EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKRAINBOW 】 裏・催眠術2

★★★★ 攻略 ★★★★
村越先生の催眠学院
香野部長への胸検査
香野部長への腰検査
唾液で活性化
尿検査
良薬口に苦し
精液吸収
お尻を調査する!
精液を調査する!
膣で調査する!
芹沢夢子の淫乱化
栗原ちさとの陥落
かたっぱしから
双子の破瓜
国語の授業
保健の授業
体育の授業
生殖当番
三者面談
妊婦式
ANOTHER WORLD 葉子の生活
新婚初夜
朝食は裸エプロンで
海辺でデート
水着で子作りセックス
ANOTHER WORLD サトウとスドウ
二人の謝罪
オマ×コでお仕置き
スドウと則子ちゃん
変わり果てた志乃
ANOTHER WORLD 三角関係
裸でお弁当
お風呂で対決
セックス対決
精液食べたい
妊婦対決
ふたりの妊婦
ANOTHER WORLD 相談役
選ばれた相談役
率先してするコト
全裸でリラックス
セックスの経験
大きなおっぱいで
セックスしようか
相談のお礼
ANOTHER WORLD 母との対話
母さんとのデート
ご褒美のセックス
ご褒美の活用
母さんとをマゾとして
母さんと散歩
ANOTHER WORLD 主婦の午後
ニンジンとネギ
ドレッシング
種付けサービス
★★★★ 回想 ★★★★
香野部長への胸検査香野部長への腰検査唾液で活性化尿検査
良薬口に苦し唾液で活性化お尻を調査する!精液を調査する!
膣で調査する!芹沢夢子の淫乱化栗原ちさとの陥落かたっぱしから
双子の破瓜
 
国語の授業保健の授業体育の授業
生殖当番
 
三者面談妊婦式新婚初夜
朝食は裸エプロンで海辺でデート水着で子作りセックス 二人の謝罪
オマ×コでお仕置きスドウと則子ちゃん 変わり果てた志乃裸でお弁当
お風呂で対決
 
セックス対決精液食べたい 妊婦対決
ふたりの妊婦
 
選ばれた相談役率先してするコト 全裸でリラックス
セックスの経験
 
大きなおっぱいでセックスしようか相談のお礼
母さんとのデートご褒美のセックスご褒美の活用 母さんとをマゾとして
母さんと散歩
 
ニンジンとネギ ドレッシング種付けサービス

★★★★ 補足 ★★★★

● 主婦の午後
全クリで 『 主婦の午後 』 appears !! なんと 『 あおい 』 さんが登場します。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 ガジェット 』 のファンディスクが面白かったので 『 催眠術2 』 も、ってわけです。 なんかね……やっぱエロイわ、コレ。なんだろう……ドキドキするエロさっていうか…… もちろん催眠ですので、SeriousMoonlightチックは全然、なんですけどね。 けどエロイ。何故か嫌いじゃない。絵はもともと気に入ってるし。なんか変な感じ…… さて結論。 『 催眠術2 』 の雰囲気はバッチリ継承しているし、エロさは上の通り。 『 村越先生の催眠学 』 は確かにサイドストーリーではありますが、 本編では一切登場しなかった新Heroine達の物語だったりとファンディスクとしては 上々の出来ではないかと。 隠しHeroineのあおいさんは、メチャ嬉しかったです。ヤツにやられちゃってるけど……orz
● 霧島さゆり(CV:未来羽)
● 霧島まなみ(CV:東かりん)
● 堀口悦子(CV:野神奈々)
● 芹沢夢子(CV:てんかわののみ)
● 栗原ちさと(CV:芹園みや)
● 香野タカコ(CV:楠鈴音)
● 鴻池弓子(CV:白井綾乃)
● 保坂ゆきこ(CV:金田まひる)
● 桜井佐和(CV:海原エレナ)
● 高瀬志乃(CV:木梨樹里)
● 高瀬則子(CV:草柳順子)
● 笠谷葉子(CV:かわしまりの)
● 笠谷理枝(CV:白井綾乃)
● 館山ゆうき(CV:榎津まお)

SeriousMoonlight
upload 2009.06.14