EroticGamingZone > walk_through >

【 CATTLEYA 】 清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ

★★★★ 攻略 ★★★★
桐生 亜矢子
亜矢子01
★ Break to 落合 円
亜矢子以外に興味はない 亜矢子02 〜 06
膣外に出す 亜矢子12 〜 14END
膣内に出す 亜矢子07
亜矢子以外に興味はない 亜矢子08 〜 11END
円も堕としてやる 亜矢子15 〜 16END
落合 円
傲慢な円をいたぶってやるか…… 円01 〜 06
円とのことを全部バラしてやる!円07 〜 08END
いや……ここは我慢だ 円09END
★★★★ 雑記 ★★★★

なんかね。ANIMの 『 先輩の奥さんに誘惑されて、身も心も寝取る話 』 をPlayして、
やっぱり紅葉-Kっていいよなぁと。で、そう言えばカトレヤの新作って紅葉だったよなぁと。
知ってたんですけどね、前から。紅葉-Kってのは。けど、タイトルがね、ちょとねぇ。
それに 『 憎い兄から全ての女を奪うADV 』 でしょ? 当然、アッチ寄りだよなぁと。
で、敬遠してたんですよ、実は。だけど、まぁ、いっかと。行ったれ!と。そしたらまさか、
童貞が初体験で人妻を即落ちさせちゃうマジカルチンポファンタジーだったなんてwww
まぁ、確かに凌辱系っちゃあ凌辱系。けどHeroine(z)は喜んでるし、寝取られる側の
兄貴さんもあまりにダメダメっプリが光り過ぎて、こっちの良心が苛まれることもなく……
ENDによってはラヴラヴも感じることが出来たし、紅葉-Kでこれなら、ま、いっかな、と。
★★★★ 回想 ★★★★
亜矢子01亜矢子02亜矢子03亜矢子04亜矢子05
亜矢子06亜矢子07亜矢子08亜矢子09亜矢子10
亜矢子11亜矢子12亜矢子13亜矢子14亜矢子15
亜矢子16
円01円02円03円04円05
円06円07円08円09
★★★★ 捕捉 ★★★★

● ENDING
発生する選択肢を総当たりすれば、シーン、CG共に complete !! ENDINGは、亜矢子さんに3種、円さんに2種で、両Heroineとも、 1つは HAREM っぽいやつになってます。あ、妊娠してるのもありましたよー。
● 桐生 亜矢子(CV:手塚りょうこ)
身長:164cm スリーサイズ:B94/ W56/ H88 清楚ってのはセックス経験が少ないことを指すんです、本作では。 だから、例え一発目から堕とされたとしても、例え自らアナルの処女を捧げたとしても、 亜矢子さんは、紛うことなき清楚な Heroine なのれす。
● 落合 円 (CV:本城亜夜)
身長:168cm スリーサイズ:B92/ W58/ H90 なんかね、なんだかなぁって感じなんですけどね……僕の中での一番人気ですw

SeriousMoonlight
upload 2014.08.10