EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKRAINBOW 】 ガジェット ファンディスク

★★★★ 攻略 ★★★★
   Other Stories   
   CASE 1
幼さと母性本能と   
   CASE 2
素敵なパパのために   
   CASE 3
強制同棲生活   
   CASE 4
すがりつくように   
   CASE 5
昔のように4人で   
   CASE 6
妹の恋人は…ヤツ   
   港陵町へ行こう!   
   港陵町へいく  キャラクター図鑑 『 野中 卓也 』
     キャラクター図鑑 『 黒沢 景子 』
   学園  キャラクター図鑑 『 早坂 風美香 』
   学園  キャラクター図鑑 『 野中 真帆 』
   学園  キャラクター図鑑 『 沖島 奈々 』
     キャラクター図鑑 『 斉藤 タカシ 』
     キャラクター図鑑 『 赤羽 チョウジ 』
     キャラクター図鑑 『 西原 秋子 』
     キャラクター図鑑 『 青木 秀正 』
     キャラクター図鑑 『 稲葉 ケイ 』
   学園  キャラクター図鑑 『 奥村 薫 』
     画像 『 ピンナップ集 』
     画像 『 未公開画像・設定資料集 』
     キャラクター図鑑 『 足立 ハジメ 』
   学園  キャラクター図鑑 『 扇 チカ子 』
     キャラクター図鑑 『 扇 三平 』
   学園  キャラクター図鑑 『 広川 唱 』
     キャラクター図鑑 『 白浜 琴子 』
     キャラクター図鑑 『 大山 』
   商店街  関連作品 『 ガジェットサウンドトラック 』
   商店街  キャラクター図鑑 『 根元 啓太 』
     関連作品 『 ガジェットアンソロジー 』
   早坂家  キャラクター図鑑 『 早坂 シセル 』
     キャラクター図鑑 『 早坂 恭介 』
   野中家  ミニゲーム 『 総天然色バッティングふみかさん 』
   野中家  キャラクター図鑑 『 野中 裕子 』
   黒沢家  BR本社 appears!!
   BR本社  (帰る)スタッフロール
   早坂家  シセルと会話
   野中家  卓也と会話
   公園  裕子&真帆と会話
★★★★ 雑記 ★★★★


あまりに 『 ガジェット 』 を気に入ってしまったため、つい手を出したファンディスク。
唯一の心残りだったアレを満たしてくれた作品でした。
アレ?……アレはアレですよ、そうアレ。幼少編にHシーンがあったらなぁ、ってアレです。
まぁ景子ねぇの発明のおかげではあるんですけどね。
夢にまで見た裕子ママンと子供・聡史のHシーンを観ることができるのです本作は。
もうね、これだけで満足(笑)けどなぁ……どうせならシセルママンとだって……ねぇ?

さて、本作はファンディスクです。
冒頭の幼少Hを含め 『 ガジェット 』 の 『 ifストーリー 』 が6本も納められてる。
他で気に入ったのは……CASE5・CASE6でしょうか?。
これって寝とられなんですけど……僕が好きなシチュエーションとして、
『 比較されて蔑まされる 』 ってのがあるんですね。この2本はまさにそれです。
CASE5は、聡史と比較される卓也で、そりゃあ、もうひどい言われよう。
短小だの早漏だの……しかも妹の真帆ちゃんに言われちゃってるし。
とても可哀想な卓也ですが、ま、大好きな風美香さんとHが出来たことだし……ね。
で、もう一つのCASE6。こちらに注目!
蔑まされるのは、学園編で登場したあの変な会長・扇 三平で、
奇しくもこちらも蔑むのは妹だったりします。そうあの扇 チカ子さん。
が、申し訳ないけどそれはどーでも良くて、問題はその比較対象なんです。
それは……そう、ヤツです。満を持して登場、あの村越進太なんですよ。   
見目は 『 催眠学園 』 の村越みたいですね。チカコさん、もういいようにやられちゃって……
で、実の兄をまるで虫けらみたいに……うん、嫌いじゃない(笑)

そんな感じで、他のHeroine……シセルさんにだって、薫さんにだって、景子ねぇにだって、
ちゃ〜んとHシーンは用意されています。琴子センセがいなかったことと、
シセルさんに幼少Hがなかたことが残念ではありますが(←シツコイ!!)
『 ガジェット 』 ファンならPlayしてみて損はしない作品ではないかと思います。



● 早坂 風美香(CV:金田まひる)
● 早坂 シセル(CV:かわしまりの)
● 野中 真帆(CV:桜井美鈴)
● 野中 裕子(CV:一色ヒカル)
● 奥村 薫(CV:茶谷やすら)
● 扇 チカ子(CV:逢坂夏美)
● 黒沢 景子(CV:小倉結衣)

SeriousMoonlight
upload 2009.06.12