EroticGamingZone > walk_through >

【 CATTLEYA 】 通淫 〜我が子の下宿でオンナに戻る母〜

★★★★ 攻略 ★★★★
神原千尋 or ハーレム
★ Break to 伊波明穂 or 千尋
相談できない 千尋01
★ Break to 相庭睦美 or 千尋3P
千尋に誠心誠意謝る 千尋02〜06
千尋を守る 千尋07〜14
千尋に頼る 千尋15〜16
伊波明穂 or 千尋
相談する
★ Break to 曽川温子 or 明穂3P
包茎のままで明穂に委ねる 明穂01〜07
あきらめる 明穂08
拝み倒す 千尋17〜18
明穂相姦ルート appears !!
相庭睦美 or 千尋3P
睦美に相談する 睦美01〜04
貸す 睦美05〜09
貸さない 睦美10〜11
曽川温子 or 明穂3P
ばれないようにペニスの皮を剥く 温子01〜02
俺は先生としか、しない! 温子03〜09
先生さえ良ければ、俺はいいよ… 温子10〜11
明穂相姦ルート
END1
明穂09〜12
★ Break to END4
透を頼る 明穂13〜14
★ Break to END2 or 3
ママさえいてくれればそれでいい 明穂15〜18
END2 or 3
透君のママに謝りたい 明穂19
そうだね、競争だ! 明穂20
母さんの子は俺だけでいい 明穂21
END4
透を頼らない 明穂22〜24
★★★★ 回想 ★★★★
千尋01千尋02千尋03千尋04千尋05
千尋06千尋07千尋08千尋09千尋10
千尋11千尋12千尋13千尋14千尋15
千尋16千尋17千尋18
明穂01明穂02明穂03明穂04明穂05
明穂06明穂07明穂08明穂09明穂10
明穂11明穂12明穂13明穂14明穂15
明穂16明穂17明穂18明穂19明穂20
明穂21明穂22明穂23明穂24
睦美01睦美02睦美03睦美04睦美05
睦美06睦美07睦美08睦美09睦美10
睦美11
温子01温子02温子03温子04温子05
温子06温子07温子08温子09温子10
温子11
★★★★ 捕捉 ★★★★

● 明穂相姦ルート
明穂ルートの千尋エンド……って何だかややこしいですがw 千尋18を迎えると タイトル画面の 明穂相姦ルート が解放されます。 明穂ママンと息子さんメインのルートなんですが、ただのオマケってわけじゃなくて、なんと 4種のエンドに分岐する。見どころは千尋ママンと主人公、明穂ママンと息子さんの W相姦エンディング!圧巻です。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 母性に甘えたおすADV 』 ……僕にとっては間違いなくCATTLEYA の最高傑作。 声は勿論、ストーリーもそこそこ良くて、無駄の無い選択肢に豊富なエンディング。 そして何と言っても前作、前々作よりはるかに素敵なエロく美しい紅葉絵MILF! もう一度言います。チト軽めではありますが、これ、CATTLEYA の最高傑作です。
● 神原 千尋(CV:七々瀬輪)
SeriousMoonlightとしては明穂ルートの千尋ママンが好き。あとスケスケランジェリーw
● 伊波 明穂(CV:木梨樹里)
CATTLEYA らしい愛のあるビッチMILF。僕の中での一番人気!包茎早漏ツッコミ◎
● 相庭 睦美(CV:手塚りょうこ)
見どころは、千尋ママンとの姉妹3Pだろうな。やっぱり。
● 曽川 温子(CV:藍川珪)
見どころは、明穂ママンとの3……(略

SeriousMoonlight
upload 2015.11.27