EroticGamingZone > walk_through >

【 CATTLEYA 】 未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

★★★★ 攻略 ★★★★
未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」
帰った方がいい
早く隠してあげないと
どっか連れてってよ
沙苗さんのためなら喜んで
旦那さんも喜んでると思う
慌てて目を逸らす
沙苗と同じシフトが空いている
沙苗を見る
沙苗の顔が思い浮かぶ⇒ 北条 沙苗
耀子の顔が思い浮かぶ⇒ 大迫 耀子
忍の顔が思い浮かぶ ⇒ 尾形 忍
由季の顔が思い浮かぶ⇒ 犬養 由季
北条 沙苗
沙苗01 〜 沙苗09
もう駄目だ 沙苗10
まだ頑張る 沙苗11
大迫 耀子
耀子01 〜 耀子09
思い切って中に出す 耀子11
今はまだガマン 耀子10
尾形 忍
忍01 〜 忍09
まだ早いよ 忍10
上等だ 忍11
犬養 由季
由季01 〜 由季08
覚悟の上だよ 由季09
耀子さんも祝福してくれないの?⇒ その他
俺、まだダメだよ 由季10
子宮の中に出すよ 由季11
その他
その他01 〜 その他05
★★★★ 回想 ★★★★
沙苗01沙苗02沙苗03沙苗04
沙苗05沙苗06沙苗07沙苗08
沙苗09沙苗10沙苗11
耀子01耀子02耀子03耀子04
耀子05耀子06耀子07耀子08
耀子09耀子10耀子11
忍01忍02忍03忍04
忍05忍06忍07忍08
忍09忍10忍11
由季01由季02由季03由季04
由季05由季06由季07由季08
由季09由季10由季11
その他01その他02その他03その他04
その他05
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ENDING & HAREM
全Heroineに妊娠orNOTの2種+由季ママンから分岐のHAREMで、合計9種。 共通Routeの一番最後の選択肢だけで分岐できる……けど、CG差分あるかも。 やっぱり取得率が欲しいです。EroAVGには。 ★★★★ 雑記 ★★★★ MILF系ブランドとしてかなりお気に入りのブランド・CATTLEYA。 その新作は、なんと 『 憧れのご近所さんに筆を下ろしてもらうアドベンチャー 』 もうね、ジャンルだけで SeriousMoonlightチック は確定(笑) 筆おろしが売りってことですが……うん、まぁ結構良かったです。次も期待!
● 北条 沙苗(CV:七ヶ瀬輪)
ピンクランジェリーがキュート!
● 大迫 耀子(CV:木梨樹里)
パープルランジェリーがエロスな耀子さんが、僕の中での一番人気!
● 尾形 忍(CV:紫苑みやび)
イエローランジェリーがコケティッシュ!
● 犬養 由季(CV:風華)
ブルーランジェリーがセクシー!

SeriousMoonlight
upload 2010.07.23