EroticGamingZone > walk_through >

【 CATTLEYA 】 妻の母さゆり

★★★★ 攻略 ★★★★
 その他
 さゆり1-1〜1-2
  あくまでも寝る
  考えておく
  慰める
  気のせいだろう
  否定する
  確かにそうだ
  手放しで褒める
  さゆり
さゆり  ⇒ 五十川 さゆり
藤乃  ⇒ 二階堂 藤乃
静江  ⇒ 朝比奈 静江
全員  ↓ その他
  思わず妄想してしまう
その他1-1
さゆりに出す / 藤乃に出す / 二人の身体に注ぐ
その他1-2
静江に出す / 藤乃に出す / 二人の身体に注ぐ
その他1-3
さゆりに出す / 静江に出す / 二人の身体に注ぐ
 その他1-4
 その他2-1〜2-2
 五十川 さゆり
 さゆり1-3
さゆり1-4
口の中に出す / 顔にかける
 さゆり2-1〜2-2
さゆり2-3
中に出す / 身体にかける
 さゆり2-4
さゆり3-1
再び中に出す / 今度は外に出す
さゆり3-2
中に出す / 身体にかける
さゆり3-3
中に出す / 身体にかける
さゆり3-4
まだ我慢する / 我慢出来ずに出す
今度は耐える / 気持良過ぎる
さゆり4-1
腰を離さない / うなじ目掛けて射精する
 さゆり4-2
さゆり4-3
子宮を満たす / 着物を染める
さゆり4-4
蜜壺を精液で満たす / なんとか腰を抜く
さゆり5-1
懇願を無視して外に出す / 願いに答えて腸内を満たす
さゆり5-2
膣内に打ち上げる / 身体を染め上げる
腸内を満たす / 白濁液で身体を染める
望みを叶える / 今はまだ早い
 二階堂 藤乃
 藤乃1-1〜1-3
藤乃1-4
口の中に出す / 顔にかける
藤乃2-1
膣内を満たす / 白い肌を汚す
藤乃2-2
中に出ちゃうよ / もう射精させて
奥まで突きあげる / 顔まで飛ばしてやる
藤乃2-3
地面に零さないように中に出す / 身体中に精液の臭いをつけてやる
藤乃2-4
膣内に出す / レオタードにぶっかける
 藤乃3-1
藤乃3-2
構うもんかと外に出す / 零さないように中に出す
藤乃3-3
我慢出来ずに口の中に出す / 今度こそ顔にかける
藤乃3-4
膣内を白濁液で満たす / 湯船にぶちまける
藤乃4-1
残さず中に注ぎ込む / 残さず外に搾り出す
藤乃4-2
極限までアナルを突き上げる / 白い胸目掛けてぶちまける
絶頂と同時に中出し / イかせた瞬間に外出し
 朝比奈 静江
 静江1-1〜1-3
静江1-4
堪らず中に射精 / なんとか腰を抜く
 静江2-1
静江2-2
中に注いであげる / 身体にかけてあげる
静江2-3
子宮の奥まで精液を注ぐ / 汚れるが構わず外に出す
静江2-4
飲んでもらう / 顔射させて
静江3-1
子宮に注ぐ / 胸まで飛ばす
静江3-2
堪らず中に射精 / なんとか腰を抜く
静江3-3
子宮に出す / 身体にかける
我慢出来ず腸内に出す / 間一髪で肉棒を抜く
孕ませる覚悟で中に出す / 身体中精液塗れにする
★★★★ 回想 ★★★★
さゆり1-1さゆり1-2さゆり1-3さゆり1-4
さゆり2-1さゆり2-2さゆり2-3さゆり2-4
さゆり3-1さゆり3-2さゆり3-3さゆり3-4
さゆり4-1さゆり4-2さゆり4-3さゆり4-4
さゆり5-1さゆり5-2
藤乃1-1 藤乃1-2藤乃1-3藤乃1-4
藤乃2-1 藤乃2-2藤乃2-3藤乃2-4
藤乃3-1 藤乃3-2藤乃3-3藤乃3-4
藤乃4-1 藤乃4-2
静江1-1静江1-2静江1-3静江1-4
静江2-1静江2-2静江2-3静江2-4
静江3-1静江3-2静江3-3
その他1-1その他1-2その他1-3その他1-4
その他2-1その他2-2
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) Route
3Heroine(z)に 1種づつ。んで、最初っから突入できるハーレムが1種の合計4種。
● In / Out
Hシーン中の2択 or 3択……ほとんどの場合が所謂 『 中/外 』 で、これらはルートを進めるのに特に影響なし。好きな方を選んでください。 が、勿論差分CGがあります。 回想で Get !! 可能なので、忘れずに全選択肢を選んでください。
● option
『 中/外 』 で、どちらを選んでも……と言いましたが、普通の選択肢にも言えるかも。 Heroine(z) Route or HaremRouteの分岐は、共通Route最後の選択肢だけで分岐。 それ以前の選択肢は、どーでもいい……ような気がする。 結構Goodな作品だと思っただけに、ちょっと勿体ない気がします。 ★★★★ 雑記 ★★★★ なんか 『 寝取られ 』 ばかりPlayしてMILFモノばっかりだったから、姉モノをと。 そしたら今度は姉モノばっかりになっちゃって…… で、またシックに艶やかなMILFものが良いなぁと思い、購入してきたのが 『 CATTLEYA 』 の2作品。本作 『 妻の母さゆり 』 と 『 美熟母 』 ってわけです。 ……って、だからってなんで2作品も……orz が、素晴らしく気に入りました。このMILFもの。 どちらにも共通してるのはただMILFってだけじゃなくて、そのMILFが百戦錬磨ってこと。 かたやかつての銀座のホステスNo1&No2。かたや、MILFビッチ。 そんな色っぽくも、したたかなお姉さま方にあんなこと、こんなこと…… 主人公はどちらもショタってわけではないですが 『 CATTLEYA 』 のHeroine(z)は まごうことなく The SeriousMoonlightチック Heroine(z)なのでありました。 うん、余裕のあるお姉さまたちってなんて素敵なのでありませう。 そして、これもどちらの作品にも共通していることなのですが、そのstoryは…… そんなライオンみたいな百戦錬磨のMILF達なのにも関わらず……こともあろうに、 メッチャ純で恥ずかしくなっちゃうくらいにラヴラヴなソレだったのであります。 何人もの男を手玉に取ってきたMILFビッチが…… 『 私ってこれが初恋かも 』 とか言っちゃったりするのです。ほとんど女経験がない年の離れた男の子に。 もしかすると 『 なんじゃそりゃあ! 』 と、そこに幻滅してしまう方も いるかもしれませんが、ありもしない絵空事の純愛が大好きな僕にとっては、 まさに、恋焦がれた very Good !! な作品だったのであります。 いやぁ 『 LOVEMILF 』 以来に存分にMILFを堪能させてもらいました。満足、満足。 とはいえ、手放しで Good !! Good !! と褒め称えるのも芸がないので、ちょっと 気になったところを……まず1つに、単純にゲーム性。 補足でも書きましたが、ほとんど選択肢に意味がなかったような気がします。 せっかく良いMILFモノEroAVG……しかも意表をついた純愛チックstoryでしたので、 主人公がフラフラしてたらBADEND !! ってな感じでも良かったんじゃないかなぁと。 また、折角たっくさんの 『 中/外 』 選択を用意しているので、それを使っても…… と思ったら、これは 『 美熟母 』 で、改良されてましたね。Good Job !! まぁ、何にせよ、良い作品、良いSoftwareHouseに巡り合えました。 『 MILF 』 といえば 『 CATTLEYA 』 ……ってな感じに育って欲しいなぁ。(←ナマイキ) 今後の作品に多大な期待を寄せている真月でした。
● 五十川さゆり(CV:風華)
B90W63H89 A 優しい義母……ちょっと可哀想ですよね、さゆりさん。 自分の娘が他の男と逃げちゃって、残された旦那と二人きり…… そりゃあさぞかし気まずかろうと。 とはいえさすがは銀座No1。女ながらにその豪胆さは目を見張るものがある。 もっともっとエッチに主人公をリードして貰いたかった、と思っているのは 僕だけじゃないはず。 けど、セーラー服はちょっと無理が……ま、そのギャップが良いんでしょうね。 あ、SM系責めシーン。今度と言わず、ちゃんと本編中で見てみたかったス!
● 二階堂 藤乃(CV:白井綾乃)
B89W60H88 AB 昔わけありの叔母さん……ってか、ぶっちゃけ主人公の筆おろし相手。 でね、あるんですよ。その筆おろしシーンが。本編中で。 ってことで、声を大にして言いますが、藤乃さんが僕の中での一番人気です。 だってメチャSeriousMoonlightチックな筆おろしシーンだったんですもん。 このシーンだけで確定です。(キッパリ) って、そうは言っても藤乃さんはそれだけじゃない。 なんかイイ感じに姉御肌で、そんなキャラクタも気に入ったうちの1つです。 そして最後に voice actress さん。もうねMILFと言えばこの方……VeryGood !!
● 朝比奈 静江(CV:紫苑みやび)
B94W62H86 O 主人公の嫁と一緒に逃げちゃった男の奥さんが静枝さん。 ってことで、静枝さんもちょっと可哀想なHeroineです。 初登場のシーン……あれはちょっと引いちゃいますよね。 けど、ホントは心根の優しい女性なのです。 静枝さんstoryは、とっても普通なGALゲーみたいだった。それもまた良し。 ただ、静枝さん……あの紫色の紐ランジェリーは…… ちょっと、というか、かなり変……(^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2009.11.01