 またH2は1回目と同じ場所でないと発生しないので、3回とも同じ場所を選ぶが吉。 ★★★★ 雑記 ★★★★ この 『 ほとばしる青春コメディADV 』 は、CAT作品補正ではありますが、かなり良作。 見た感じ 『 野外学習 』 系と思いきや、実は 『 ボクのヒミツたいけん 』 の方に近い。 主人公が元気にエッチで、まさに 『 ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん 』 の順平。 周りにビッチは一杯いるものの、正Heroineが用意されていたり、何かホント、 昔懐かしいCAT作品って感じがしました。うん、こういうの一杯作って欲しいですね。
● 堀川美紀
SuperHeroine 雪 ちゃんの生まれ変わり。ケンちゃんにはちょっとびっくりしたけど(笑) ラスト。主人公のを片手で握りつつ寄り添いながらの流し眼……プロです。
● 亀井静
同級生の巨乳ビッチ。パンツ見せてくれるところがとっても好き。
● 水谷良子
同級生の長身ビッチ。寡黙にエッチさせてくれるところがとっても好き。
● 坪井明恵
僕の中での一番人気は実姉の明恵姉ぇ。 主人公のを咥える艶やかなルージュ……あの卑猥な口元に悩殺された。
● 池田春海
駄菓子屋のくじ……こういう噂って、実際にあった。都市伝説ならぬ田舎伝説。

SeriousMoonlight
upload 2010.08.22