EroticGamingZone > walk_through >

【 CandySoft 】 かみデレ

★★★★ 攻略 ★★★★
姫路 紗良
★ Break to 大黒 美穂
★ Break to 上杉 知早
★ Break to 深水 いさな
★ Break to 徳永 星乃
7/ 9 姫路に話しかける
7/10 姫路を迎えに一人で保健室に行く
7/11 紗良
7/19 中に出す/ギリギリで抜く 通じ合う想い
7/21 親父のイタズラと本当の気持ち
7/23 中に出す/ギリギリで抜く あなたがくれた痛みと優しさ
7/25 あなただから甘えたい
7/29 中に出す/ギリギリで抜く 全部あなたのものにして
大黒 美穂
7/ 9 美穂姉に話しかける 共通シーンをスキップ?1
7/10 美穂姉に、一緒に保健室へ行ってもらう 共通シーンをスキップ?2
7/11 美穂 共通シーンをスキップ?3
7/13 共通シーンをスキップ?4
7/14 共通シーンをスキップ?5
7/18 中に出す/ギリギリで抜く 今までで一番、近い距離
7/23 私の想いで満たされて
7/26 興奮も独り占め
8/ 1 中に出す/ギリギリで抜く ずっとずっと愛してる
ぴったりな二人
上杉 知早
7/ 9 会長に話しかける 共通シーンをスキップ?1
7/10 会長に報告に行く 共通シーンをスキップ?2
7/11 知早 共通シーンをスキップ?3
7/13 共通シーンをスキップ?4
7/14 共通シーンをスキップ?5
7/20 中に出す/ギリギリで抜く 言葉より確かなもの
7/24 メガネにしたら?/そのままでいいんじゃない?男にゃやるべき時がある
7/26 このままで。/全部脱いでもらう。 身体を張るのが愛だから
中に出す/ギリギリで抜く
8/ 5 いつでもどこでも欲しくなる
8/12 愛だから拒めない
深水 いさな
7/ 9 いさなに話しかける 共通シーンをスキップ?1
7/10 いさなを連れて保健室に行く 共通シーンをスキップ?2
7/11 いさな 共通シーンをスキップ?3
7/13 共通シーンをスキップ?4
7/14 共通シーンをスキップ?5
7/18 このままで。/脱いでもらう。 あにきの一番でいたいから。
7/20 中に出す/ギリギリで抜く 男の夢も叶えます
このまま/全部脱いでもらう ホントの気持ちとお邪魔虫
7/26 中に出す/ギリギリで抜く オレがいつも傍にいる
7/29 ただ、あなたで満たされたい
徳永 星乃
7/ 9 星乃に話しかける 共通シーンをスキップ?1
7/10 意表をついて星乃を誘って保健室に行く 共通シーンをスキップ?2
7/11 星乃 共通シーンをスキップ?3
7/13 共通シーンをスキップ?4
7/14 共通シーンをスキップ?5
7/18 恋人だからできること
7/19 中に出す/ギリギリで抜く 若奥様ってこういうの?
7/21 私の元気で勃ちあがれ
7/27 結んでもらう/下ろしたまま 小悪魔・星乃にオシオキさせて
8/ 3 私の全部で愛してあげる
グランドエンディング appears !! 
グランドエンディング
9/10 大きな愛で包み込んで
ある意味これも略奪愛?
最高神である前に
今こそ心で繋がって
ボイスメッセージ appears !! 
★★★★ 回想 ★★★★
紗良 通じ合う想い 親父のイタズラと本当の気持ち あなたがくれた痛みと優しさ
あなただから甘えたい 全部あなたのものにして
美穂 今までで一番、近い距離 私の想いで満たされて 興奮も独り占め
ずっとずっと愛してる
 
ぴったりな二人
知早 言葉より確かなもの 男にゃやるべき時がある 身体を張るのが愛だから
いつでもどこでも欲しくなる 愛だから拒めない
いさな あにきの一番でいたいから。 男の夢も叶えます ホントの気持ちとお邪魔虫
オレがいつも傍にいる ただ、あなたで満たされたい
星乃 恋人だからできること 若奥様ってこういうの? 私の元気で勃ちあがれ
小悪魔・星乃にオシオキさせて 私の全部で愛してあげる
その他 大きな愛で包み込んで ある意味これも略奪愛? 最高神である前に
今こそ心で繋がって
 

★★★★ 捕捉 ★★★★

● 物語鑑賞
SCENEmode & CGmode の他に STORY SELECT ってのがあって、compする場合 オープニング選択肢から分岐した方が良さげ……ぶっちゃけ、全部選べってこと、デス。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 3学期 』 『 もっと 姉しよ 』 で復活の兆しを示した Candysoft の新作は、 Heroine(z)が全部神様という、その名も 『 ヒロイン全員神様ハチャメチャ恋愛ADV 』 一風変わった学園ラブコメもの(?)でした。うん、分る、分ります。タイトル通り神様が デレるその可愛らしい様を表現したいってのはとっても伝わってきた。けれど反面、いや だからこそ、そうなるまでの仮定がちょっと疎かだったかなぁと。ツンデレ担当の弁財天、 毘沙門天のお話は、正直ちょっと置いていかれた感が……まぁ、開幕好感度MAXの 大黒天、福禄寿あたりは丁度良い匙加減だったかも、ですけど。 結論、先の作品と比べれば少々インパクトは弱いものの、綺麗な絵柄の可愛いらしい 女神様とラヴラヴイチャイチャしたければ、どうぞ。 雰囲気イイ感じな作品ではあると思われ、デス。
● 姫路 紗良(CV:桃井いちご)
身長:165cm スリーサイズ:B88/ W59/ H87 誕生日: 4月 4日 血液型:AB型 【弁財天】他ルートでは恋の解説者として大活躍なサラスヴァティ。 けど、二人ともいつ惹かれ合ったんだろ?ま、何はともあれ、僕の中での一番人気で。
● 大黒 美穂(CV:御苑生メイ)
身長:162cm スリーサイズ:B92/ W59/ H88 誕生日: 6月 1日 血液型:A型 【大黒天】神様随一のオッパイを誇る美穂姉。ム……時空移動って難しいや……(^^;;;
● 上杉 知早(CV:手塚りょうこ)
身長:159cm スリーサイズ:B85/ W57/ H84 誕生日: 1月11日 血液型:A型 【毘沙門天】弁天と同じくいつからって感じ。けど可愛かった。乙女さん入ってますよね。
● 深水 いさな(CV:秋野花)
身長:155cm スリーサイズ:B84/ W56/ H83 誕生日: 5月10日 血液型:O型 【恵比寿】天真爛漫恵比寿様……うぅ、泣くな、泣くなよ、僕は応援しているよ。
● 徳永 星乃(CV:東かりん)
身長:151cm スリーサイズ:B75/ W56/ H82 誕生日: 8月20日 血液型:O型 【福禄寿&寿老人】絵にケぇたような妹ツンデレをご覧あれ!小悪魔、メチャよくね?
● 玉原 陽子(CV:かわしまりの)
身長:160cm スリーサイズ:B88/ W59/ H86 誕生日: 3月31日 血液型:O型 【天照大御神】いつもならこの方。だけどなんか鼻につく。天照様だもんな、仕方ないか。
● 宵宮 シュリー(CV:香澄りょう)
身長:170cm スリーサイズ:B91/ W60/ H89 誕生日: 4月11日 血液型:O型 【吉祥天】僕は大好きですよ変態ラクシュミー。なんたってBODYはNo1ですしね。
● 宵宮 パティー(CV:早瀬ゃょぃ)
身長:153cm スリーサイズ:B83/ W57/ H85 誕生日:12月30日 血液型:O型 【黒闇天】あれぇ?やっぱりドゥルガーも変態さんじゃないですかぁ、やだー ……デス。
● ゆき(CV:桐谷華)
【因幡の白兎】いやはや、クリを思い出した。姉汁……懐かしいな。

SeriousMoonlight
upload 2012.11.19