EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKRAINBOW 】 催眠術2

★★★★ 攻略 ★★★★
『 対決編 』 (初めから)
10/04志乃さんの胸は… 鬼畜
10/06特にその胸が 鬼畜
10/07500円のでいいや 鬼畜
10/08 志乃〜催眠導入
筆おろし 筆おろし
10/09 佐和〜催眠導入 催眠導入
イカせる練習 騎乗位
うち勝ちがたい誘惑がある 鬼畜
一緒に遊ぶ約束をする
自分の部屋に戻る
10/10 則子〜催眠導入 催眠導入
10/11志乃さんと
射精する 種付け練習 種付け
10/12志乃さんと 尻穴準備 尻穴準備
自分の部屋に戻る
10/15則子ちゃんと
処女をもらえて最高だ 性教育〜破瓜 処女喪失 鬼畜
10/16則子ちゃんと 性教育〜絶頂 初絶頂
母娘をボクのモノに
10/17 母娘のもてなし 風呂奉仕
10/18 母のプレゼント 二穴挿入 鬼畜
10/19 葉子〜催眠導入 催眠人形
お茶を差し出す
10/20 催眠人形 口腔使用
10/21最高の気分だ! 鬼畜
10/22 知らない間に 処女喪失
10/23 恋する葉子 恋人化
10/24セックスをする エッチな下着 後背位
10/25 楽しいデート 逢引き
10/26 強制フェラ&自慰 教室奉仕
強制連続オナニー 連続自慰
10/27 朝食は精液
喪失の理由 強制破瓜
10/28★☆★ Break to 『 Bad End 再婚 』 ★☆★
母さんが欲しい clear
10/29 授業中オナニー 学校にて
裸でランチ
嫉妬を煽って
嫉妬にかられて 嫉妬
10/30 朝食は自分で 精液朝食
排泄ランチ 昼休み
佐和の夜這い 性欲処理
10/31 最後の一線 夜這い
11/01 朝の一発 朝の一発
★☆★ Break to 『 ハーレム編 』 or 『 結託編 』 ★☆★
ゆうきと遊ぶ
母さんと二人きりで 新婚時代 新婚時代
11/02 『 彼女 』 の過去
村越復活 葉子のもてなし
対決編笠谷葉子×4 Epilogue 『 後始末 』
EXTRA その1 appears !!
サトウとスドウ おっぱいスイッチ
厳しい母さん
Bad End 『 隷属 』
『 Bad End 再婚 』
10/28母さんが大切だ clear
10/29 授業中オナニー 学校にて
裸でランチ
10/30 朝食は自分で 精液朝食
排泄ランチ 昼休み
10/31 姉に責められて 笠谷姉妹
佐和の再婚
Bad End 『 再婚 』
『 ハーレム編 』 or 『 結託編 』
11/01そんな暇は無い
志乃さんと三人で
母さんに挿入する
母さんに出す 奪い合い 性器比べ
11/02 制服くらべ 制服比べ
村越復活 葉子のもてなし
だから…… → 結託編 笠谷姉妹
だけど…… みんなボクのもの
Epilogue 『 全てをこの手に 』
『 結託編 笠谷姉妹 』
葉子さんを → 葉子編
理枝を → 理枝編
葉子編 お姉ちゃんの散歩
全員合体
このまま此処で 繋がる姉妹
授乳
Epilogue 『 親子三人 』
EXTRA その2 appears !!
高瀬家の二人を → 結託編 高瀬母娘
理枝編 私はワンちゃん
全裸で走って
進、大好き
このまま此処で オープントイレ
みんなに見られて
妊婦登校
Epilogue 『 学生妊婦 』
高瀬家の二人を → 結託編 高瀬母娘
『 結託編 高瀬母娘 』
志乃さんを → 志乃編
則子ちゃんを → 則子編
選んでもらう → 佐和編
志乃編 夫の前で
催眠発表会
愛の結晶
Epilogue 『 初めてのひと 』
則子編 高瀬家のもてなし
朝まで一緒に
催眠結婚式
Epilogue 『 催眠結婚式 』
佐和編 夫の前で
バイブ装着会議
催眠OL研修
母になった母さん
Epilogue 『 最愛のひと 』
『 Bad End 置き土産 』 (初めから)
10/04母さんの眼鏡は…
10/06特に髪の毛が
10/071000円のにしよう
10/08 志乃〜催眠導入
筆おろし 筆おろし
10/09 佐和〜催眠導入 催眠導入
イカせる練習 騎乗位
少しばかりためらいがある
別に予定があると言う
母さん疲れてる? 胸マッサージ 胸愛撫
10/10 則子〜催眠導入 催眠導入
10/11志乃さんと
射精する 種付け練習 種付け
10/12志乃さんと 尻穴準備 尻穴準備
キーワードを言う 腰マッサージ 腰愛撫
10/15則子ちゃんと
少し可哀想な気もする 性教育〜破瓜 処女喪失
10/16則子ちゃんと 性教育〜絶頂 初絶頂
レッスンは最後まで
10/17則子ちゃんと 性教育〜奉仕 奉仕練習
レッスンは最後まで
10/18★☆★ Break to CG & 回想 回収 ★☆★
志乃さんと 志乃の『 初めて 』 尻穴交接
別に予定があると言う
10/19 葉子〜催眠導入 催眠人形
やめておく
10/20 催眠人形 口腔使用
10/21何か申し訳ない
10/22 知らない間に 処女喪失
してあげる 性器マッサージ clear
10/23 恋する葉子 恋人化
10/24デートをする 楽しいデート 逢引き
10/25 強制フェラ&自慰 教室奉仕
強制連続オナニー 連続自慰
10/26 朝食は精液
喪失の理由 強制破瓜
おしおき大好き
Bad End 『 置き土産 』
CG & 回想 回収
10/18則子ちゃんと 練習させてね 制服奉仕
別に予定があると言う
10/19 葉子〜催眠導入 催眠人形
してあげる CG
EXTRA その1
EXTRA ゆうきCG
EXTRA その2
EXTRA 村越CG
★★★★ 回想 ★★★★
桜井佐和
ガンコなサクラの木
佐和〜催眠導入胸マッサージ腰マッサージ性器マッサージ
嫉妬を煽って嫉妬にかられて佐和の夜這い最後の一線
朝の一発新婚時代奪い合い制服くらべ
佐和の再婚おっぱいスイッチ厳しい母さんバイブ装着会議
催眠OL研修母になった母さんおしおき大好き
高瀬志乃
素敵なサッカーボール
志乃〜催眠導入筆おろしイカせる練習種付け練習
尻穴準備志乃の『 初めて 』母娘のもてなし母のプレゼント
夫の前で催眠発表会愛の結晶
高瀬則子
長生きポシェット
則子〜催眠導入性教育〜破瓜性教育〜絶頂性教育〜奉仕
練習させてね高瀬家のもてなし朝まで一緒に催眠結婚式
笠谷葉子
停止するお茶
葉子〜催眠導入催眠人形知らない間に恋する葉子
エッチな下着楽しいデート葉子のもてなし私はワンちゃん
全員合体繋がる姉妹授乳
笠谷理枝
怒りっぽいペッタンコ
強制フェラ&自慰強制連続オナニー朝食は精液喪失の理由
授業中オナニー裸でランチ朝食は自分で排便ランチ
姉に責められてお姉ちゃんの散歩全裸で走って進、大好き
オープントイレみんなに見られて妊婦登校
その他
館山ゆうき & Harem
『 彼女 』 の過去みんなボクのもの
Epilogue & Bad End
『 後始末 』 『 対決編 』 Normal END。EXTRA その1発生。
ある意味、ゆうきEND。
『 親子三人 』 『 結託編 』 葉子END。EXTRA その2発生。
ゆうきの扱いで 『 対決 』 or 『 結託 』 に分岐……多分
『 学生妊婦 』 『 結託編 』 理枝END。
『 笠谷姉妹 』 は 『 このまま此処で 』 を選択のこと
『 初めてのひと 』 『 結託編 』 志乃END。
『 笠谷姉妹 』 から 『 高瀬母娘 』 に派生
『 眠結婚式 』 『 結託編 』 則子END。
志乃 or 則子、どちらからでも 『 高瀬家の二人を 』 から
『 最愛のひと 』 『 結託編 』 佐和END。
なぜか 『 高瀬母娘 』 から
『 全てをこの手に 』 『 ハーレム編 』 。
『 後始末 』 後、選択肢 『 だけど…… 』 発生
『 再婚 』 『 鬼畜度 』 が高い deadline END ……た、たぶん。
佐和ママン寝とられEND。
『 隷属 』 『 対決編 』 BAD END。
これも佐和ママン寝とられEND。
『 置き土産 』 『 鬼畜度 』 が低い deadline END ……た、たぶ(略
佐和ママンに苛められEND。Good !! (笑
★★★★ 補足 ★★★★

● COMMON Route to Epilogue & Bad End
本作の大筋は …… 内向的な主人公が、謎の男 『 村越 』 から条件付きで 『 催眠術 』 を伝授され、 それを駆使し身近な女性達を自在に操り、Hの限りを尽くしてい く…… ってな感じ。 条件ってのは 『 村越 』 のEDを直すため 『 催眠術 』 成果を報告すること。 もらった猶予は一月間 …… で、10月が所謂 COMMON Route ってことになります。 その間の行動で11月以降 『 対決編 』 『 結託編 』 『 ハーレム編 』 に分かれ、 またそこからさらに複数の 『 Epilogue 』 or 『 Bad End 』 に分岐していきます。 上表 『 Epilogue & Bad End 』 をご参考に……
● 志乃 『 種付け練習 』
『 我慢する 』 だと未回収CGが残りますが、回想モードで回収可能です。
● 佐和 『 奪い合い 』
CG Get !! のため 『 母さんに出す 』 『 志乃さんに出す 』 を両方選ぶ必要有り。 ですが、これも回想モードで回収可能です。
● 佐和 『 性器マッサージ 』
『 Bad End 置き土産 』 チャートの10/22で Get !! する 『 性器マッサージ 』 回想を Get !! しただけでは、すべてのCGを回収できません。 10/19に 『 性器マッサージ 』 の失敗シーン(?)が発生しますので、 それを見て全CG Get !! してください。本編でのみ回収可です。
● 『 EXTRA 』
Epilogue 『 後始末 』 で 『 EXTRA その1 』 Epilogue 『 親子三人 』 で 『 EXTRA その2 』 が発生 !! CGを100%にするには、これを両方見る必要がありますので忘れずに。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 相姦遊戯 』 でその CG の Eroticさが気に入ったため、 少し気になっていた 『 催眠モノ王道AVG 』 Web拍手にお勧めメッセージをいただいたことをキッカケに、思わずDLしてしまいました。 まず第一印象……って実は、Storyやエロじゃなくてゲーム性なんですけどね、 なんか久しぶりに 『 アドベンチャーゲーム 』 したなぁ……って感じ(笑) いや実はここのところ同人作品や低価格作品、普通価格でもただの一本道だったりと、 特に回想集めやCG集めを楽しむって雰囲気のゲームをしてなかったんですよね。 で、この 『 催眠術2 』 。おもしろかったですよ、そういう意味で。 すごい難しいって訳ではないですけど、ちゃんと全Heroineの個別ENDあり、Haremあり。 そして Bad End でもちゃんと回想付きだったりと、ほんとコレクション作業は◎でした。 おまけStoryの 『 EXTRA 』 もあったし……最近のは、メチャ簡単なものばかりですけど、 少なくともこれくらいは 『 遊ばせて 』 欲しいなぁ、と改めて思いましたね。ほんと。 Hに関しては……実は、あんまり期待はしてなかったんですよね。 あ、いや、Playしてみた結果とってもエロいことはエロいと思いました。この作品。 自分の憧れの年上の女性を意のままに操り、自分の筆おろしさえやらせちゃう。 ただのマッサージが、なぜか全裸で、どこを揉んでも怒られない……なんて、ある意味 世の男性の妄想の世界そのままですものね。だからエロいことはエロいんです。くどいけど。 けど 『 相姦遊戯 』 をPlayしたときに、このブランドはどちらかと言えば 『 凌辱 』 方面だなぁ と感じていたので、SeriousMoonlightチックはあんまり期待してなかったのです。ぶっちゃけ。 で、結果。やっぱりほぼ大半のHシーンは、ムムムムム……って感じでした。 なんだろ、この感覚。なんかHeroine達が苛められてるように思えちゃうんだけど 所謂 『 凌辱 』 ってのとは違う感じがするし、勿論 『 鬼畜 』 ってほど酷くはないし…… あぁ、これが 『 催眠 』 というジャンルなのか、と勝手に納得することにしました。 ただね、本作ではHに関して思わぬ収穫があったことはあったのです。 それは志乃さんの 『 夫の前で 』 ちょっと前に、自分に 『 寝とられ属性 』 ってものがあるのかどうか試すため 『 妻陥落 tsuma-kanraku 』 をPlayしたのですが、その時は自分に合わないって思ったのです。 けどね 『 夫の前で 』 で志乃さんが旦那さんに向かって 『 粗末 』 だの 『 早漏 』 だのすっごい馬鹿にするんですよ。それも自分は他の男に抱かれたまま。 確かに旦那さんのことはお気の毒で、可哀想だとは思ったんですが…… えぇ白状しますが、それが自分だったらと思ったら無性にテンションが上がったんです実は。 メチャ興奮しちゃったんですよね。なんでだろ? 佐和ママンの寝とられシーンは好きじゃないし、ただ 『 言葉責め 』 に反応しただけなのかなぁ。 う〜ん、もう一本くらい 『 寝とられ 』 作品をPlayしてみようかな? と思う今日この頃でした。 さて、結論。CG、特にキスシーンの艶めかしさ、卑猥さはやっぱりGood !! そして 『 アドベンチャーゲーム 』 として、僕はとっても気に入りました。 なのでEroAVGのコレクション作業が好きな人は、Playしてみても○なのでは、と思います。 もしかしたら……僕みたいに、新たな発見があるかも、です。
● 桜井佐和(CV:海原エレナ)
主人公の母親。36歳のキャリアウーマン。 全Heroine中、僕の中での一番人気は 佐和ママン です。 凛としたカッコいい女性はメチャ好きなので。voice actressさんもお気に入りだし。 けど……佐和ママンはMainHeroineですので、仕方ないのかもしれませんが、 BadEndは必ずHシーン付きで佐和ママンENDなんですよね。 で、ほとんど寝とられるという……痛いなぁ。 あ 『 置き土産 』 は逆にかなり好きですけどね(笑) 最後に1つ。他Heroineも含め、数多のHランジェリーが登場しましたが、 佐和ママン のスケスケブラックネグリジェが、本作最強 !! 間違いない(断言)
● 高瀬志乃(CV:木梨樹里)
主人公の叔母(佐和の妹)。34歳の主婦。 全Heroine中、最もEroticに感じたのは葉子さん。 『 筆おろし 』 は、かなりGood !! 他の男に抱かれながら 『 粗末 』 に 『 早い 』 …… 旦那さんが可哀想だよ !!
● 高瀬則子(CV:草柳順子)
主人公の従妹(志乃の娘)。白櫻女学院1年生。 全Heroine中、最も痛々しく感じたのは則子さん。特に処女破られて嬉しそうな表情が。 母親も交えてのSEXレクチャーなんて……可哀想だよ !!
● 笠谷葉子(CV:かわしまりの)
主人公の幼馴染(理枝の姉)。22歳の女子大生。 全Heroine中、最も哀れだと感じたのは葉子さん。ほとんど別人になっちゃった。 もう、壊れてる感じ。婚約者だっていたのにね。可哀想だよ !!
● 笠谷理枝(CV:白井綾乃)
主人公の幼馴染(葉子の妹)。同級生。 全Heroine中、最も酷いと感じたのは理枝さん。意識はそのまま身体だけ操られる。 なんかねぇ、ちょっとねぇ……鬼畜に近いよなぁ。可哀想だよ !!
● 館山ゆうき(CV:佐倉江美)
主人公と同じマンションの住人。実は性同一性障害者。 Epilogue 『 後始末 』 から 『 EXTRA その1 』 を続けて見れば、 それはもう 『 ゆうきEND 』 。所謂隠しHeroineですね。 他のHeroine達とは全く異なる、催眠術が(ほぼ)封印された美しいENDING。 女性を取り戻したゆうきとのLoveStory …… なんか、ちょっと不公平で他 Heroine 達が不憫に思えた …… (^^;;;

SeriousMoonlight
upload 2008.01.13