EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKRAINBOW 】 催眠学園DVD with 催眠術

★★★★ 攻略 ★★★★
No:01 ぼくの為に存在する女
【 はじめから 】
NO.32 痴漢騒動
1日目倉沢さなえを捜しに行く NO.01 倉沢さなえ〜導入
2日目ちょっとも駄目です
倉沢さなえを捜しに行く NO.02 体育倉庫で突発自慰
3日目★ Break to No:09 奪われて、あてがわれ
北川あやを捜しに行く
4日目倉沢さなえに催眠を
倉沢さなえを捜しに行く NO.03 恋のキス判定
5日目倉沢さなえに催眠を NO.04 裏庭で豊かな食事
★ Break to No:08 産まれてくる子へ
北川あやを捜しに行く NO.10 北川あや〜導入
6日目★ Break to No:03 素敵なカップル
高崎真弓を捜しに行く
倉沢さなえを捜しに行く NO.05 美味しいお茶の味
7日目
8日目 NO.26 シャワータイム
NO.07 結ばれる恋人たち
9日目 NO.08 愛するひとのために
NO.49 ふたりで口淫ご奉仕
No:01 ぼくの為に存在する女 NO.09 ボクの為に存在する女
No:02 専属コーチ
【 はじめから 】
プロローグをスキップする
1日目高崎真弓の所へ行く NO.20 高崎真弓〜導入
2日目ちょっとも駄目です
★ Break to 回想モード Get !!
北川あやを捜しに行く NO.10 北川あや〜導入
3日目高崎真弓を捜しに行く NO.21 強制キス&フェラ
4日目高崎真弓に催眠を NO.22 指導室で騎乗位本番
北川あやを捜しに行く NO.11 お口の感覚変化
5日目高崎真弓に催眠を NO.23 小用を済ませる場所
★ Break to No:05 すばらしき花嫁
北川あやを捜しに行く
6日目★ Break to GAME OVER
倉沢さなえを捜しに行く
★ Break to No:04 まゆみ先生と呼ばれて
北川あやを捜しに行く
7日目 NO.13 楽しい全裸水泳
8日目 NO.06 トイレ〜ふたりの私
NO.16 水中処女喪失
No:02 専属コーチ NO.18 専属コーチ
No:03 素敵なカップル
from 【 No:01 ぼくの為に存在する女 】
6日目北川あやを捜しに行く NO.12 恋のせつなさ
7日目
8日目 NO.14 破瓜〜幼馴染の前で
9日目 NO.17 肛門開発のお手伝い
10日目 NO.51 男というもの
No:03 素敵なカップル NO.19 素敵なカップル
おまけ二 うばわれて appears !!
No:04 まゆみ先生と呼ばれて
from 【 No:02 専属コーチ 】
6日目高崎真弓を捜しに行く NO.24 野外排泄授業
7日目 NO.25 ヌードモデル
8日目 NO.06 トイレ〜ふたりの私
NO.28 不正追及
No:04 まゆみ先生と呼ばれて NO.30 まゆみ先生と呼ばれて
No:05 すばらしき花嫁
from 【 No:02 専属コーチ 】
5日目高崎真弓を捜しに行く
6日目倉沢さなえを捜しに行く
高崎真弓を捜しに行く NO.24 野外排泄授業
7日目
8日目 NO.06 トイレ〜ふたりの私
NO.27 こんにちは、赤ちゃん
9日目 NO.29 幸せにするから
No:05 すばらしき花嫁 No.31 すばらしき花嫁
No:06 そして、それから
【 はじめから 】
プロローグをスキップする
1日目ここで矢野みどりを待つ
催眠導入機を使用する
2日目★ Break to 回想モード Get !!
付き合うことを考慮する
一緒に帰宅する
3日目 NO.34 一緒に弁当を
一緒に帰宅する NO.35 腕を組む
4日目 NO.36 はじめてのキス
5日目倉沢さなえを捜しに行く NO.01 倉沢さなえ〜導入
6日目一緒に帰る
カラオケに行く
★ Break to No:07 人形壊し
カラオケを楽しむ
7日目 NO.38 約束
8日目 NO.39 受け止める少女
9日目 NO.41 帰り道、公園で
10日目★ Break to No:10 催眠学園
導入キーワードを言わない
No:06 そして、それから NO.43 そして、それから
No:07 人形壊し
from 【 No:06 そして、それから 】
6日目導入キーワードを言う NO.37 カラオケBOXで行為
7日目
8日目 NO.40 注入〜そして排出
9日目 NO.42 膣内容量測定
10日目
No:07 人形壊し NO.44 人形壊し
No:08 産まれてくる子へ
from 【 No:01 ぼくの為に存在する女 】
5日目倉沢さなえを捜しに行く
6日目倉沢さなえを捜しに行く
倉沢家へ行く NO.45 最高のもてなし
7日目
8日目 NO.46 しのぶ〜人妻の目覚め
9日目 NO.47 母親指導で処女喪失
10日目 NO.48 家族のもてなし
No:08 産まれてくる子へ NO.52 産まれてくる子へ
No:09 奪われて、あてがわれへ
from 【 No:01 ぼくの為に存在する女 】
3日目倉沢さなえを捜しに行く NO.03 恋のキス判定
4日目倉沢さなえに催眠を NO.04 裏庭で豊かな食事
北川あやを捜しに行く NO.10 北川あや〜導入
5日目北川あやに催眠を
倉沢さなえを捜しに行く
6日目倉沢さなえを捜しに行く
倉沢家へ行く NO.45 最高のもてなし
7日目
8日目 NO.46 しのぶ〜人妻の目覚め
9日目 NO.47 母親指導で処女喪失
No:09 奪われて、あてがわれへ NO.53 奪われて、あてがわれ
No:10 催眠学園
from 【 No:06 そして、それから 】
10日目導入キーワードを言う
No:10 催眠学園 NO.54 催眠学園
おまけ二 催眠運動会 appears !!
GAME OVER
from 【 No:02 専属コーチ 】
6日目北川あやを捜しに行く
7日目 NO.13 楽しい全裸水泳
8日目 NO.16 水中処女喪失
GAME OVER CG Get !!
回想モード Get !!
from 【 No:02 専属コーチ 】
2日目高崎真弓を捜しに行く NO.21 強制キス&フェラ
3日目倉沢さなえを捜しに行く NO.01 倉沢さなえ〜導入
4日目高崎真弓に催眠を NO.22 指導室で騎乗位本番
倉沢さなえを捜しに行く NO.02 体育倉庫で突発自慰
5日目高崎真弓に催眠を NO.23 小用を済ませる場所
倉沢さなえを捜しに行く NO.03 恋のキス判定
6日目北川あやを捜しに行く
倉沢さなえを捜しに行く NO.05 美味しいお茶の味
7日目
8日目 NO.15 トイレそうじ
NO.07 結ばれる恋人たち
9日目 NO.08 愛するひとのために
NO.50 一緒に感じてイッて
from 【 No:06 そして、それから 】
2日目導入キーワードを言う NO.33 フェラチオマシーン
おまけ二 催眠運動会
CG Get !!
P/ECE
2509 立川南 CG Get !!
7741 蓮沼静香 CG Get !!
3769 飯山なつみ CG Get !!
8242 北村瑞穂 CG Get !!
4179 戸部恭子 CG Get !!
★★★★ 回想 ★★★★
倉沢さなえ
【おもらしするデンワ】
NO.01
倉沢さなえ〜導入
NO.02
体育倉庫で突発自慰
NO.03
恋のキス判定
NO.04
裏庭で豊かな食事
NO.05
美味しいお茶の味
NO.06
トイレ〜ふたりの私
NO.07
結ばれる恋人たち
NO.08
愛するひとのために
NO.09
ボクの為に存在する女
北川あや
【カタコリふたつ】
NO.10
北川あや〜導入
NO.11
お口の感覚変化
NO.12
恋のせつなさ
NO.13
楽しい全裸水泳
NO.14
破瓜〜幼馴染の前で
NO.15
トイレそうじ
NO.16
水中処女喪失
NO.17
肛門開発のお手伝い
NO.18
専属コーチ
NO.19
素敵なカップル
高崎真弓
【ナマイキなタワシ】
NO.20
高崎真弓〜導入
NO.21
強制キス&フェラ
NO.22
指導室で騎乗位本番
NO.23
小用を済ませる場所
NO.24
野外排泄授業
NO.25
ヌードモデル
NO.26
シャワータイム
NO.27
こんにちは、赤ちゃん
NO.28
不正追及
NO.29
幸せにするから
NO.30
まゆみ先生と呼ばれて
NO.31
すばらしき花嫁
矢野みどり
【そらとぶポニーテール】
NO.32
痴漢騒動
NO.33
フェラチオマシーン
NO.34
一緒に弁当を
NO.35
腕を組む
NO.36
はじめてのキス
NO.37
カラオケBOXで行為
NO.38
約束
NO.39
受け止める少女
NO.40
注入〜そして排出
NO.41
帰り道、公園で
NO.42
膣内容量測定
NO.43
そして、それから
NO.44
人形壊し
その他
倉沢しのぶ 【うつくしいサッカーボール】
NO.45
最高のもてなし
NO.46
しのぶ〜人妻の目覚め
NO.47
母親指導で処女喪失
NO.48
家族のもてなし
NO.49
ふたりで口淫ご奉仕
NO.50
一緒に感じてイッて
NO.51
男というもの
NO.52
産まれてくる子へ
NO.53
奪われて、あてがわれ
NO.54
催眠学園
Epilogue No:01
ぼくの為に存在する女
倉沢さなえEND
6日目までに倉沢家に行っていなければこちら
Epilogue No:02
専属コーチ
北川あやEND
6日目までに笹原ユウに会っていなければこちら
Epilogue No:03
素敵なカップル
北川あやEND 【おまけ二 うばわれて】発生
6日目までに笹原ユウに会っていればこちら
Epilogue No:04
まゆみ先生と呼ばれて
高崎真弓END
理事長の入院を知らなければこちら
Epilogue No:05
すばらしき花嫁
高崎真弓END
理事長の入院を知っていればこちら
Epilogue No:06
そして、それから
矢野みどりEND
Mr.Kの導入キーワードを言わないとこちら
Epilogue No:07
人形壊し
矢野みどりEND
カラオケで自分の導入キーワードを言うとこちら
Epilogue No:08
産まれてくる子へ
倉沢家END
倉沢家に行っていると 『 倉沢家へ行く 』 発生
Epilogue No:09
奪われて、あてがわれへ
倉沢家END
北川あやを催眠導入した後 『 倉沢家へ行く 』
Epilogue No:10
催眠学園
催眠学園END 【おまけ二 催眠運動会】発生
Mr.Kの導入キーワードを言うとこちら
GAME OVER BAD END
倉沢さなえを催眠導入しないままでいると……
★★★★ 補足 ★★★★

● Epilogue & Bad End
Epilogue は全10シーン。そしてCG付きの Bad End が1つ。 Epilogue の内訳は …… 倉沢さなえが3つ(倉沢家含)、北側あや、高崎真弓が2つ、そして矢野みどりが3つ。 各 Heroine Epilogue に進むだけなら割と簡単で、基本的にはお目当てのHeroineを 終始選び続ければOK。 Heroine 毎の分岐条件は上の Epilogue 表をご参考に……大雑把ですが……(^^;;; んが !! 本作はそれだけだと埋まらない回想やCGがちらほらと。 ので !! めぼしいところを以下簡単にご説明をば。
● 3P Scene
凌辱されトリオ(さなえ、あや、真弓)の内、2名を堕としていれば、3P Scene 発生。 3P Scene は、以下3種。
NO.49 ふたりで口淫ご奉仕
北川あやを 『 NO.10 北川あや〜導入 』 まで進めてから、 『 Epilogue No:01 ぼくの為に存在する女 』 へ。9日目に発生。
NO.50 一緒に感じてイッて
高崎真弓を 『 NO.22 指導室で騎乗位本番 』 まで進めてから、 『 Epilogue No:01 ぼくの為に存在する女 』 へ。9日目に発生。
NO.51 男というもの
倉沢さなえを 『 NO.03 恋のキス判定 』 まで進めてから、 『 Epilogue No:03 素敵なカップル 』 へ。10日目に発生。
● 壊し Scene
6日目の凌辱されトリオ選択で、催眠が進んでいないHeroineを選ぶと8日目に発生。 3Heroineにそれぞれ1つづつ。
NO.06 トイレ〜ふたりの私
倉沢さなえが 『 NO.03 恋のキス判定 』 まで進んでいないと……壊すか
NO.15 トイレそうじ
北川あやが 『 NO.10 北川あや〜導入 』 まで進んでいないと……壊すか
NO.26 シャワータイム
高崎真弓が 『 NO.22 指導室で騎乗位本番 』 まで進んでいないと……壊すか
● おまけ二
『 Epilogue No:03素敵なカップル 』 で 『 うばわれて 』 が 『 Epilogue No:10催眠学園 』 で 『 催眠運動会 』 が発生。 『 催眠運動会 』 を見ると、矢野みどり と その他 の CG を Get !!
● P/ECE
なんか……おまけでP/ECE対応ゲームが同梱されてて、 それをクリアすると入手できるパスワードってのがあって、 そのパスワードを入力すると見ることのできる追加シナリオってのが5つある。 『 げ !! P/ECEなんか持ってない !! 』 と焦ったのですが、 オフィシャルページにパスワードが公開されてた……(笑 で、パスワードを入力し5つのシナリオを見ると……めでたく残りの その他 CGを Get !! ★★★★ 雑記 ★★★★ 『 もしかしてオイラに寝とられ属性が…… 』 と思わせてくれた 『 催眠術2 』 その真偽を問うべく、同じくBLACKRAINBOW 『 催眠学園DVD with 催眠術 』 をPlay !! だって2作品も遊べるんだもん、お得ジャン……と誰に言い訳してんだか……(^^;;; ちなみに 『 催眠学園DVD with 催眠術 』 のパッケージ版は2006/06/30の発売ですが、 『 催眠学園 』 は2003/06/06 『 催眠術 』 は2001/12/21と、かなり古い作品のようです。 で、まずは 『 正統派 『 催眠術 』 陵辱AVG 』 なんてーか、あれです。 『 催眠術2 』 Play後と全く同じ感想。 いやぁ 『 アドベンチャーゲーム 』 したなぁ ……ってのが、最初の感想でした。 以前XUSE作品にも感じたのですが、BLACKRAINBOWの作品って、 ゲーム性って意味で僕にとっても合ってる気がします。 なんか、回想CG集めが楽しく思えるんだよなぁ。賛同してくれる方、いませんかね? じゃあ、肝心のエッチはどうなのさ?……に関してですが、その前に、先も言いましたが、 本作のPlay目的は、そもそも 『 寝とられ属性 』 の真偽にあったんですよね。 んが、ぶっちゃけ 『 寝とられ 』 ってなかったんですよ。本作には。 だって……本作の主人公は、かの 『 村越 』 自身。 催眠術を使って悪さするのが主人公なんだもん。そりゃあ、あるわけ無いよな。 『 催眠術2 』 の前作 → 2本抱き合わせ → 購入決定 !! と安直な行動をしてしまった。 前もって少しぐらいは調べとくべきでしたね……orz あ、話がそれてしまった……さて、Hに関しては、ですが、 やっぱり 『 催眠 』 ですからね。あんまり好きなシーンはなかったんですが…… えぇ、白状します。またしても気に入ってしまったんですよ。 『 倉沢家END 』 でのお父さんの卑下されっぷりが。 娘と妻をおとされたお父さん、村越に抱かれている妻に 『 あなたと一緒にしないで 』 的な 雑言を浴びせられるのです。えぇ 『 催眠術2 』 にもありましたよね、こんなシーン。 ここのシーン、なんかドキドキするんですよねぇ……やっぱり 『 その気 』 があんのかなぁ。 うん、もう少し 『 寝とられ属性 』 を試してみることにしよっと。
● 倉沢さなえ(CV:楠鈴音)
容姿は……比較的ほっそりとした体型で、乳サイズは普通。とのこと。 雑記でも書きましたが 『 倉沢家END 』 は、かなり気に入ったみたいです。
● 北川あや(CV:榎津まお)
容姿は……ショートヘアで、胸はけっこう大きい。とのこと。 おまけ二 『 うばわれて 』 の 『 ユウ 』 は、ちょっとかわいそう。
● 高崎真弓(CV:青梅)
容姿は……ロングヘアーで、巨乳。とのこと。 SeriousMoonlightチックNo1は真弓先生。BADで真弓先生に苛められENDが欲しかった。
● 矢野みどり(CV:青山ゆかり)
容姿は……セミロングで、普段はポニーテールにしている。スレンダーで貧乳。とのこと。 僕の中での一番人気はみどりさん。勿論 『 そして、それから 』 のポイント。 でも、あの Epilogue って …… なんか、本作では浮いてる気がする……(^^;;;
● 倉沢しのぶ(CV:一色ヒカル)
さなえさんのお母さん。 実は、影のSeriousMoonlightチックNo1……ナンダソレ?

【 BLACKRAINBOW 】 催眠術 FULL-VOICE
★★★★ 攻略 ★★★★
篠原恵 ( はじめから )
一日目 機動 ああ、一緒に帰ろうか
見近なターゲット 催眠術をかけない
二日目 徘徊 篠原恵を捜す 恵の修行
裕未帰宅 優しく声をかける
三日目 徘徊 篠原恵を捜す 恵のお願い
四日目 恵と… 村越の後を追う
★ Break to 篠原恵 BADEND
同じ穴のムジナ 村越を止める 恵コンプリート
★ Break to 相沢裕未 『 別人 』
遅い帰宅 村越を部屋に入れる
五日目 自由行動 篠原恵を捜す
六日目
?日目 働きもの
篠原恵 BADEND
四日目 同じ穴のムジナ そのまま見ている ワンワン涼子
ワンワン涼子 村越を殴る
遅い帰宅 さっさと追い返す 反撃のケーキ
五日目 さわやかな朝 篠原恵が… 恵と村越と…
?日 自慢の彼女
相沢裕未 『 別人 』
四日目 遅い帰宅 さっさと追い返す 反撃のケーキ
五日目 さわやかな朝篠原恵が… ディナーショー
?日目 別人
伊吹涼子 ( はじめから )
一日目 機動 ああ、一緒に帰ろうか
見近なターゲット 催眠術をかけない
二日目 徘徊 伊吹涼子を捜す 涼子にコンタクト
裕未帰宅 キーワードを言う
三日目 至高のお弁当
徘徊 伊吹涼子を捜す 涼子の掃除ショー
四日目 涼子と… 無視して教室へ向かう 涼子コンプリート
★ Break to 相沢裕未 『 変わらない朝 』
遅い帰宅 村越を部屋に入れる
五日目 自由行動 伊吹涼子を捜す 幸せ催眠
相沢裕未 『 変わらない朝 』
四日目 遅い帰宅 さっさと追い返す 反撃のケーキ
?日目 変わらない朝
伊吹涼子 BADEND 1st ( はじめから )
一日目 機動 まだ用事があるから…
徘徊 伊吹涼子を捜す 涼子にコンタクト
二日目 徘徊 伊吹涼子を捜す
掃除当番 ナマイキなタワシ 全裸で掃除
三日目 至高のお弁当
徘徊 伊吹涼子を捜す 涼子の掃除ショー
四日目 涼子と… 村越の後を追う
★ Break to 伊吹涼子 BADEND 2nd
村越謎の行動 村越に声をかける 恵ワンマンライブ
涼子コンプリート
ゆかりの本性
五日目 さわやかな朝伊吹涼子が… 堕ちるツインテール
六日目 おもちゃ
伊吹涼子 BADEND 2nd
四日目 村越謎の行動 そのまま見ている 恵の本性
恵の本性 村越を殴る ゆかりの本性
五日目 ★ Break to 青木ゆかり 『 支配者 』
さわやかな朝伊吹涼子が… 壊れた再生装置
?日目 涼子の子
青木ゆかり 『 支配者 』
五日目 さわやかな朝青木ゆかりが… おもてなし
ゆるゆる
?日目 支配者
青木ゆかり ( はじめから )
一日目 機動 ああ、一緒に帰ろうか
見近なターゲット 催眠術をかける ゆかりの性講座
二日目 徘徊 とりあえず帰る
葛藤 催眠術をかける ゆかりに性講座
三日目 至高のお弁当
徘徊 とりあえず帰る
焦る気持ち 催眠術をかける
四日目 ゆかりにインサート
遅い帰宅 村越を部屋に入れる
五日目 自由行動 とりあえず帰る 背徳行為
?日目 禁断の愛
相沢裕未 ( はじめから )
一日目 機動 ああ、一緒に帰ろうか
見近なターゲット 催眠術をかけない
二日目 徘徊 とりあえず帰る ゆかりの性講座
三日目 至高のお弁当
徘徊 とりあえず帰る
焦る気持ち 催眠術をかける ゆかりに性講座
お姉ちゃんと一緒
四日目 ゆかりにインサート
★ Break to 相沢裕未 BADEND
遅い帰宅 村越を部屋に入れる
五日目 自由行動 とりあえず帰る 裕未と性講座
?日目 姉妹どんぶり
相沢裕未 BADEND
四日目 遅い帰宅 さっさと追い返す 反撃のケーキ
五日目 さわやかな朝相沢裕未が… 吸引キス
女へ…
?日目 別人
★★★★ 回想 ★★★★
恵の修行 恵のお願い 至高のお弁当 恵コンプリート 恵ワンマンライブ
恵の本性
 
働きもの ディナーショー 恵と村越と…
自慢の彼女 涼子にコンタクト全裸で掃除 涼子の掃除ショー涼子コンプリート
ワンワン涼子 幸せ催眠 堕ちるツインテール壊れた再生装置おもちゃ
涼子の子 ゆかりの性講座 ゆかりに性講座 ゆかりにインサート背徳行為
禁断の愛 おもてなし ゆかりの本性 支配者 お姉ちゃんと一緒
反撃のケーキ
 
変わらない朝 ゆるゆる 吸引キス 女へ…
別人
 
裕未と性講座 姉妹どんぶり
篠原恵
【カタコリふたつ】
青木ゆかり
【うつくしいサッカーボール】
働きもの 主人公END禁断の愛 主人公END
自慢の彼女 村越END支配者 村越END
伊吹涼子
【ナマイキなタワシ】
相沢裕未
【オモラシするデンワ】
幸せ催眠 主人公END変わらない朝 主人公END
おもちゃ 村越END姉妹どんぶり 主人公END
涼子の子 村越END別人 村越END
★★★★ 補足 ★★★★

● Epilogue & Bad End
各Heroineに、主人公END、村越ENDがそれぞれあって……上の表を参照ください。
● 『 変わらない朝 』
一日目にゆかりに 『 催眠術をかけない 』 と、二日目に 『 裕未帰宅 』 が。 で 『 キーワードを言う 』 っておいて 『 さっさと追い返す 』 と発生……ハショリスギ !! ★★★★ 雑記 ★★★★ というわけで、もう1本の 『 催眠凌辱AVG 』 本作は2001年12月21日に発売された同作品の FULL-VOICE 版だそうです。 タイトルからすれば、これが 『 催眠術2 』 の前作品。ですよね? なんか……村越が違う……(笑) 『 催眠術2 』 の彼にはどこか 『 エキスパートの格好良さ 』 みたいなものを感じましたが、 こっちの彼は……キモッ !! て感じです。ほんと、ただ気持ち悪い男。 で、そんな彼に催眠術を知られちゃったからもう大変、キ○ガイに刃物状態。 村越を排除し、無事女の子を Get !! することができるのでしょうか……ってのが大筋。 Hシーンは……こちらには、あまり気に入ったのは無かったです。 えぇ、SeriousMoonlightチックは皆無、といって言い……まぁそれは覚悟してましたけど。 けど 『 寝とられ属性 』 云々は……あんまり痛い思いはしなかったんですよね。 なんでだろ?あんまりHeroineに思い入れがなかったからでしょうかね。 けどね、催眠学園に比べればボリューム的にこちらの方が断然少ないんですけど、 う〜ん……やっぱり、BLACKRAINBOWのゲーム性って、僕に合ってる気がする。 こちらも短いなりに、回想・CG集めが結構楽しかったんですよ。なので、 僕みたいな 『 寝とられ初心者 』 がPlayするにはもってこいの作品って感じがしました。
● 篠原恵(CV:飯田空)
オフィシャル説明によれば……     才色兼備で、明るく優しい性格。     学校のアイドル的存在。     天真爛漫というのではなく、思慮深く物を考えてから口にだす女の子。     身体は弱く、線が細い感じ。     主人公とは小学校のときの同級生。     主人公が憧れている。 『 働きもの 』 の彼女は、ちょっと可愛らしいです。
● 伊吹涼子(CV:蓮香)
オフィシャル説明によれば……     恵の親友。性格はキツく、口が悪い。     主人公のことをいつも馬鹿にしている。     お金持ちのお嬢様ということもあって、傲慢な態度がよく出る。     思ったままをすぐ口にだすタイプ。     こちらも小学校のときは同級生。     主人公は苦手としている。 『 幸せ催眠 』 の彼女は、ちょっと可愛らしいです。
● 相沢裕未(CV:野神奈々)
オフィシャル説明によれば……     ゆかりの妹。     年齢は姉とは離れていて、主人公より年下の元気活発な女の子。     主人公と年齢が近いせいか生意気な口をきくこともある。     それでも主人公のことを兄として慕っている。     主人公のことを「直人兄ちゃん」と呼ぶ。     背は低いですが、バスケットが好き。 『 変わらない朝 』 の彼女は、ちょっと可愛らしいです。
● 青木ゆかり(CV:岬友美)
オフィシャル説明によれば……     旧姓、相沢ゆかり。     主人公の義姉(兄嫁)。     優しく、面倒見のよい温和な人。     主人公に対して本当の弟のように接してくれる(ともすれば母親のような)。     兄夫婦と主人公とは、二世帯住居で一緒に住んでいる。 『 ゆかりの性講座 』 の彼女は、もっともSeriousMoonlightチックです。 で、僕の中での一番人気はゆかり姉さんってことでひとつ。
SeriousMoonlight
upload 2008.01.30