EroticGamingZone > walk_through >

【 コンプリーツ 】 ボクのヒミツたいけん

★★★★ 攻略 ★★★★
由美おばさん Route
お家で過ごす(美子)
お家で過ごす
お家で過ごす
一緒にお風呂
10.0%お家で過ごす
お家で過ごす
11.1%
(17.7%)
→↓↑A
上記以外
勝っちゃった
負けちゃった
21.1%お話しする
トイレに行くモヤモヤして・・・・
23.3%一緒に朝ごはん
31.1%お家で過ごす(雪)
お出かけする頑張ったから・・・・
36.6%お話しする
トイレに行くモヤモヤして・・・・
38.8%お出かけするプチデート?
41.1%おさんぽする(順平)
おさんぽするこれって人助け?
45.5%お話しする
トイレに行く
お家で過ごす(和子)
お出かけする2人でお勉強
48.8%おさんぽするこれなぁに?
52.2%お話しする
★ Break to 雪ちゃん Route
もう寝ちゃうよく眠れるおまじない
54.4%お出かけするミルクって・・・・
57.7%おさんぽする(和子)
おさんぽするエッチなビデオ
66.6%お話しする
もう寝ちゃう朝のごあいさつ
68.8%お家で過ごす(雪)
お家で過ごすプールに行こう
71.1%和子ちゃんを探すシャワー室で・・・・
74.4%お話しする
もう寝ちゃう
お出かけする
おさんぽする(成美)
おさんぽするかわいいの?
76.6%お話しする
もう寝ちゃう眠れない夜に・・・・
80.0%電話でエッチ
81.1%由美おばさん END
雪ちゃん Route
トイレに行く
お出かけするミルクって・・・・
お家にもどるプールに行こう
雪ちゃんを探すシャワー室で・・・・
84.4%お話しする
もう寝ちゃうよく眠れるおまじない
お出かけする(由美)
おさんぽする(和子)
おさんぽする見つかっちゃった
90.0%お話しする
もう寝ちゃう朝のごあいさつ
お家で過ごす記念撮影?
97.7%お話しする
もう寝ちゃう
お出かけする(和子)
おさんぽする(成美)
おさんぽするかわいいの?
お話しする
もう寝ちゃう眠れない夜に・・・・
100%電話でエッチ
100%雪ちゃん END
★★★★ 回想 ★★★★
雪ちゃん モヤモヤして・・・・
一緒に朝ごはん
シャワー室で・・・・
眠れない夜に・・・・
電話でエッチ
和子ちゃん&順平くん プチデート?
シャワー室で・・・・
エッチなビデオ
見つかっちゃった
4人みんなで 勝っちゃった
負けちゃった
記念撮影?
プールに行こう
由美おばさん モヤモヤして・・・・
一緒にお風呂
よく眠れるおまじない
朝のごあいさつ
眠れない夜に・・・・
電話でエッチ
美子お姉さん 頑張ったから・・・・
2人でお勉強
ミルクって・・・・
真樹&成美お姉ちゃん これって人助け?
これなぁに?
かわいいの?
★★★★ 補足 ★★★★

● 『 エッチなビデオ 』 or 『 見つかっちゃった 』

日曜日だと、エッチなビデオを見ている最中に由美おばさんに見つかっちゃいます。
見つかった時、見つからない時、共に 『 章くんの想い出 』 に登録されます。


★★★★ 雑記 ★★★★

『 Complet's 』 の代名詞とも言える 『 ショタ系エッチコメディAVG 』
2001年の作品 …… 結構古い作品なんですよね。
けど、初めて Play した時、全然古さは感じなかった。とっても面白かった。
今にして思えば ……
このシリーズのおかげで、EroAVG にはまってしまったんだよな 僕は …… orz


● 佐伯 雪
Complet's の誇る 炉系ツンデレ Super Heroine !! まぁ 『 ツンデレ 』 か否かは賛否両論あるでしょうが、Senior Mania なはずの僕が、 珍しく …… というより生まれて初めて気に入ってしまった 『 炉系 』 ヒロインなんです。 雪ちゃん …… いいですよね。ホント、いい。voice actress さんも very Good !!
● 中島 和子 & 友田 順平
主人公の章と雪ちゃん、そしてこの和子と順平の4人組。 この4人が集まってはじめて 『 ボクのヒミツたいけん 』 が成立する。 めちゃイイ感じのカルテットです。
● 佐伯 由美
上のほうで、めちゃ雪ちゃんを気に入ったコメント書いてますが…… 実は この由美おばさんが、僕の中での一番人気です。 いや、雪ちゃんを気に入ってるのは決して嘘ではないんですが、 そこはやっぱり SeriousMoonlightチックってことでひとつ …… (^^;;;
● 野中 美子
隣のお姉さん的ヒロインの美子さん。 由美おばさんほどではありませんが、この方もかなり SeriousMoonlihgtチック です。
● 中島 成美 & 石黒 真樹
コギャルコンビ。 そういえば和子ちゃんにはお姉さんがいたんですよね。すっかり忘れてた……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2006.09.02