EroticGamingZone > walk_through >

【 CATTLEYA 】 女ざかりは年下好み「本気のセックス教えてあ・げ・る」

★★★★ 攻略 ★★★★
滝川 香澄
★ Break to 鴻上 渚
本館の清掃を続ける
★ Break to 天沼 涼子
香澄をなだめる
ここの方が性に合ってます
香澄さんの足に縋りついていたのは、俺だ! 香澄01 〜 香澄09
子宮に注いであげる 香澄11
まだ、アルバイトの身だから…… 香澄10
天沼 涼子
涼子に謝る
涼子さんを探してました
自分が代わりに辞める 涼子01 〜 涼子09
俺が謝ってくる 涼子11 〜 涼子12
ふたりで謝りに行こう 涼子10
鴻上 渚
別館の配膳の準備をする
★ Break to 川添 穂波
渚に言い返す
いつかは帰るつもりです
渚のケータイを鳴らしてみる 渚01 〜 渚08
大丈夫です。問題ありません 渚09 〜 渚10
実は、渚さんが…… 渚09 渚11 〜 渚12
川添 穂波
穂波を庇う
俺が穂波さんを案内します
穂波さんに飴玉をもらったのは、俺だ! 穂波01 〜 穂波09
もう穂波さんには付きまとうな! 穂波11
穂波さんの膣内に出す! 穂波10
★★★★ 回想 ★★★★
香澄01香澄02香澄03香澄04香澄05
香澄06香澄07香澄08香澄09香澄10
香澄11
涼子01涼子02涼子03涼子04涼子05
涼子06涼子07涼子08涼子09涼子10
涼子11涼子12
渚01渚02渚03渚04渚05
渚06渚07渚08渚09渚10
渚11渚12
穂波01穂波02穂波03穂波04穂波05
穂波06穂波07穂波08穂波09穂波10
穂波11
★★★★ 雑記 ★★★★

『 ひなびた温泉街で、女盛りの肉体を持て余す淑女たちが、年下の恋人の前では
 肉欲を我慢しきれないで、年不相応に甘えたり、ちょいSに責めたり、 Mになったり
 甘えたりするADV 』 
長すぎです……(^^;;;
MILFではなく、みんなお姉さんですね。けどそれはそれとして、結構、絵を気に入った。
『 本気のセックス教えてあ・げ・る 』 は……人それぞれ、色んな感じ方をすると思われ。

● 滝川 香澄(CV:木梨樹里)
漣荘女将。バニーガール担当。髪を下ろした私服が素敵だから香澄さんも好き。
● 天沼 涼子(CV:七ヶ瀬輪)
仲居頭。セーラー服ッ担当。照れた笑顔が可愛いから涼子さんも好き。
● 鴻上 渚(CV:有賀桃)
女優。ボンテージ担当。颯爽とカッコイイから渚さんも好き。
● 川添 穂波(CV:このかなみ)
人妻。水着担当。僕の中での一番人気。あのパンチラの破壊力は……ずるいよ。

SeriousMoonlight
upload 2011.08.29