EroticGamingZone > walk_through >

【 C-side 】 赤線街路 〜昭和33年の初雪〜

★★★★ 攻略 ★★★★
空崎静枝
黙ってついていく
静枝 其の壱
目の前の女性に質問する
静枝さんの提案について考える
怒りを抑える
楓香を休ませてやりたいから
夜の仕事のことを聞く
千尋 其の壱
卓に助けを求める
静枝 其の弐
言わずに黙っておく
声をかける
正直に言う
千尋とする 千尋 其の弐
★ Break to 小此木楓香
する。 静枝 其の参
違うんじゃないかと言う
楓香 其の壱
心配事がある?
千尋さんに相談する
千尋 其の六
静枝の休日
忘れたわけがないと言う
静枝さんは? 静枝 其の四
静枝 其の五
静枝 其の六
小此木楓香
しない。
違うんじゃないかと言う
楓香 其の壱
心配事がある?
千尋さんに相談する
千尋 其の六
★ Break to 来生千尋
楓香の休日 楓香 其の弐
楓香は? 楓香 其の参
楓香 其の四
楓香 其の五
楓香 其の六
来生千尋
千尋の休日
千尋さんは? 千尋 其の参
千尋 其の四
千尋 其の五
最初から〜OPENING 資料集 『 白黒写真 』 『 ストーブ 』
★★★★ 回想 ★★★★
空崎静枝 静枝 其の壱静枝 其の弐静枝 其の参
静枝 其の四静枝 其の五静枝 其の六
小此木楓香 楓香 其の壱楓香 其の弐楓香 其の参
楓香 其の四楓香 其の五楓香 其の六
来生千尋 千尋 其の壱千尋 其の弐千尋 其の参
千尋 其の四千尋 其の五千尋 其の六
★★★★ 補足 ★★★★

● ENDING
お話(出来事)は基本1本。ENDINGは最後の最後で分岐し各Heroineに1つづつ。
● 資料集
1Heroineクリアすると、story序盤に静枝さんのモノローグなんかが追加されてる。 で 『 最初から 』 Playすると、2回目選択肢までに 『 白黒写真 』 と 『 ストーブ 』 が。 ★★★★ 雑記 ★★★★ たまにはstory寄りのEroAVGもPlayしてみたいなぁ……と、ふと思ったんです。 で、まぁあんまり重いのもなんだから8:2くらいでstoryの作品ないかな?って探してたら 目に留まったのが、この 『 ノスタルジックAVG 』 だったと。 昭和33年という微妙な時代背景と 『 赤線 』 って単語になんか興味を魅かれて。 で、Play……6:4でstory寄りでした……(^^;;; けどなんか良かった、この作品。昭和時代の青年の成長記って意味では、 (主人公の言葉遣いに目を瞑れば) 『 青春の門 』 のようなノスタルジックな雰囲気は 微かに感じられましたし、またサブタイトルにもある 『 雪 』 の演出。これが結構イカしてた。 実は、主人公に対する行動がいまいち理解できないため、静枝さん自体あんまり好きに なれなかったのですが、そのモヤモヤとした感情をこの雪が癒してくれました。 あと千尋お姉ぇ。このお方のstoryは結構好き。えぇ浪花節と言われようが、自分の ことしか考えないヤツより、他人のために涙を流せる女性の方がイカしてるに決まってる。 と、意味なく鼻息を荒げたところで結論。 このお正月休み。まったりとstoryを読み耽りながら、たまにHも楽しみたい方。 そんな方にはとってもお手頃なEroAVGだと思います。 あ、忘れてた。SeriousMoonlightチックについては、静枝さん其の壱がお勧めです。はい。
● 空崎静枝(CV:神崎ちひろ)
あの女は何をした。青く幼い少年の一途を 『 枕 』 で穢し、堕落させたのみならず、 あたかも味方を装い、その実、目の届く範囲に飼い馴らし、過ぎゆく時を静観する。 ただ己のため、全てが消え去るその時まで。その浅はかな作為が知られるや、 悪びれもせず開き直り 『 あなたを許さない 』 など言語道断。己の想いのみに囚われ、 さりとて生きる術も持たず、求めず、憂いの果てに死を選ぶとは、愚の骨頂、笑止千万。 所詮は娼婦。 『 赤線 』 に生きる女など所詮は低俗な売女に過ぎぬ。 ……と、考える人がいたとしても仕方がないんじゃ?と思ったり。他の女給さんに迷惑だよ。
● 小此木楓香(CV:金田まひる)
この作品のボケ担当楓香ちゃん。彼女の所謂ドジッ娘ぶりもモヤモヤを癒してくれました。
● 来生千尋(CV:一色ヒカル)
千尋さんの人情味がメチャ僕の琴線に触れてしまった…… Yes,My Love……勿論、彼女が僕の中での一番人気です。

SeriousMoonlight
upload 2008.12.28