EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKRAINBOW 】 相姦遊戯 〜家族相姦編〜

★★★★ 攻略 ★★★★
家族相姦編
エクストラ3Pシナリオ1
エクストラ3Pシナリオ2
★★★★ 回想 ★★★★
エクストラ
3Pシナリオ1
エクストラ
3Pシナリオ2
★★★★ 補足 ★★★★

おまけでついてきた本作。選択肢無しの一本道 Harem です。

★★★★ 雑記 ★★★★

全3編……多分僕の中での一番人気は、姉・ゆりだと思います。
『 電気按摩 』 とか 『 着衣 』 あたりの主人公の受けっぷりが妙に気に入ったので、ね。
けどこの作品って基本的には 『 調教 』 方面っすよね?
『 堕とす 』 とか 『 慣らす 』 とか、やっぱりあんまり好きじゃないです僕は。
ところで本作って、要はサイコロ振って発生したHシーンを好きに楽しんでくれ、
ってStyleなんですが、最近こういうEroAVGやったなよなぁとふと感じたんですよね。
で、思い当ったのはあの 『 艶女医 』 でした。チャンチャン。

SeriousMoonlight
upload 2007.12.01

EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKRAINBOW 】 相姦遊戯 〜姉・ゆり編〜

★★★★ 攻略 ★★★★
姉・ゆり編
☆ 1st Play !!
強く振る弱点攻撃
強く振る口腔射精
接吻
強く振る脱衣
強く振る着衣
強く振るゆり 電気按摩
強く振る乳奉仕
強く振る排泄
強く振る処女喪失
強く振る行為習熟
強く振る尻穴拡張
尻穴交接
記録
ゆりとの朝エッチ
☆ 2nd Play !!
弱く振る自慰
弱く振る口腔射精
接吻
弱く振る脱衣
弱く振る着衣
弱く振るゆうじ 電気按摩
弱く振る撮影
排泄
弱く振る童貞喪失
弱く振る行為習熟
弱く振る尻穴愛撫
願望成獣
記録
ゆりとの朝エッチ
★★★★ 回想 ★★★★
弱点攻撃 自慰 口腔射精 接吻
脱衣 着衣 ゆうじ 電気按摩 ゆり 電気按摩
撮影 乳奉仕
排泄 童貞喪失 処女喪失 行為習熟
尻穴拡張 尻穴愛撫 願望成獣 尻穴交接
記録 ゆりとの朝エッチ
★★★★ 補足 ★★★★

● サイコロとか、エンディングとか
お母さんと同じ。ずっと 『 強く振る 』 ずっと 『 弱く振る 』 の2回Playで回想Comp。
そんで、エンディングは1つ。

★★★★ 雑記 ★★★★

このお話の流れなら、ご主人と雌奴隷みたくしなくても……
普通に相思相愛でも良いと思うんだけどな……ブランドカラーはよく知らないけど。

● 鹿島ゆり (CV:蓮香)
お気に入りのCG、お気に入りのエッチは、共に 『 ゆり 電気按摩 』 ……なんか言わずもがなって感じっすね(笑) けどホントはね 『 電気按摩 』 ってのは、ヌードよりもパンチラの方が……(ゴホンゴホン)

SeriousMoonlight
upload 2007.12.01

EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKRAINBOW 】 相姦遊戯 〜母・あおい編〜

★★★★ 攻略 ★★★★
母・あおい編
☆ 1st Play !!
自分から先に接吻
強く振るゆうじ 脱衣
強く振る授乳
強く振るゆうじ 自慰
強く振るあおい 口腔交接
強く振る秘所準備
強く振るゆうじ 筆下
受精
連続射精
強く振る排尿
強く振る尻穴挿入
排便
そして二人は…
☆ 2nd Play !!
自分から先に接吻
弱く振るあおい 脱衣
弱く振る乳奉仕
弱く振るあおい 自慰
弱く振るゆうじ 口腔交接
弱く振る秘所準備
弱く振るあおい 筆下
受精
連続射精
弱く振る排尿
弱く振る尻穴愛撫
命令
そして二人は…
★★★★ 回想 ★★★★
接吻 ゆうじ 脱衣 あおい 脱衣 授乳
乳奉仕 ゆうじ 自慰 あおい 自慰 ゆうじ 口腔交接
あおい 口腔交接 秘所準備
ゆうじ 筆下 あおい 筆下 受精 連続射精
排尿 尻穴挿入 尻穴愛撫 命令
排便 そして二人は…
★★★★ 補足 ★★★★

● サイコロとか、エンディングとか
初回選択肢の後、ずっと 『 強く振る 』 ずっと 『 弱く振る 』 の2回Playで回想Comp。
エンディングは1つだけ。
walk_throughでは 『 自分から先に 』 を選んでますが、 『 母さんから先に 』 を選ぶと
『 強く振る 』 『 弱く振る 』 で発生するHシーンが逆になる……様な気がする。


★★★★ 雑記 ★★★★

連休最後にまたしても衝動DLしてしまった 『 強制エロ双六AVG 』
サイコロ振ればHシーン、というお手柄EroAVGなんですが、雰囲気が淫靡で
CGがなんかとてもやらしくて……結構気に入ったかも(笑)。

● 鹿島あおい (CV:木梨樹里)
お気に入りのCGは 『 あおい 脱衣 』 。ブラ1枚残してパンティを脱いじゃうのが◎ お気に入りのエッチは、 『 接吻 』 ……なんかドキドキした。 ただ、主人公が 『 堕としてやる 』 ってのは、やっぱり好きになれません。

SeriousMoonlight
upload 2007.12.01