EroticGamingZone > walk_through >

【 CandySoft 】 ガンナイトガール

★★★★ 攻略 ★★★★
ガンナイトガール GUNKNIGHTGIRL宗方風祭七海古宮高遠
09/06
真面目に自己紹介
小杉路線で攻めてみる
仕返しに庫元の過去をばらしてみる
ナチュラルに行こう
09/07
ましろちゃんで
あえてましろで
無理やり次の話題へ
沈黙を受け入れる
ど〜しよっかな
いっすよ
やっぱり……テレビ見てて
……いえ、なんでもないです
09/08
お、おっぱい触ってもいい?
いや……やめとこ
お望みどおり、強めに
紳士的に優しく
適当にごまかしつつフォローを試みる
正直に理由を伝えつつフォローを試みる
もうやめておこうか
もうちょっとつっついてみようか
09/09
ましろちゃんを撫でまわす
猫を撫でる
大人しく黙っておく
へこたれず会話を続ける
お、いいっすよ
ゴミ捨ていってきま〜す
いやいいっす!
ぜひっ!
09/10
覗く
09/11
なんとなく追いついてみる
とりあえず見守る
実力行使に出る
いろいろ諦める
09/12
でも、心配だ
わかった
素直に指示に従う
環さんに狙いをつける
09/13
今はやめておく
強引に駆け寄る
自分のを探す
お借りする
09/14
できる限り明るく挨拶する
付き合う気分じゃない
近づく
そっと立ち去る
09/15
覗く
MOVIE OP
宗方 ましろ
09/27 SCENE ましろ 壱
10/14 SCENE ましろ 弐
10/15 SCENE ましろ 参
10/17 SCENE ましろ 四
10/18 SCENE ましろ 伍
MOVIE ましろ
風祭 志乃
09/24 覗く
10/15 SCENE 志乃 壱
10/24 拝借する SCENE 志乃 弐
10/25 SCENE 志乃 参
10/26 SCENE 志乃 四
10/27 SCENE 志乃 伍
MOVIE 志乃
七海 恋歌
09/16 SCENE 恋歌 壱
09/18 SCENE 恋歌 弐
09/19 SCENE 恋歌 参
MOVIE 恋歌
11/12 SCENE 恋歌 四
11/13 SCENE 恋歌 伍
古宮 環
10/02 SCENE 環 壱
10/03 SCENE 環 弐
10/04 SCENE 環 参
10/06 SCENE 環 四
10/13 SCENE 環 伍
MOVIE 環
絢斗……私を……見つけて
高遠 小夜子
09/10 SCENE 小夜子 壱
09/13 SCENE 小夜子 弐
09/17 SCENE 小夜子 参
09/24 SCENE 小夜子 四
10/04 SCENE 小夜子 伍
10/07 プラグを引き抜く
MOVIE 小夜子
★★★★ 回想 ★★★★
09/27 ましろ 壱10/14 ましろ 弐
10/15 ましろ 参10/17 ましろ 四
10/18 ましろ 伍
10/15 志乃 壱10/24 志乃 弐
10/25 志乃 参10/26 志乃 四
10/27 志乃 伍
09/16 恋歌 壱09/18 恋歌 弐
09/19 恋歌 参11/12 恋歌 四
11/13 恋歌 伍
10/02 環 壱10/03 環 弐
10/04 環 参10/06 環 四
10/13 環 伍
09/10 小夜子 壱09/13 小夜子 弐
09/17 小夜子 参09/24 小夜子 四
10/04 小夜子 伍
MOVIE mode
OPましろ志乃
恋歌小夜子

★★★★ 捕捉 ★★★★

● エンディング
宗方二等陸士、風祭二等陸士、七海三等陸士、古宮二等陸曹、高遠一等陸士 に1種づつの合計5種。古宮二等陸曹、高遠一等陸士にはロックがかかっているので 最初クリアできるのは宗方二等陸士、風祭二等陸士、七海三等陸士の3Heroine。 選択肢は、各Heroineに割り当てられた正解・不正解の二択が基本。 で、オープニングムービーまでに一番正解の多いHeroineルートに突入、って感じです。 けど……あれ?ユイニャンと博士はともかく、荒川区隊長ルート無いのぉ?……orz
● 古宮 環
宗方二等陸士、風祭二等陸士、七海三等陸士をクリアすると、次Play時に 古宮二等陸曹用の選択肢が5箇所出現。他Heroine同様、一番多く正解する、と。 ラストで高遠一等陸士ルートが解放されたことを告げる御言葉を聞くことが出来ます。
● 高遠 小夜子
宗方二等陸士、風祭二等陸士、七海三等陸士、古宮二等陸曹をクリアすると、 それぞれ1箇所づつ高遠一等陸士用の選択肢を出現させます。で、そこから。 宗方二等陸士は、初回選択肢に 『 ナチュラルに行こう 』 を追加するみたいです。
● 風祭 志乃
風祭二等陸士ルートの選択肢は anything you want !! みたいです。
● 09/10 サプライズパーティー
9/10までに一番正解の多かったHeroineと一緒に過ごすことになります。 一枚絵があったりするので全Heroine見た方が吉、かと。 ちなみに高遠一等陸士は、これ以降、個別ルートに突入します。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 2010年辺りから 『 もっと姉 』 『 3学期 』 『 カミデレ 』 と立て続けに良作をリリース している新生 CandySoft の近未来モノアドベンチャーをPlay !! このライターさんは……なる。 『 もっと姉 』 のライターさんなのですね。 いやはや、主人公の根っ子がホント良く似てる。うん、友達も親もそしてユーザさえも 置き去りにしてしまうあのウザく、青い思考回路は、なるほど冬馬を彷彿とさせる。 ただ 『 もっと姉 』 の時も思いましたが……僕はこの文章に妙にはまってしまうらしいw 物語ラストでジワジワっと込み上げる感動の 色合いとでもいうのか、種類とでもいうのか そういうのがとっても僕にマッチしているらしく、やけに心に沁みやがる。くそぉ。 Heroine別に見れば、話の展開……ってか、持っていき方に全然納得出来ない story だってある。あるんですよ。けれど、結局ラストのそのジワジワに心地良さを感じてしまう。 うぅ、畜生。なんにせよ、かずきふみ & すめらぎ琥珀タッグでCandySoftからリリースされる 作品は、僕にとって要チェック!ってことになりそうですね。これからも。 さってさて、純粋に作品のお話をすると…… うわぁ、でっかい画面。それ一杯に……な、何?何なの、コレ? ロボットアニメ?www というのも、本作には要所要所にロボット達のムービーが入り込んでるんですが、それが 勇ましくカッコイイ音楽と相まって、一瞬何をPlayしているのか分らなくなっちゃうくらい ロボットアニメだったりするのです。(←ナニイッテンネン) SFというにはあまりにマンガチックでファンタジーに近いものを感じますが……そっか。 きっとこういうのをやりたくて、その布石が境姉さんstoryだったんだ……ってチト違うかw Hに関しては、全Heroineに5種づつ全25種。一通りのHは揃っているとは思います。 けれど、CandySoft作品は本作に限った事ではありませんが…… このお話なら、EroAVGである必要はないんじゃ……ゴホンゴホン。 ま、ナナミンや環さんにはそれなりに必要……ですよね。納得、納得。 ってことで、強引に結論……合いも変わらず意志薄弱・猪突猛進な主人公。 けれどそれは 『 もっと姉 』 が我慢できる方ならさほど問題はないと思います。 命をかけた少女達と恋をする。近未来ミリタリー系ロボットムービーアドベンチャー。 そんなのが好きなら是非是非どうぞ。EroAVGでロボットアニメを楽しめますよー。
● 宗方 ましろ(CV:萌花ちょこ)
メンヘラ、ドジッ娘、ですです …… な宗方二等陸士。 本作の各ルートの最後には、大団円を迎えるためのロボット戦闘描写があるのですが、 ましろちゃんのそれがもっともカッコ良かった。
● 風祭 志乃 (CV:白雪碧)
ツンデレ、泣き虫、ビックリした …… な風祭二等陸士。 この手の話で、軍に残らない決断をするってのは、それはそれで珍しくないですか? ウザいくらい泣き虫なお志乃ちゃん。やばい。僕の中でかなり上位だw
● 七海 恋歌 (CV:みる)
ヤンデレ、ドM、Hから始まる恋 …… な七海三等陸士。 ナナミンは好き。ぶっちゃけ炉系にも関わらず僕の中での一番人気。けどお話が強引。 ユイニャンやましろちゃん以外、寝取られモノの登場人物かってくらい皆バカになってる。
● 高遠 小夜子(CV:かわしまりの)
真Heroine、ストーカー、近親相姦 …… な高遠一等陸士。 他Heroineルートでの彼女の想いはいかばかりかと……グッスン。 ましろちゃんルートでの夜刀の雄姿を、僕は絶対に忘れない!
● 古宮 環 (CV:桜川未央)
オーバード、大人なセフレ関係、照れてません …… な古宮二等陸曹。 ガサツだけど生徒思いの明るいセンセ。しかしてのその正体はサイボーグ戦士。 久しぶりに乙女じゃないHeroine……けど、ちょっと男前過ぎるなぁw
● 小杉 唯奈 (CV:宮沢ゆあな)
ユイニャン、最後の最後でオイシイとこ持ってき過ぎwww ところでこの voive actressさん の喋り方。雰囲気が北都さんに似てて好き。
● 荒川 千歳 (CV:貴方撫勹)
最強イーグルアイ……この作品で一番気に入らないのは区隊長ルートが無いことだ。 環さんとの柿ピーのからみは……可愛い、可愛いよ区隊長。
● 桧森 薫 (CV:海乃奏多)
EroAVGで 『 お母さん 』 と言えば、どうしても攻略対象として見てしまいがちですが 博士にその気は起きません。けして魅力が無いからでは無く、あまりに畏れ多いからです。

SeriousMoonlight
upload 2013.05.03