EroticGamingZone > walk_through >

【 CandySoft 】 もっと 姉、ちゃんとしようよっ アフターストーリー

★★★★ 攻略 ★★★★
もっと 姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー
MOVIE オープニング
STORY SELECT
楓子 ⇒ 一条 楓子
灯華 ⇒ 一条 灯華
⇒ 一条 境
鈴音 ⇒ 一条 鈴音
澪緒 ⇒ 一条 澪緒
ミサ ⇒ 明日原 ミサ
アルル & クララ⇒ 明日原 アルル & クララ
クローディア ⇒ クローディア・ギグス
EXTRA ※ all Heroine(z) Clear⇒ EXTRA
一条 楓子
3/20 どんなのが似合うと思う?
昔と同じ、オードドックスなエプロン
フリフリのついた、可愛いエプロン
信じられないほど
3/21 一番うれしいから
このまま中に
引き抜く
3/23学生時代の姉さん
3/24 全部、してあげるから
髪留めをほどく。
膣内に注ぐ
引き抜く
ほどかない。
膣内に注ぐ
引き抜く
END MOVIE 楓子
一条 灯華
3/18 おねえちゃん、はずかしい……
いや、これでいい。
眼鏡を外してもらおう。
3/20 ちょっとなら、いいよね?ねっ?
ふとももに頬ずり
危ないからまず眼鏡を外す
3/21 夜這いにきました〜
眼鏡かけた姉ちゃん、かな?
かけてない方の姉ちゃんで
3/26 どっちどっち〜?
眼鏡をかけた姉ちゃんで 眼鏡をかけた姉ちゃんで
中へ
外へ
眼鏡をはずした姉ちゃんで 眼鏡をはずした姉ちゃんで
中へ
外へ
END MOVIE 灯華
一条 境
3/21 触れるだけで
中に出したい
境姉さんにかけたい
3/22 百物語
は?
3/23 好きにして……いいよ
道着にしよう
ジャージで!
3/24 可愛い
中に
外に
END MOVIE 境
一条 鈴音
3/17 倦怠期的なもの
鈴音の気持ちに応える
やっぱりやめる
3/19 お前に鈴音はやらんっ!
抱きしめて、中に
腰を浮かせて、外に
3/20 ま〜かせとけ〜い
中に放つ
引き抜き、外へ
3/22 毎日でもぎゅっと
それでも、鈴音がいくまでは……!
もう、降参!
END MOVIE 鈴音
一条 澪緒
3/19 そんなうそなら
最後の意地をみせる
いったん抜いて落ち着く
3/22 きょうは、みおがするのっ
そ、そんなにおおきいの……
3/23 にゃ〜ん/わんわ〜ん
フリル
ネコミミ
イヌミミ
クラシカル
ネコミミ
イヌミミ
END MOVIE 澪緒
明日原 ミサ
3/22受けて立ってあげる
3/24まだほろ酔い気分
3/25 きつめの要求
セーラー服、着てください!
体操着を、ぜひ!!
されるがままは
意地でも我慢する
なんとか一矢報いる
3/27お姉様の、望むままに
END MOVIE ミサ
明日原 アルル & クララ
3/21二人の恋人
3/22 さぁってさて
右! ⇒ 3/23〜24 アルル→クララ
左! ⇒ 3/23〜24 クララ→アルル
3/23

3/24
やめちゃ、ヤダ
……エッチは、大好き
3/27いつも通りの光景
END MOVIE アルル、クララ
クローディア・ギグス
3/21 無駄な気遣い
このまま中に
引き抜き、外に
3/22 もったいのうございますから
やっぱり、このまま
中に挿れたい
3/23 今はただ純粋に
中で果てる
外に出す
3/24 わたくしは、欲しいのでがざいます
このまま突き上げる
引き抜く
END MOVIE クローディア
EXTRA appears !!
EXTRA
4/2だから私のこと……
★★★★ 回想 ★★★★
楓子 信じられないほど一番うれしいから学生時代の姉さん
全部、してあげるから
灯華 おねえちゃん、はずかしい……ちょっとなら、いいよね?ねっ?夜這いにきました〜
眼鏡をかけた姉ちゃんで眼鏡をはずした姉ちゃんで
触れるだけでは?好きにして……いいよ
可愛い
鈴音 倦怠期的なものお前に鈴音はやらんっ!ま〜かせとけ〜い
毎日でもぎゅっと
澪緒 そんなうそならきょうは、みおがするのっそ、そんなにおおきいの……
にゃ〜ん/わんわ〜ん
ミサ 受けて立ってあげるまだほろ酔い気分されるがままは
お姉様の、望むままに
アルル
&
クララ
二人の恋人やめちゃ、ヤダ……エッチは、大好き
いつも通りの光景
クローディア 無駄な気遣いもったいのうございますから今はただ純粋に
わたくしは、欲しいのでがざいます
その他 百物語だから私のこと……
MOVIE オープニング楓子灯華
鈴音澪緒
ミサアルル、クララクローディア

★★★★ 補足 ★★★★

● THIS IS FD !!
『 新・姉属性ハートフル恋愛アドベンチャー 』 のまごうことなきファンディスク。 攻略なんて考えない。 『 はじめから 』 を選んで、お気に入りの Heroine に Go!! ってな感じです。CandySoftらしからぬおまけはこちら↓。
● EXTRA
全Heroineクリアで 『 コマ 』 アイコンからEXTRA突入可能に。 FDらしい夢落ちHAREMです。くんずほぐれつ。あのかぐやのHAREMを彷彿とさせる。 CandySoft……色々、挑戦してるなぁ。
● 灯華 3/26 どっちどっち〜?
CG差分は全て回想で Get !! 可能な本作において、唯一セーブが必要。 ここだけはただの眼鏡有無では無くて、その後のHシーン自体が違うのです。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 』 のFD 『 新・姉属性イチャイチャ恋愛アドベンチャー 』 何故かジャンル名が微妙に変わっている理由。それはPlayしてみると解ります。 もうね、灯華姉ちゃんの言葉を借りれば、ベタベタでイチャイチャ……略してベチャベチャ。 ホント、その通り。胸やけするくらい、ゲップが出ちゃいそうなくらい。そのくらいベチャベチャ。 けど、そこがイイ!(笑) 僕は正直、本編をかなり気に入ってます。だから、本作はすごく楽しくPlayできました。 本作はアフターストーリーの表題通り、各Heroineの本編EDから半年後を描いています。 本編で一山を超え無事結びついた二人。その二人がちょっとした小山を乗り越えるお話。 ……って言っちゃっていいかな?まぁ、若干の差はあるけど……うん、そんな感じです。 気に入った点が2つあって、1つは各HeroineのED MOVIEの最後に1枚絵を出す演出。 どれも其々のHeroineの夢が叶ったシーンを表現したものなのですが、本編と本作で結構 Heroineに入れ込んじゃった僕としては、じんわり胸が温かく……書いてて恥ずかしいな。 特に本編EDから繋がる灯華姉ちゃんの自転車二人乗りと澪緒ちゃんの成長した姿が◎。 楓子姉さんの赤ちゃんダッコも幸せそうだったし、境姉さんの普通の女の子もイカしてたし、 鈴ちゃんの武道館ライブもそれなり感動したし、ちょとありえないルル姉ぇ、ララ姉ぇの 農作業風景もよかったし、クロ先輩の縁側でノンビリなんてホント癒された…… 本編での僕の中での一番人気ミサお姉様の絵だけはイマイチだったけど……(^^;;; 2つ目はEXTRAの存在、というかその世界。EXTRAでは主人公はまだ独り者なんですが、 各Heroineが抱えてた問題や悩みが全て解決した世界になってるんですね。で、みんなで 温泉なんかに行っちゃったりする。それがすっごい楽しそうで、なんか……良かった。 ま、僕みたいに本編が気に入ってれば、間違いなく本作も気に入るかと思います……が、 ちょっとだけ気に入らない点もあったので、↓に。 1枚絵で何故か妙に主人公が大人びてる絵がいくつかあった。なんか不自然で嫌だった。 EXTRAの世界は良かったけど、シャンティと御膳はちゃんと本編或いは続編でエッチさせて 欲しかった。みさきさんも。 最後に願望。番外編でいいから鈴ちゃんとちぃちゃんのラブラブが見てみたい。以上!
● 一条 楓子(CV:真中海)
身長 161cm 3サイズ B84/ W61/ H87 誕生日 10月06日 血液型 O型 主人公の過去が垣間見えるstory。麒麟児やちどりんの出番が少なくて残念だったけど、 楓子さんは相変わらず温かくて素敵だったから、まぁいいや。 飾り気のない普通の白いパンティ(前リボン付き)が似合過ぎ。エプロン……やるなぁ。
● 一条 灯華(CV:一色ヒカル)
身長 164cm 3サイズ B91/ W58/ H84 誕生日 08月11日 血液型 A型 ベチャベチャの張本人。でもって、僕の中での一番人気はこの灯華姉ちゃん。 灯華姉ちゃんのなりたかったものって……う〜む。 黒いガーター、ほんのちょっと洒落た白いランジェリー……完璧。
● 一条 境(CV:海原エレナ)
身長 178cm 3サイズ B85/ W59/ H84 誕生日 12月28日 血液型 A型 境姉さんが一瞬なごみんになってびっくり(笑)関係無いけど、セン、可愛いですよね。 こんなところで北都vs海原が続くとは……もうずっと残してほしい。ね、ね? 境姉さんはあんまりランジェリー姿を見せてくれないけど、スポーティなのがお似合いです。
● 一条 鈴音(CV:理多)
身長 157cm 3サイズ B83/ W56/ H82 誕生日 03月06日 血液型 O型 さすが本編一番人気。お笑いにエッチに大奮闘な鈴ちゃんです。 夜中Playしてたせいか 『 四女じゃねぇよ五女だよ 』 に妙にはまっちゃってお腹痛かった。 ピンクのパンティはとても可愛らしくて素敵だけど、あんなにお尻振られたら、引く……(^^;;;
● 一条 澪緒(CV:桜あずき)
身長 145cm 3サイズ B73/ W50/ H75 誕生日 07月30日 血液型 O型 MOVIE最後の1枚絵。あの澪緒ちゃんのHシーンを見たいと思うのは僕だけではないはず。 灯華姉ちゃんに食ってかかった主人公。珍しく、まぁ、やるじゃん……と。 澪緒ちゃんはランジェリーというよりコスプレでしたね。僕は、クラシカルに一票です。
● 明日原 ミサ(CV:かわしまりの)
身長 167cm 3サイズ B86/ W58/ H85 誕生日 10月05日 血液型 B型 あのセーラーの破壊力は要お姉様のそれに匹敵する。にしても主人公、ちとスカシ過ぎ。 なんか気に入らなかった。は!まさか嫉妬?……ンなわけ(略 黒パンティ立絵はやはり秀逸の一言。全裸で家中を闊歩するお姉様……うん、男前だ。
● 明日原 アルル&クララ(CV:桜川未央)
身長 150cm 3サイズ B84/ W56/ H81 誕生日 06月29日 血液型 B型 相変わらず互いの事を思いやる双子。仲良いね。 けどさぁ、これは……ミサお姉様はともかく、パパンがちょっと可哀そうだよねぇ? 双子さんのランジェリー姿……ん?あったっけ?
● クローディア・ギグス(CV:楠鈴音)
身長 162cm 3サイズ B79/ W55/ H82 誕生日 09月25日 血液型 O型 純な日本人より大和撫子なクロ先輩。シャンティとのコンビは……良い味だしてるなぁ。 本編では少なかったけど、本作では一杯かつ積極的にエッチしてた。ありがとクロ先輩。 クロ先輩は普通の制服もお似合いですね。ピンクパンティをパンチラしてくれると尚OK。
● シャンティ・スーラ(CV:かわしまりの)
身長 157cm 3サイズ B82/ W58/ H83 誕生日 07月16日 血液型 B型 確かに本編でも主人公を好きとか言ってたけど……わからない。一条・明日原sistersは 百歩譲ったとしても、シャンティやみさきさんが主人公を気に入る理由が見つからない。 EXTRAで主人公の筆卸の相手を務めたシャンティ。今度はシバ神の活躍を期待します。
● 織部 静(CV:北都南)
身長 165cm 3サイズ B89/ W60/ H87 誕生日 01月03日 血液型 A型 やはりきたか静御膳。待ってましたぜ!姉御〜ぉ! アッチの方もベテランみたいだし、やっぱり本編で筆おろしが見たかったなぁ。 けどコマの声は御膳に似せてたんだ……へぇ〜やっぱファンディスクっすね(笑)
● 埠藤 みさき(CV:夏木田栄)
身長 162cm 3サイズ B86/ W60/ H84 誕生日 02月09日 血液型 AB型 いくらポロリしたオッパイをくっ付けられても……百物語じゃなぁ……(^^;;; まぁ、その後の境姉さんの 『 は? 』 の引き金となったことには感謝! ところでみさきさんは……やっぱ乙女なんだろうなぁ。

SeriousMoonlight
upload 2011.07.07