EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKPACKAGE 】 ままママッ!?

★★★★ 攻略 ★★★★
三輪由希子
初日 優しいままママ !?
2日目 ……いや、やめておこう お風呂掃除 !?
はじめての…… !?
★★★ Break to 大山田珠代
いや、やめておこう
美咲さんと入ってみたい
じゃあ珠代ちゃんに、お願いしちゃおうかな お姉さんは処女 !?
3日目 しかない、行こう 母親とは…… !?
しかたない、準備するか マッサージ !?
応援 !?
仕返し !?
うん、いいよ まま孝行お風呂編
4日目 行く レッスンの成果 !?
母さんのロールキャベツが食べたいな
そろそろ用意をしておくか 二重人格 !?
病弱…… !?
そんなことよりも律子さんが気になる 母子で…… !?
5日目 ★★★ Break to 日下部律子
謝らない 後悔 !?
素直に…… !?
野外学習 !?
★★★ Break to 木下めぐみ
じゃあ……母さんと お風呂で…… !?
6日目 最終確認 !?
裸エプロン !?
大丈夫だよ、母さん、俺を信じてよ
その場にとどまる 意外な乱入人物 !?
7日目 ★★★ Break to 長谷川美咲
やっぱ、母さんとだよ 甘い生活 !?
長谷川美咲
7日目 俺は……美咲さんの様な洗練された人になりたいエレガンスなままママ!?
木下めぐみ
5日目 めぐみさん、お願いします お風呂で !?
6日目 最終確認 !?
成功の秘訣 !?
大丈夫だよ、母さん、俺を信じてよ
その場にとどまる
7日目 やっぱ資格や学歴は大事だと思う こわ〜いままママ !?
日下部律子
5日目 謝る 後悔 !?
素直に…… !?
律子さんと一緒が良いな テクはプロ級 !?
6日目 大丈夫だよ、母さん、俺を信じてよ
律子を追いかける
……する! 赤ちゃん願望 !?
7日目 律子さんがお母さんなら…… 陽気なままママ !?
大山田珠代
2日目 声をかけてみようかな? お手伝い !?
じゃあ珠代ちゃんに、お願いしちゃおうかな お姉さんは処女 !?
3日目 ……たまには休まないと
さぼっちゃえ 応援 !?
いやだよ、いまさら……
4日目 行かない
でも、母さん以外の人も全然ありかも
珠代ちゃんのごはんがいいな
……そんな気分じゃない 病弱…… !?
そんなことよりも律子さんが気になる お礼 !?
5日目 今日も珠代ちゃんにお願いしようかな お風呂で !?
6日目 大丈夫だよ、母さん、俺を信じてよ
その場にとどまる 応援…… !?
7日目 ……珠代ちゃんがいい はりきりままママ !?
やっぱ、母さんとだよ 穏やかな日々 !?
俺は……美咲さんの様な洗練された人になりたい鬼の居ぬ間に…… !?
やっぱ資格や学歴は大事だと思う スーパースパルタママ !?
律子さんがお母さんなら…… 用済み !?
★★★★ 回想 ★★★★
由希子 まま孝行お風呂編 裸エプロン !?
母子で…… !? 意外な乱入人物 !?
後悔 !? 穏やかな日々 !?
お風呂で…… !? 甘い生活 !?
美咲 母親とは…… !? 鬼の居ぬ間に…… !?
レッスンの成果 !? エレガンスなままママ !?
野外学習 !?
最終確認 !?
めぐみ マッサージ !? お風呂で !?
仕返し !? 成功の秘訣 !?
二重人格 !? スーパースパルタママ !?
素直に…… !? こわ〜いままママ !?
律子 優しいままママ !? 赤ちゃん願望 !?
はじめての…… !? 用済み !?
病弱…… !? 陽気なままママ !?
テクはプロ級 !?
珠代 お風呂掃除 !? お礼 !?
お手伝い !? お風呂で !?
応援 !? 応援…… !?
お風呂で…… !? はりきりままママ !?
★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine Route & ENDING & Monologue
母親候補カルテットにはHappyとBAD……っていうかTrueとNormalの2種が存在。
家政婦の珠江ちゃんが1つなので、ENDINGとしては合計9種です。
メチャ大雑把に説明すると、本作のLAST選択肢「母親選択」で、選んだHeroineの
True条件が揃ってればそのHeroineのTrueENDに、揃ってなければNormalENDに、
って感じで分岐。めでたくTrueENDを迎えると、おまけのモノローグが解放されます。

★★★★ 雑記 ★★★★

某wikiで知ったシリーズ第3弾は 『 母親選びアドベンチャー 』
旦那さんに他界された由希子ママンは、かけおちして飛び出してきた実家を頼ります。
けれど父親の権造(主人公の祖父)は、そんな娘に母親失格の烙印を押印。
可愛い孫(主人公)に新しい母親をあてがおうとします。与えられた検討期間は1週間。
さて主人公は一体誰を母親に選ぶのでしょうか?……ってのが、大筋。
突拍子もないこのstoryを素直に受け入れることが出来れば勝ち組です。
なんたって母親候補ですから当然登場するのはお姉さま方ばかり。
SeniorManiaなSeriousMoonlightとしては、十分満足できる作品でした。
SeriousMoonlightチックNo1Heroineは律子さん。
幼い少年だったら見つめられただけで射精しちゃうんじゃないかってーくらい、
むせ返るような色香を振り撒く和服姿のお妾さんです。
彼女の前半2種のHシーンは、ものの見事にSeriousMoonlightチック。
『 筆おろし 』 シーンとしては、他作と比較してもかなり上位じゃなかろうかと。
が、本作におけるSeriousMoonlightチックHシーンNo1は律子さんじゃないのです。
なぜなら実に強力なS属性お姉さまが控えているのですから。その名はめぐみさん。
キャリアウーマンらしいタイトミニスーツが艶やかに色っぽいCoolBeauty。
この方が素晴らしくSeriousMoonlightチックなHを披露してくださるのです。
悪戯がすぎる主人公を折檻目的で顔面騎乗……ね、すごいでしょ?(←ナニガ?)
他Heroineも可愛らしい由希子ママンに、生意気だけどそこがね、な美咲さん。
そして癒し系珠江ちゃん、全員が全員、素敵に魅力的なお姉さまばかりでした。
で、結論……
最後の最後のHeroine選択における主人公の理不尽な行動に目をつぶれば……
えぇ、結構お勧めできる作品だと思いますです、はい。
 
● 三輪由希子(CV:楠鈴音)
桜子さんを思い出した……と思ったら、同じ声ではないですか !!
● 長谷川美咲(CV:安玖深音)
根っからのお嬢様。箱入りなだけに……まぁ、それもありかと。
● 木下めぐみ(CV:中野志乃)
勿論僕の中での一番人気はめぐみさん。タイトミニパンチラ……Good !!
● 日下部律子(CV:紫苑みやび)
SeriousMoonlightチックキャラNo1。嗚呼、男と生まれたからにはこんな初体験を……
● 大山田珠代(CV:梅里ミーオ)
癒し系……彼女は 『 あげまん 』 だと思うな。うん、きっとそうだよ。

SeriousMoonlight
upload 2008.04.07