EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 Theガッツ!-マキシマム・マタニティ-

★★★★ 攻略 ★★★★
枝葛 マキ那
01 ハスナ
タカ 初H
02 ノリ 初H
ノリ 騎乗位T
03 ノリ 逆後背騎乗位T妊娠エンディング Get !!
ハスナ フェラT口で出す/○顔にかける
04 ハスナ フェラU口で出す/○顔にかける
ハスナ 対面騎乗位U妊娠エンディング Get !!
05 タカ フェラT
タカ 騎乗位T
(マキナ) 初H
06 タカ 騎乗位V妊娠エンディング & ハーレムA Get !!
マキナ バックT
07 ネコ
ネコ
08 ネコ 立ち正常位T
ネコ
09 ネコ 立ちバックT妊娠エンディング Get !!
カスミ 手コキT
10 カスミ 足コキT
カスミ 手コキU
11 カスミ 顔面騎乗位射精する/失禁される
カスミ 足コキU
12 カスミ バックT中だし/お尻ぶっかけ/性器にぶっかけ
カスミ 正常位T妊娠エンディング & ハーレムB Get !!
13 マキナ メイドさんT妊娠エンディング Get !! & マキシマム・マタニティ ON !!
マキナ ナースT
14 ネコ
ネコ 立ち正常位U
15 マキナ 巫女さんT
マキナ メイドさんU 『 コスプレ 』 Get !! 八辺 香澄
16 マキナ ナースU 『 コスプレ 』 Get !! 倉居 祢子
マキナ 巫女さんU 『 コスプレ 』 Get !! 蓮奈
17 マキナ チャイナさんU 『 コスプレ 』 Get !! 茶利田 範子
マキナ 魔法少女U 『 コスプレ 』 Get !! 高原 美奈子エンディング
★ Break to other Heroine(z)
18 マキナ バックU
マキナ チャイナさんT
19 マキナ 魔法少女T
高原 美奈子
18 タカ フェラU
タカ 騎乗位U
19 タカ フェラV
タカ パイズリT口に出す/顔に出す
20 タカ 後背位T
タカ パイズリUエンディング
21 タカ 騎乗位W
タカ 後背位U
22 タカ パイズリV舌に出す/顔にかける
タカ 正常位T
23 タカ 後背位V
タカ 正常位U
24 タカ 正常位V
タカ 母乳プレイ
25 タカ コスプレ
茶利田 範子
18 ノリ 騎乗位U
ノリ 逆後背騎乗位U
19 ノリ 騎乗位V
ノリ アナルT尻内射精/尻外射精
20 ノリ 逆後背騎乗位V
ノリ フェラオナTベロ射/ガン射
21 ノリ アナルU尻内射精/ 尻外射精/ 膣内射精エンディング
ノリ 正常位T
22 ノリ フェラオナUベロ射/ガン射/マンコぶっかけ
ノリ 正常位U
23 ノリ 正常位V
ノリ 母乳プレイ
24 ノリ コスプレ
倉居 祢子
18 ネコ 立ちバックU
ネコ 立ち正常位V
19 ネコ 騎乗位T
ネコ 立ちバックV
20 ネコ 騎乗位U
ネコ 正常位Tエンディング
21 ネコ フェラT口内射精/舌上射精
ネコ 騎乗位V
22 ネコ 正常位U
ネコ フェラU口内射精/舌上射精
23 ネコ 正常位V
ネコ 母乳プレイ
24 ネコ コスプレ
蓮奈
18 ハスナ 対面騎乗位T
ハスナ フェラオナTベロ射/ガン射
19 ハスナ 対面騎乗位V
ハスナ アナル舐めT手コキ/舐められ射精
20 ハスナ フェラオナUベロ射/ガン射/マンコぶっかけ
ハスナ ○コキ髪/腕/顔
21 ハスナ アナル舐めU手コキ/舐められ射精エンディング
ハスナ 正常位T
22 ハスナ 正常位U
ハスナ 母乳プレイハスナをイかせる?/ハスナにイかされる?
23 ハスナ コスプレ中だし/外だし/スク水だし
八辺 香澄
18 カスミ 膣射手コキ
カスミ 正常位Uエンディング
19 カスミ 母乳プレイ口内射精/舌上射精
カスミ コスプレ膣内射精/膣外射精/ブル射精
★★★★ 捕捉 ★★★★

● Heroine選択 ⇒ Hシーン選択
MAP選択でHeroineを選択すると、そのHeroineのHシーンMAPに遷移する。 HシーンMAPには、該当HeroineのHシーンが全部アイコンとして配置されてるけど、 最初は一つしか選べない。で、Hシーンを見るたびに徐々に開放されていく……と。 面白いのは、そこに 『 エンディング 』 も配置されてることで、Playerの気分次第で 自由にエンディングを迎えられる仕様になってる。エンディング開放条件は、多分↓。
● エンディング
各Heroineの個別エンドは2種類。ノーマルの非妊娠エンドとトゥルーの妊娠エンド。 非妊娠は、御目当てのHeroineのHシーンをずっと選択し続けていればそのうち開放。 妊娠は、クリック連打システムで受精度MAXにすると 『 母乳プレイ 』 と一緒に開放。 あとハーレムが3種類。タカさんとノリさんの受精度をMAXにするとハーレムA。 ネコさん、ハスナさん、カスミさんの受精度をMAXにするとハーレムB。 で、最後にマキナさんの受精度をMAXにするとマキシマム・マタニティENDフラグON !! ハーレムA・ハーレムBはマキシマム・マタニティEND内でも見ることが出来るので、 わざわざHシーンMAPで選択する必要は無い……かも。ただ、このエンディングは、 最終の25日目でないと開放されない。walk_throughではタカさんルートが便利かも。 あとは↓のバッドエンド。
● BADEND
・今回のMAP選択期間は25日。で、コレを過ぎるとDeadlineENDの期間終了END。 ・ノリさんとHせず7日目を迎えると強制終了。 ・マキナさんの受精度を他Heroineより先にMAXにすると、デウス・エクス・マキナEND。 今回バッドエンドすると、播州の腰巾着がヒントをくれたり……なんかいつもと違う。
● クリック連打システム
Hシーン内で発生するシステムで、連打で射精量、タイミングで射精場所を決定する。 沢山の量を中出しすれば、それだけ早く受精度が溜まる……けど、お助け技有り。 Shiftを押しながら、Ctrlと左クリックを連打すれば、結構簡単にSPERM99が出せる。 walk_throughは、最初の2回で各Heroineの受精度をMAXにすることを想定してます。 クリック連打システムが発生するHシーンは、を付けてます。
● 『 コスプレ 』
各Heroinに用意されている 『 コスプレ 』 。 多分マキナさんのコスプレHシーン(U)を収集しないと開放されない……と思う。
● 中/外
本作は、CG差分収集がかなりしんどいです。まぁ、沢山の選択肢が発生します。 それを全部本編で拾わなくちゃならない。だって、回想が……orz で、それに加えクリック連打システムでも 中/外 しなくちゃならない……キツいなぁ。 なので……全ての選択肢、およびクリック連打システムで 『 中/外 』 を拾いながら 進めてください。けどそれ、かなり面倒。だってquick使うと……やっぱりキツいなぁ。
● 回想、セーブ関連
ってか、また回想無いのぉ?またパッチ待ち?もう慣れたけどさぁ……あとquickが変。 quickロードするとquickセーブした後に選択したHシーンが既に選択済みになってる。 その上、HeroineMAP表示中やHシーンMAP表示中にはセーブ出来ないし…… マジ鬼畜仕様。
● 言い訳
walk_throughは、実は 『 エンディング 』 を省いてます。 なのでwalk_throughの最後に到達したら、各Heroineの 『 エンディング 』 および 『 妊娠エンディング 』 を選択してCGを回収してください。 『 マキシマム・マタニティ 』 はタカさんルートで。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 僕は勿論コンプリーツ・オーサリングヘヴンのファンなのではありますが、 もしかすると最も有名かもしれないオーサリングヘヴンの 『 The ガッツ! 』 シリーズは、 今までPlayしたことがなかったのです。 けど当然、その存在は知っており、見た目がモノ凄く濃いマッシブなHeroine達には、 かねてよりかなり興味をそそられておりました。 『 Say Yah! 2003 』 や 『 ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん 』 には友情出演(?)してましたしね。 で、コンプリーツからそのシリーズ最新作が出るってことで、じゃやってみるか、と。 ってことで 『 孕ませてガッツ!ADV 』 あの…… Heroine云々 や story云々よりも、まずシステムに驚いた。 まぁ、何やらマウスを連打するゲームだ、ってことは聞いていましたが、 Hシーンの最中だってのに、まぁ忙しいこと忙しいことww 今回、また回想が無いといういつものコンプリーツクオリティですけど、コレ、あっても使う? ハッキリ言って、いたしてる場合じゃないでしょ?個人的には目新しくて面白かったけど。 ビジュアル的にはいつもと違いHeroineのスタイルがモデルさんみたいだった。うん、僕は好き。 マキナさんなんて、あれ一体何等身なんですかね? ラストハーレムで高々と上げてる脚の長さはホント尋常じゃない。うん、かっこいい。 CG自体もなんかすっきりしてとても綺麗な印象を受けました。 で、story……これもなんかいつものコンプリーツっぽく無い気がした。 なんか 『 エンディング 』 側が、どれもとても綺麗にまとまってる気がしたんです。 Hに関しても 『 マキシマム・マタニティ 』 ? 何このかつてのかぐや並みのハーレムは? なんか、あれですよ……色々、ビックリさせられました。これ、ハッキリ言って良作ですよ。 ゲーム面で、ちょっとCG集めが面倒すぎるけど、かぐやの昔の作品ってこんな感じだったし。 なんかこんなの作られちゃうと、そろそろレジストセーブシステムを何とかして欲しいなぁ、 と欲が出てきちゃったり。あ、けど……そんなことより、まず回想か?けど、いるかなぁ?
● 高原 美奈子 (たかはら みなこ)
『 ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん 』 に登場してた時より、 なんか物腰柔らかい感じがしました。 ハハハ……裸エプロンですか……ごめんなさい、勘弁してください。
● 茶利田 範子 (さりた のりこ)
ノリさん。本作初登場とのこと。 見た目と内面のギャップに萌えるタイプ?……でしょ?そうですよね? ハハハ……ボーカロイドですか……ごめんなさい、勘弁してください。
● 倉居 祢子 (くらい ねこ)
ネコさん。水着の日焼け跡が眩しいヤンキー系。 けどツンデレ担当……でしょ?そうですよね? セーラーはOKOK……けど耳としっぽは、いらんがな!
● 蓮奈 (はすな)
炉系のダウナー系でハラペコちゃん。 ビジュアルは可愛いと言うより美人に感じたけど……僕だけ? スク水……コスプレってか、そのままジャンみたいな……(^^;;;
● 八辺 香澄 (はちべ かすみ)
で、MILF担当のカスミさんが当然、僕の中での一番人気。 Sッ気が見え隠れするナイス人妻。今回の絵は、ホント線が美しいなぁ。 ブルマ……けど、ママさんバレーにこういう主婦の方一杯いますよね?
● 枝葛 マキ那 (えくず まきな)
モデル並みの等身。こんなの今までいなかった……ですよね? デウス・エクス・マキナ……この地雷、素で踏んじゃいました…… shit !! 僕は、メイドさん>ナース>チャイナさん>巫女さん>魔法少女……かな?

SeriousMoonlight
upload 2012.09.30