EroticGamingZone > walk_through >

【 BLACKPACKAGE 】 ふたご姉 〜姉×2とのエッチな関係〜

★★★★ 攻略 ★★★★
エンディング ハーレム
初日 祝! 処女&童貞喪失
2日目 性教育的指導♪
★ Break to エンディング 双子
満面の笑みで『うん、お願いするよ♪』
3日目 ……キモ!
4日目 弟、襲っちゃいます!
やっちゃう!
外出し こっそりと…(完)
6日目 お見舞いでパクリ!
バイブを入れたまま はじめての○○○
外出し ふたご割れ(かすみ処)
7日目 いや、別に何とも思っていないって!
あえて秘所に挿入
外出し アロマオイルの秘密(非)
……まだまだ!
外出し 女体盛り!?
姉ちゃんは間違ってないよ!大丈夫、自信を持って
外出し 若い子が好き♪
仲良し双子♪(非)
8日目 来てもらう かすみと香奈恵が!?
二人にかける 双子でお風呂(非)
9日目 外に出す お風呂でしっぽり(非)
自分がそちらにお邪魔します
外出し 未亡人の秘密…
10日目 外に出す や・く・そ・く♪(非)
END エンディング ハーレム
エンディング ふたご♪
2日目 素で 『アホか』 お風呂でドン
3日目 ありがとう。俺のことを心配してくれてんだ?
4日目 弟、襲っちゃいます!
★ Break to エンディング かすみ
やっちゃう!
中出し こっそりと…(完)
6日目 お見舞いでパクリ!
バイブを抜く はじめての○○○
中出し ふたご割れ(かすみ処)
7日目 かすみ姉ちゃんの方がずっと好きだよ
あえて秘所に挿入
中出し アロマオイルの秘密(非)
……まだまだ!
中出し 女体盛り!?
★ Break to エンディング 撫子
姉ちゃんはちょっとキツイかも……
外出し 若い子が好き♪
仲良し双子♪(非)
8日目 断りの返事を送る
断固たる意思でウソを貫く
外出し トイレ介護
かすみ姉ちゃんに中出しだ! 双子でお風呂(非)
9日目 膣外に射精する 裸エプロン♪
中に出す お風呂でしっぽり(非)
いや、本当に困るんです!
END エンディング ふたご♪
エンディング 撫子
7日目 姉ちゃんは間違ってないよ!大丈夫、自信を持って
中出し 若い子が好き♪
仲良し双子♪(非)
8日目 断りの返事を送る
断固たる意思でウソを貫く
中出し トイレ介護
撫子姉ちゃんの中にあげる 双子でお風呂(非)
9日目 膣内に射精する 裸エプロン♪
外に出す お風呂でしっぽり(非)
いや、本当に困るんです!
10日目 ううん……まだ駄目みたいだよ
END 中に出す エンディング・撫子
エンディング かすみ
4日目 我慢我慢…… こっそりと…(途)
6日目 お見舞いでパクリ!
バイブを抜く はじめての○○○
外出し ふたご割れ(かすみ処)
7日目 かすみ姉ちゃんの方がずっと好きだよ
……だったらお尻に
中出し アロマオイルの秘密(処)
今日はこのへんで……
姉ちゃんはちょっとキツイかも……
中出し 若い子が好き♪
仲良しふたご♪
8日目 来てもらう かすみと香奈恵が!?
中出し お風呂でしっぽり(処)
9日目 ★ Break to エンディング 香奈恵
いや、本当に困るんです!
10日目 やっぱり後ろ
中出し これでおしまい!?(処)
やめとく
END エンディング かすみ
エンディング 香奈恵
9日目 自分がそちらにお邪魔します
中出し 未亡人の秘密…
10日目 前に入れる
中出し これでおしまい!?(非)
いく 野外サイコー!
END エンディング 香奈恵
★★★★ 回想 ★★★★
祝! 処女&童貞喪失 【I/O】 トイレ介護
性教育的指導♪ 【I/O】 はじめての○○○
こっそりと…(途) 【I/O】 女体盛り!?
【I/O】 こっそりと…(完) 【I/O】 裸エプロン♪
【I/O】 エンディング・撫子 【I/O】 アロマオイルの秘密(非)
お風呂でドン 【I/O】 お風呂でしっぽり(非)
弟、襲っちゃいます! 【I/O】 お風呂でしっぽり(処)
【I/O】 アロマオイルの秘密(処)【I/O】 これでおしまい!?(処)
【I/O】 これでおしまい!?(非)かすみと香奈恵が!?
エンディング かすみ 【I/O】 未亡人の秘密…
お見舞いでパクリ! 野外サイコー!
若い子が好き♪ エンディング 香奈恵
【I/O】 ふたご割れ(かすみ処)【I/O】 や・く・そ・く♪(非)
仲良しふたご♪ エンディング ハーレム
仲良し双子♪(非) エンディング ふたご♪
【I/O】 双子でお風呂(非)

★★★★ 補足 ★★★★

● Heroine Route & ENDING
各Heroineに1つづつ。&双子3Pエンドと+人妻4Pエンドの合計5つ……だと思います。

● 中/外
所謂 『 中/外 』 選択。
本作ではこれでルートが変わっちゃうのでwalk_throughの通り選択してください。
CGの取得率表記が無くて解りづらいですが、CGも 『 中/外 』 用意されてるので、
両方選ぶ必要ありです。けど、一応回想で Get !! 可能みたいです。


★★★★ 雑記 ★★★★

『 ままママッ!? 』 を気に入ったことと、DLショップの安売りを理由に
思わずDLしてしまった 『 ダブルシスターエロADV 』 
正直……SeriousMoonight的には、微妙、というよりちょっとがっかりな作品でした。
タイトルから双子のお姉ちゃんによる 『 教えてあげる 』 系を期待してたのですが、
ぶっちゃけますと、お姉ちゃん達、二人とも処女ジャン!
なので、童貞の弟に対して余裕を持って手とり足とり、なんて展開は全くありませんし、
この弟がまたちょっと…… 『 姉、SUMMER! 』 の弟にそっくりだったんです。
一度Hを済ませれば、あの手この手でお姉ちゃん達をいたぶる、っていうと大げさですが
ホントもうもうやりたい放題で、お姉ちゃん達もやられっぱなしで終始アンアン状態。
これはなぁ、ちょっとなぁ。
エンディングだけみれば 『 調教完了! 』 ってな吹き出しがでてもおかしくない様な
ものばかりで……双子エンドなんて、お姉ちゃん達縛られちゃってるし……はぁ。
日常会話部分では 『 この童貞! 』 とか、イイ感じで虐められてたんですけどね。
あ、そー言えば、なんか会話の内容と立ち絵の表情が合ってなかったような気がしたけど、
まあ、そんなこたーもうどうでもいいですね。
ってことで、結論。ってか、教訓。安物買いには気をつけましょう……orz


● 沢渡撫子(CV:ダイナマイト☆亜美)
誕生日6/23 身長158cm 体重49kg BWH96/61/96 職業:家事手伝い エッチ:ご奉仕系 優しい姉ちゃん ご奉仕系っていえば聞こえはいいけど…… 撫子姉ちゃんは、ちょっとオツムの弱い変態さんって感じがした……(^^;;;
● 沢渡かすみ(CV:萩原五月)
誕生日6/23 身長161cm 体重51kg BWH110/59/96 職業:エステティシャン エッチ:アナルが弱点 がさつで乱暴な姉 そう、がさつで乱暴……なので日常会話部分はちょっとイイ感じだったんですけどね。 処女でアナル好きって……黒いパンチラは結構そそりましたけどね。
● 今井香奈恵(CV:紫苑みやび)
誕生日9/13 身長164cm 体重54kg BWH130/64/99 職業:パート・個人商店の店員 エッチ:??? 自転車で俺を轢いた人 唯一の非処女。まぁ人妻さんですから。 で、僕の中での一番人気は香奈恵さんです。消去法で。 若い子が好き♪あたりは、最初だけはちょっとSeriousMoonlightチックかもしれません。

SeriousMoonlight
upload 2009.01.13