EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKRAINBOW 】 不幸な神

★★★★ 攻略 ★★★★
駒形 里美
序章
第一章 内容を確認する身体検査
第二章
第三章 口ごもる
★ Break to 御白様
僕は加奈子さんとなら…乱れる看護婦
乱心、乱交
第四章 梨奈の口づけ
処女を捧げて
教室での行為
犬のように
第五章 初夜の花嫁
第六章 気分転換
父親の背中
夜這い〜其の壱
夜這い〜其の弐
裸の付き合い
★ Break to 倉田 加奈子
母さんの写真を取りに行く夜這い〜其の参
終章 トイレにかけこんで
ケダモノのように
診察日誌 appears !!
倉田 加奈子
第六章 親父の気持ちを理解する夜這い〜其の参
母親となるために
終章 初めてのひと
辱められることで
御白様
第三章 やっぱり、こんな事は…乱れる看護婦
乱心、乱交
第四章 梨奈の口づけ
処女を捧げて
教室での行為
犬のように
第五章 初夜の花嫁
第六章 気分転換
父親の背中
夜這い〜其の壱
夜這い〜其の弐
裸の付き合い
親父の気持ちを理解する夜這い〜其の参
母親となるために
終章 喪失の契り
★★★★ 回想 ★★★★
里美1 身体検査初夜の花嫁
父親の背中夜這い〜其の壱
夜這い〜其の弐裸の付き合い
夜這い〜其の参母親となるために
里美2 トイレにかけこんでケダモノのように
梨奈 梨奈の口づけ処女を捧げて
教室での行為犬のように
気分転換
加奈子 乱れる看護婦乱心、乱交
初めてのひと辱められることで
御白様 喪失の契り
★★★★ 補足 ★★★★

● 診察日誌
里見ENDで、診察日誌が解放されます。CG Compのためには見る必要あり。
● 終章
里見、加奈子、御白様に1つづつ……っていうか、スタッフロール付きは御白様だけ。 そもそも御白様ENDっていうより、所謂TrueENDって感じかも。 ★★★★ 雑記 ★★★★ 最近ハマっている寝とられ。で、今回は黒虹の 『 幼馴染寝取られAVG 』 です。 とはいえ、本作を選んだ理由は、実は 『 声買い 』 だったりして……(^^;;; めちゃ豪華なんですもん voice actress さんが。なんで安心して選んでしまったわけです。 で、結果は……意外と気に入ってしまったという。 ちょっと胸がキリキリ痛むstory。切ない話です、ホントに。皆の幸せを願ったのにね。 御白様storyが用意されてるんで、最後に少しは癒されますけど…… Hシーンはと言えば、加奈子さんがイイ感じ。Bitch(になっちゃった)だけど 『 乱れる看護婦 』 の筆おろしなんかは程よくSeriousMoonlightチックです。 これも僕みたいな寝とられ初心者にはうってつけな作品、って感じがました。
● 駒形 里美(CV:青山ゆかり)
主人公の幼馴染……きっと主人公のことが好きだったはずの女の子。 御白様終章の最後の最後。我に返ったかのような里美と主人公の最後の会話。 ふぅ〜切ないスね。
● 及川 梨奈(CV:草柳順子)
主人公の妹……彼女はホントに救われない。あまりに哀れな女の子。 大好きな兄に嫌われるべく、再び願を叶えてもらう……ふぅ〜切ないスね。
● 倉田 加奈子(CV:飯田空)
看護婦さん……ちょっとHな僕の一番人気なお姉さん。 男であれ女であれHな願望なんて少しくらいは誰だって抱いてる。 それがあんな形で……ふぅ〜切ないスね。
● 御白様(CV:北都南)
神様……ある意味本storyの諸悪の根源と言える女神様。 とはいえ、そんな言い方をしたら御白ちゃんが可哀想すぎる。 ずっと一人だったんだもんね。これからは幸せな日々が続くといいね。

SeriousMoonlight
upload 2008.05.25