EroticGamingZone > walk_through >

【 CATTLEYA 】 ポルノ作家麻由華 と、淫熟未亡人と堅物編集者とウブ義姉

★★★★ 攻略 ★★★★
連城 美夜子
麻由華01
★ Break to 厚川 竜緒
相談する
★ Break to 竹本 真咲
自分が出る 麻由華02
美夜子01
シーンが開放されました!美夜子11
手伝ってもらう 美夜子02 〜 03
比べてみる 美夜子04 〜 06
追う 美夜子07 〜 10 美夜子END
追わない 美夜子12 〜 14 麻由華3P
選択肢が開放されました! 話さない
竹本 真咲
「どうしますか」と麻由華に訊ねる麻由華02
断固として言う 真咲03 〜 04
強気に出られない 真咲01 〜 02
させてもらう 真咲05 〜 07
シーンが開放されました!真咲12
挑発に乗る 真咲13 〜 15 麻由華3P
挑発に乗らない 真咲08 〜 11 真咲END
厚川 竜緒
相談しない
その場で応答する 麻由華02
打ち明ける
「出そうだ」と言う 竜緒01
黙っている
頂戴します 竜緒02 〜 04
したい 竜緒05 〜 06
シーンが開放されました!竜緒12
従う 竜緒13 〜 15 麻由華3P
従わない 竜緒07 〜 11 竜緒END
最初から始める
田中 麻由華
話さない 麻由華01
相談する
自分が出る 麻由華02
麻由華03 〜 04
介抱する 麻由華05
シーンが開放されました!麻由華09
麻由華06 〜 08 麻由華END
★★★★ 回想 ★★★★
麻由華01麻由華02麻由華03麻由華04麻由華05
麻由華06麻由華07麻由華08麻由華09
竜緒01竜緒02竜緒03竜緒04竜緒05
竜緒06竜緒07竜緒08竜緒09竜緒10
竜緒11竜緒12竜緒13竜緒14竜緒15
美夜子01美夜子02美夜子03美夜子04美夜子05
美夜子06美夜子07美夜子08美夜子09美夜子10
美夜子11美夜子12美夜子13美夜子14
真咲01真咲02真咲03真咲04真咲05
真咲06真咲07真咲08真咲09真咲10
真咲11真咲12真咲13真咲14真咲15

★★★★ 捕捉 ★★★★

● 田中 麻由華
1人クリア時、お助け伝言。曰く、新選択肢が発生するので 『 最初から始める 』 こと。
● 厚川 竜緒
差分はシーン鑑賞で回収可能。だから取得率……(略
● 竹本 真咲
『 断固として言う 』 で進めてください。でないと、後々バッドエンドになっちゃうので。
● シーンが開放されました!
全員に発生する自慰シーン。CG Comp のため、一度はシーン鑑賞で見る必要有。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 女流作家のセクハラ取材で憧れの女性とポルノ小説を実演しちゃったりするADV 』 以前に比べるとだいぶ短くなりましたね……(^^;;; ってことで カトレヤの新作を Play !! 今回の目玉は何と言っても原画さんだと思います。かつてGuiltyから数多の艶めかしい SEXY MILF(z) を生み出したあの 紅葉-K !! あー何年振りだろ?本作ってこれだけで 十二分に元を取ってる感じがする。立絵の種類も多いし……けど実は、ただそれだけ じゃないよなぁとも思ってたり……CATTLEYA作品ってリリースを重ねるごとにとても良く なってる気がするんです。最初……さゆりや美熟母の頃、どうしても好きになれない ことが2つあって、それは、なんとも派手でおよそ熟女らしさを感じられないランジェリーの 趣味と折角の選択肢に全く意味がなかったこと。 けれど、後者は確か女ざかりの頃からバッドエンドも発生するようになったし、 ランジェリーの趣味も本作ではメッチャ良くなってる。シンプルさに色気を感じる。 うん、次回ももう一度 紅葉-K で。そして熟女×ショタモノを心から期待していますw
● 田中 麻由華(CV:有賀桃)
ブラックランジェリー担当のポルノ小説家。ただの変態痴女じゃん……好きだけどw
● 厚川 竜緒 (CV:七々瀬輪)
ピンクランジェリー担当の堅物編集者。素敵なお姉さんって感じ。実はvisual No1 !!
● 連城 美夜子(CV:木梨樹里)
ワインレッドランジェリー担当の淫熟未亡人。やっぱり、僕の中での一番人気。
● 竹本 真咲 (CV:御苑生メイ)
シアンランジェリー担当のウブ義姉。可愛いお姉さんって感じ。

SeriousMoonlight
upload 2013.05.19