EroticGamingZone > walk_through >

【 きゃんでぃそふと 】 みにきす 〜つよきすファンディスク〜

★★★★ 攻略 ★★★★
みにきす
近衛素奈緒シナリオHシーン追加バージョン
5/23 目覚めよ甲殻機神
息を止める
清めの一撃を叩き込む
ぶっかける
5/28 私の姉は強引です
一緒に暮らす→ 弟として
乙女さんとは暮らさない(ループ)
5/29 弟として
しっかりやる
適度にやる
5/31 朝駆け乙女さん
起きる
起きねぇよ、朝は貴重だよ
魂の3択
フライドチキン食い放題
よっぴーをもらう
姫といろいろする
6/24 ジェントル試練
紳士たれ!
ノーモア紳士
悪魔と天使の間に…
手伝おうか?
手伝わない
7/16 ツインゲリラ狩り
『 素奈緒1st 』
7/23 ファースト・ナイト
『 素奈緒2nd 』 & 戦利品 素奈緒
外で出す
中で出す
(時間切れ)
7/31 レオのテンションは?
身を任せる→ 俺は、猛烈に燃えている!
身を任せない→ ツインテールラバー
俺は、猛烈に燃えている!
『 素奈緒3rd 』
8/19 ツインテールラバー
『 素奈緒4th 』
END マイティハート
★★★★ 回想 ★★★★
素奈緒 7/16 ツインゲリラ狩り
7/23 ファースト・ナイト
7/31 俺は、猛烈に燃えている!
8/19 ツインテールラバー
ENDING マイティハート
★★★★ 補足 ★★★★

● ファースト・ナイト
所謂 『 中/外 』 選択は、両方選ぶが吉。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 待望の 『 強気っ娘攻略AVG ファンディスク 』 久しぶりの 『 つよきす 』 だったけど、やっぱ楽しいわ。コレ。 思わずニンマリ笑っちゃってる自分がいるし。 OPENING を、ほとんどそっくりそのまま移植。ってのは Good !! ですね。 PS2版 は Play していないので比較は出来ませんが、 新 Heroine の ナオも結構気に入っちゃったし。 後は …… まぁ、言葉はいらないですね。なにはともあれ、やっぱり 『 最近は男が弱くなった、と言われる。 』 から始まる 『 強気っ娘 』 達の世界。 堪能ください。インスト3G超もなんのその。おまけもいっぱいあるお勧め作品です。 あ、だけど一つだけ …… 久しぶりに Play して思ったんだけど、みんな私服のセンス悪くね?
● 近衛 素奈緒 (CV:神葉愛良)
身長 163センチ 3サイズ B79 W53 H77 強気属性 「主人公嫌悪系」 誕生日 10月10日(てんびん座) 血液型 O型 全然、素直じゃない(ス)ナオ。名前ネタがNGで 『 トサカに〜 』 が口癖のナオ。 漫画チックな Heroine が多い中、わりと普通めな Heroine なのですが …… えぇ、気に入りましたよ。 『 みにきす 』 では、僕の中で一番人気です。 『 凛 』 とした強さ、そして脆さ。あれは …… 『 正論 』 を振りかざしているのではなく、拠所にしてるんだろうな。素で憧れます。 けどちょっと 『 姉貴 』 入ってるよね。( ← ツイン なだけ ジャン !! )

SeriousMoonlight
upload 2006.12.15