EroticGamingZone > walk_through >

【 CATTLEYA 】 美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

★★★★ 攻略 ★★★★
 栂野 夏帆
  母さんって呼んでもいいの?
  郁江さんに謝る
  郁江さんの顔が思い浮かぶ
  郁江さんを庇う
  お姉ちゃんの手を強く握る
誤解を解こうと近づく  ↓ 栂野 夏帆
ショックで動けなかった  ⇒ 栂野 文香
 夏帆1-1〜1-4
 夏帆2-1〜2-4
 夏帆3-1〜3-4
 夏帆4-1〜4-2
夏帆4-3
ためらわず精液を子宮に注ぐ 夏帆5-1
すぐには決められない  夏帆4-4
Harem Route appears !!
 栂野 文香
目を逸らせなかった  ↓ 栂野 文香
目を逸らした  ⇒ 母袋 郁江
 文香1-1〜1-4
 文香2-1〜2-4
 文香3-1〜3-4
文香4-1
僕の子供を産んで欲しい  文香4-3
先にしなくちゃいけないことがある 文香4-2
 栂野 郁江
話を聞く  ↓ 栂野 郁江
逃げ出す  ⇒ その他
 郁江1-1〜1-4
 郁江2-1〜2-4
 郁江3-1〜3-3
郁江3-4
僕の子供を産んで  郁江4-2
ママは僕だけのママだ  郁江4-1
 その他
 その他1-1〜1-4
 その他2-1
★★★★ 回想 ★★★★
夏帆1-1夏帆1-2夏帆1-3夏帆1-4
夏帆2-1夏帆2-2夏帆2-3夏帆2-4
夏帆3-1夏帆3-2夏帆3-3夏帆3-4
夏帆4-1夏帆4-2夏帆4-3夏帆4-4
夏帆5-1
文香1-1 文香1-2文香1-3文香1-4
文香2-1 文香2-2文香2-3文香2-4
文香3-1 文香3-2文香3-3文香3-4
文香4-1 文香4-2文香4-3
郁江1-1郁江1-2郁江1-3郁江1-4
郁江2-1郁江2-2郁江2-3郁江2-4
郁江3-1郁江3-2郁江3-3郁江3-4
郁江4-1郁江4-2
その他1-1その他1-2その他1-3その他1-4
その他2-1
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine(z) Route
3Heroine(z)に 『 妊娠END 』 『 恋人END 』 の2種づつ。 んで、一人クリアするとハーレムエンドへの選択肢が追加されます。んで、合計7種。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 最初に一言。これ気に入った。中々GoodなMILFモノです。 以前 『 熟れ専 』 に期待していたことが具現されてる感じがする…… 正直、お話の設定はもうドロドロです、特にビッチMILFの夏帆さんなんて弟喰い。 けど、Playした感じではそんなにジメジメせず、どちらかと言えば明るい感じがしました。 コスプレも売りかも……バブルボディコン、アンミラ、セーラー、喪服なんかが楽しめます。 只一つ……なんかランジェリーがちょっと変に懲りすぎ。ぶっちゃけ派手でミスマッチ。 熟女ならもっとシンプルな方が色っぽいと思うんだけどな……どう思います?
● 栂野 夏帆(CV:七ヶ瀬輪)
僕の中での一番人気……もっともっとビッチっぽくても良かったかも。 百戦錬磨のビッチMILFとラブラブ関係……あり得ないけど、羨ましいな。
● 栂野 文香(CV:白井綾乃)
唯一の処女。 voice actress さんは、さすがの一言。
● 母袋 郁江(CV:木梨樹里)
けれど、どちらかと言えば郁江さんの方が正しい気がする……なんとなく。

SeriousMoonlight
upload 2009.11.01